人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 氷破 ベッティ


でもコレはたぶん明日の命なのかな( ノノ)
残った奴らは頑張ってなー!(気が早い

(-35) 2010/09/09(Thu) 02:30:53

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 02:31:55

影輝 エーリッヒ

─館内・廊下─

「? うんー」

[後悔が無いように、と言うようなベッティの言葉>>85に、少し疑問符を浮かべつつも同意するように頷いて。
もふもふされて嬉しそうに笑った]

あ、ボクもご飯ー。
食べ損ねてるのー。

[そう言ってベッティについて行こうと。
イヴァンが残っていたならそこで別れることになるか。
食堂へ向かったなら食べれそうなものを食べて。
その後にベッティと別れ部屋に戻ることに*なるだろう*]

(86) 2010/09/09(Thu) 02:34:07

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 02:37:05

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 02:44:03

【墓】 時空 リディ

…………まあ、私の場合は、ねぇ

[黒江の言葉(>>+24)に、すっごい遠くを見た]

……うん、察してくれて私も嬉しいよ

[そう呟くと、一つ大きく息を吐き]

うん、気を取り直して
向こうはどうなってるのかねぇ

[そう言って、ビーチェらとともに水盤を覗き込んでいたか**]

(+25) 2010/09/09(Thu) 03:07:56

【独】 陽光 ナターリエ

/*
で。

妖魔、まだ残ってんのかしら。

残ってるなら、はるにゃー。
落ちてた場合……リディの可能性高いかも。


少人数編成の場合、妖魔は早目のPL視点COした方がいい、と思うのはぼくだけなのだろうか。

[←そんな理由でダッシュPL視点COしたオルゴール村の妖魔さん。
そいや、あの時のエーリとめるひーはまだやってなかったな、セルフィコス]

(-36) 2010/09/09(Thu) 08:59:55

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 09:42:44

【独】 氷破 ベッティ


あ、そういや墓は今魔のハーレム…。

ハノスケ頑張れ。超頑張れ。

(-37) 2010/09/09(Thu) 10:13:41

影輝 エーリッヒ

─ →館内二階・自室─

[食事を終えた後は自室へと戻り。
寝る時恒例の遠吠えに力を載せて]

けふ……わふぅ。

やっぱり慣れないー。

[ぺしょりと若草に突っ伏しながら息を吐いた]

行って欲しくない人はみんなだけどー。
みんなを護るのは無理でー。
一人に絞んなきゃいけないー…。

(87) 2010/09/09(Thu) 10:58:30

影輝 エーリッヒ

ベッティ女王様の匂いするしー。
女王様封印されちゃってるから、狙われる可能性あるよねぇ。
同じ力持ってるかも知れないしー。
だったら何かされる前に連れ去ろうとするかなぁ?

[まだそのことを知らない人も多いのに、主観だけでそう考えて。
今回はベッティに対して力を向けたのだった。
何やら誇大解釈している部分もあるようだが。
準備を終えると犬小屋に入ろうと匍匐前進で移動して。
けれど途中で力尽き、犬小屋の入り口に頭を突っ込んだ状態で眠りについた]

(88) 2010/09/09(Thu) 10:58:35

影輝 エーリッヒ

─しばらく時が経ち/ベッティの傍─

[ベッティへと向けた力は凝縮された球として彼女の傍に留まった。
何も無ければ一定時間の後に消滅するものだったのだが]


[突然周囲に持ち上がる黒い影。
その時ベッティは起きていたか、それとも眠っていたか。
どちらにせよ、黒い影は彼女へと襲い掛かり、飲み込もうとする。
しかし包まれてしまう直前、力の球が弾け飛び、圧縮されていた干渉の力が影の持つ力を均衡化しようと働きかけた。
その力は干渉した影が散り散りになり、残滓となってしまうまで残り。
役目を終えると、ふっと消えたことだろう]

(89) 2010/09/09(Thu) 10:58:50

影輝 エーリッヒ

─同時刻/館内二階・自室─

[その時は不意に訪れた。
離れた場所で自分が放った力が弾ける気配。
ぱちりと金の瞳が開き、勢い良く首が持ち上がる]

ベッティ!!

[力が発動したと言うことは、彼女が襲われたことを意味する。
急いで向かおうとそのまま立ちあがったのだが]

きゃいん!!

[犬小屋の入り口に頭を突っ込んだ状態だったため、頭を入り口の上部にぶつけてしまった。
一旦くらりとしてしまったが、ぷるぷると顔を振って意識を戻し。
気を取り直して部屋から飛び出して行った]

(90) 2010/09/09(Thu) 10:58:59

影輝 エーリッヒ

─ →館内二階・ベッティの部屋─

[ベッティの匂いを辿って廊下を彷徨う。
部屋の場所を見つけたなら、頭を使って扉をごんごんノックした。
その時周囲に人は居ただろうか。
急ぐ様子に不思議に思われたかもしれないが、今はベッティの無事を確認する事で頭がいっぱい*だった*]

(91) 2010/09/09(Thu) 10:59:11

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 11:01:53

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
食堂でやろうかとも思ったけどー。
力の使い方変わっちゃうしー。
守護方法は初志貫徹ー。したいー。

(-38) 2010/09/09(Thu) 11:05:31

火炎 イヴァン

―早朝―

 んぁ…

[どうやらそのまま眠っていたらしく。
目が覚めた時の姿勢は ベッドに飛び込んだ時のままだった。
寝ぼけ眼でむくりと起き上がる。]

 ――あれ

[目を擦り、部屋を見渡す。
自身は人の形のままであり、尚且つ、熱無き炎は帰りもせず]

 …――やっべ…

[一気に覚醒した頭。
眉間を手で押さえた後立ち上がり、そっと扉を開いて自室を出た。
まだ外は明るくは無く、薔薇色の空は分厚く世界を閉じ込める]

(92) 2010/09/09(Thu) 11:27:21

火炎 イヴァン

『ゼルギウスの部屋に行く』

[一応、と思い、部屋の机の上に書置きを残した。
何かあれば、きっと誰かが気づくだろうと]

[コンコン]

[ノックする扉はかの相手の部屋。
相反する属性が、彼の居場所を判りやすくしてくれる]

 ゼルギウス。 
 起きているか?

[低い声]

(93) 2010/09/09(Thu) 11:30:03

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 11:33:57

流水 ゼルギウス

―早朝/館・自室―
[未だ外は暗く、なぜか寝付けなくて部屋の中でうつらうつらとしていた。
 左手がちりちりとしている気がして、それによって熟睡することができずに。

 部屋の扉が叩かれる音と、対属性の気配にゆるりと朱色の眸を瞬かせ]

 ああ――… 起きて、いますよ。
 どうぞ、入ってきてください


[すこしばかり眠そうな声でこたえ。

 部屋の中は壁の一角に流れる滝があるほかは、普通にベッドやらが置いてあるだけだった]

(94) 2010/09/09(Thu) 11:37:59

火炎 イヴァン

――ゼルギウスの部屋――

 よ、すまんな、こんな時間に。
 女子じゃなくて残念だ。

[軽口を叩くのはきっと無意識にわざと。
未だ眠そうな彼の様子には、少しばかり申し訳なさそうに広い肩を竦めて]

 
 返してもらおうと思ってサ。
 大事なもん。

[扉を背で閉めつつ 後ろ手でドアノブをぐ、と握る。
音も無く金属で出来たドアノブを溶かし 簡単に開かないようにしたけれど
一瞬属性の力が強まるので彼にはきっと 気づかれるだろう。
――気づかれないように、と、気をつける心算も無かった]

(95) 2010/09/09(Thu) 11:45:27

流水 ゼルギウス

―早朝/自室―

 いいえ、かまいませんよ。

[軽口に小さく笑いながら、残念ですねえ、とさらりと返し。 
 大事なもの、といわれて左手を見る]

 返したいのですけれども、どうやったらでてくるんですか、あの炎。

[ゆるく首を傾げて問いながら。
 一瞬強くなった力に朱色の眸を細める。

 その巨躯の影でみえないけれど、扉に何かしただろうことはわかり]

 ――どうかされたんですか?

[とぼけたように、不思議そうに問いかけた]

(96) 2010/09/09(Thu) 11:56:31

影輝 エーリッヒは、流水 ゼルギウス を心の中で指差しました。


【独】 影輝 エーリッヒ

/*
投票ゲルダのままだったー。
[シリアスに水を差さない]

(-39) 2010/09/09(Thu) 11:58:06

火炎 イヴァン、メモを貼った。

2010/09/09(Thu) 12:01:24

火炎 イヴァン

 いやぁ。
 普通は自分で帰ってくるんだけどな、それ。

[ゆっくりとゼルギウスへと足を踏み出す。
避けられなければ、彼の左手を取ろうと太い手を伸ばいつつ]

 残念ながら、「普通」じゃなかったみたいだ。
 なぁ、ゼルギウス……

[もう一歩 距離を詰めて 顔には何時もの 笑み]

(97) 2010/09/09(Thu) 12:18:14

流水 ゼルギウス

 そうなんですか……

[ベッドの端に腰を下ろしたまま左手を見やり。
 イヴァンの手が炎が消えたままの左手に触れるのは避けることはなく]

 ――……なにが普通なのか、にもよると思いますけれど?

[にこやかに笑みを浮かべて答えながら、それでも僅かにため息をこぼす。
 近くなるイヴァンを見上げて、さてどうしようかと思案するようにじっとみやり]

(98) 2010/09/09(Thu) 12:26:33

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
ご主人ふぁいとー。
落ち着いてー(誤字が)。

そーいえば相討ちはあるのだろーか。
『秘宝』の行く末見ると告発した人に『秘宝』が行くことになるんだけどー。
赤組吊れたらだけどねぇ。
襲撃ボクとご主人どっちかなぁ。
明らかになったのはご主人だから、ご主人かなぁ。

(-40) 2010/09/09(Thu) 12:27:16

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
吊りが赤以外だと明日ランダムになる可能性があることが判明した。
←GJ出しちゃったから。

もう一回GJ出すか、吊り襲撃被りor妖魔襲撃だとまた奇数になるけどー。

(-41) 2010/09/09(Thu) 12:31:05

火炎 イヴァン

[男が相手の左手首を握り 一度目を閉じると
ゼルギウスの中でちりちりと燻っていた熱無き炎は
手を通じて火炎の男へと、戻っていった。
それはひとときの事で 男の表情は変わらない]


 普通、ってのは、つまり。

[じっと見る相手の瞳を 男も覗き込むように見詰め]


 お前、秘宝、盗ったろ?

[囁くような、低い声]

(99) 2010/09/09(Thu) 12:32:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light