人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
あんまり誰も触れないもんだから、勝手に地下設置してみたり(ぁ
良かったんだよね、地下。
壁の向こうなら生きてる人は行けないし。

(-36) 2007/03/24(Sat) 18:43:47

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 19:57:00

【独】 青年 アーベル

/中/
さて、ここから。

【上 は 下 に 発 言 数 で 追 い つ く の か ?】

……つーかね。

0日:335kb
1日:393kb
2日:572kb
3日:336kb

言うまでもなく、中はみとらんが。
3日目のログサイズの大きさの原因は、やっぱり俺ですかそうですか。

更に言うなら。
期間では圧倒的に差がある赤雨村と。
プロログのサイズが40前後しか差がないって、どゆ事なんだあんたら(笑)。
いや、俺も原因なのはわかってる、わかってるけど!!

(-37) 2007/03/24(Sat) 20:13:37

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 20:21:19

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 20:23:40

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 20:24:51

職人見習い ユリアン

―自室(J)―

[『終わったよ。何も心配する事はない』
昨夜クレメンスの言葉にユリアンはこくり頷いて、ハンスの部屋を離れて自室へと戻った]

うん、きっと何も心配することはない。
だってベアトリーチェは、あの姿はまるで…

(59) 2007/03/24(Sat) 20:27:10

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアン

[ガラスの破れた大きな窓の向こう。
満ち行く月と、淡い光に照らされた花園と森。

落ちたハンスを追って、ふわり舞い降りる金の髪の少女。
小さな身体が、月の光の中で浮かび上がる。

世界が止まってしまったかのように、息を飲む一瞬。
その姿はそう、まるで――…神の使い]

(60) 2007/03/24(Sat) 20:28:14

職人見習い ユリアン、教師 オトフリートに話の続きを促した。

2007/03/24(Sat) 20:28:51

職人見習い ユリアン

[どこか安らいだ気持ちでベッドに入るユリアンの目に映ったのは、波打つ窓の表面で硝子細工のように形作られるナターリエの姿]

シスターナターリエ?

[それがやがて、ぐにゃりと形を歪めて獣の形に変わっていく]

これは…、
[見開かれるユリアンの目]

これが…狼…!

(61) 2007/03/24(Sat) 20:29:43

職人見習い ユリアン

[心中で渦巻くのは誰の声か。

         ”人狼は人を食べるもの”
”武器を取って殺せ”
   ”試練は、俺達が俺達の手で人狼を倒しさえすれば”
                  ”終わるのでしょうか?”

ユリアンは、肉体の奥深く刺し込めるはずの刃を求めて柄を握り]

(62) 2007/03/24(Sat) 20:32:05

職人見習い ユリアン

[”――もしも私が死んでしまったら…ナターリエの事を頼む”]

……”彼女を守ってやってくれ”。

[口は勝手に渦巻く声を呟き、そして刃を掴んだ手は力なく落ちる]

どうすればいいんだろう一体、俺達は。
俺は…。

[出ない答を求めていつしか夢無き眠りの中に。
そして目覚めた今も、現実は変わらずに続いているのだった]

(63) 2007/03/24(Sat) 20:33:33

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 20:51:21

【独】 青年 アーベル

[拡散した蒼は、夢を見る]

「あなたのためなら、私は」

[彼女は真紅に濡れて。
それでも、微笑んで]

「例え……どんな罰を受ける事になっても」

[構わないと。
そう言いながら、飛び込んできた、温もり。

夢中で抱きしめた。
それから、名を呼んだ]

(-38) 2007/03/24(Sat) 20:56:46

【独】 青年 アーベル

……カティア。

[手を触れては、ならなかったのに。
優しい聖女。
皆に慕われていた。

なのに]

……俺を、救わなければ。

[彼女は、今でも。静かな生活をしていられたはずなのに]

なのに、俺は……。

[愛しいと、感じて。
手を、触れてしまった。

それを、しなければ。
きっと]

(-39) 2007/03/24(Sat) 20:56:56

【独】 青年 アーベル

[彼女は壊れず。
誰も殺さず。
そして]


「……私を……殺して……」


[震えながら、こんな言葉を言う必要もなかったはずなのに]

(-40) 2007/03/24(Sat) 20:57:13

【独】 青年 アーベル

[それは、ずっと囚われていた悔恨。

銀のロザリオは、その呪縛。

でも、それは、いつの間にか。

消えて]

(-41) 2007/03/24(Sat) 20:57:29

【墓】 青年 アーベル

……俺は……。

[揺らぐ、蒼]

でも……やっぱり、俺は、罪人なんだ。

[拡散していた存在が、少しずつ動き出す]

だから…………逢えない…………。

[呟きと共に、蒼は再び形を結ぶ。
佇むのは中庭。
色とりどりの花の中に佇む、蒼]

(+126) 2007/03/24(Sat) 20:57:44

【独】 青年 アーベル

/中/
いやま、やっぱりちょっとは独り言にもRP仕込まんとねw

(-42) 2007/03/24(Sat) 20:58:36

【墓】 青年 アーベル

─中庭─

……こんなになっても、夢、見るんだな。

[掠れた呟きには、呆れたような、感心したような、そんな響き]

……さて……。

[それから、邸の方を振り返る。
見つめる蒼は、やや、鋭い]

……終りを招くのは。
どちらなのやら。

(+127) 2007/03/24(Sat) 21:02:44

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 21:03:32

【独】 青年 アーベル

/中/
表が動くまで、このままソロで暴走したい俺がいます。

……てゆーかさ。
誰も日記を突っ込まなくなったなw

(-43) 2007/03/24(Sat) 21:03:49

【墓】 歌姫 エルザ

[微風のようなハミングが寄り添い集まり唱和する。形は翠の瞳の女へと。
 眠る少女に近づいて、静かに跪く。銀の髪をした少女に、聞こえぬ言葉でささやきかけた]

…あたしは、あなたを信じるわ。イレーネ。

[何の加勢も出来はしない。ただ、この薄闇を彷徨う身であるけれど。
 必死に生き続ける彼女に、一言言葉をかけたかった]

あなたを信じたいわ…。

(+128) 2007/03/24(Sat) 21:25:56

【墓】 青年 アーベル

[紗を通さない声が、聞こえる。

その言葉に、ふと追いやっていたいくつかの事を思い出した]

…………。

[以前からの知り合いであるシスター。
ここで初めて会ったイレーネ。
二人のどちらを信じるか、と問われたなら]

(+129) 2007/03/24(Sat) 21:30:05

【墓】 歌姫 エルザ

[つ、と立ち上がる。
 イレーネを信じるということは、同時に、憎むべき相手を特定できると言うことでもあった]

[硝子窓を見上げ、踏み出せばそこは屋根の上。
月は既に中空に高い]

(+130) 2007/03/24(Sat) 21:30:53

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 21:32:01

【墓】 青年 アーベル

ま、普通のヤツは……知り合いって、言うんだろうな。

[呟く口元には、苦笑]

……でも、俺は。

[ふと、思い出すのは。
いつかの階段下のやり取り]

……無愛想勝負の勝者殿、かね。

[今なら、果たしてどうだろうか、と。
ふと、そんな事を考えながら]

(+131) 2007/03/24(Sat) 21:34:51

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 21:37:58

【独】 青年 アーベル

/中/
貴メモ>いやほんと……頑張れ。
君の頑張りが全てを変える。

(-44) 2007/03/24(Sat) 21:38:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light