人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

[少女の向こう、横たえてあったエルザの身体が消えてゆく]

全てを終わらせる。
そう、全てを終わらせないと。

この歪んだ箱庭の主から。
僕はエルザを取り返したい。

[それまではしっかりと認識していなかったこと。
けれど口にしたことでそれは...の中に刻まれる]

殺したのが君で無いのなら。
僕は先に殺した者を見つけなければ。

[少女の脇に振り下ろした剣を手元に戻す。
そして少女に背を向けようと]

(84) 2007/03/24(Sat) 23:17:40

貴族 ミハエル

[しかし踏み出したはずの足から感覚が消える]
[ガクリと再びそこに膝を突いた]

く、そ…っ!

[それでも倒れてなるものかと]
[剣を支えに再び立ち上がろうとする]

(85) 2007/03/24(Sat) 23:18:05

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 23:18:39

【独】 青年 アーベル

/中/
ぶっちゃけ展開もだが、残ptが心配な俺がいる(笑)。
墓下賑やかで楽しいよー。

審問後半の異様な生存率やら何やらで、墓下でめいっぱい暴れられるのは久しぶりなんだよーw

(-49) 2007/03/24(Sat) 23:18:44

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 23:20:05

【独】 青年 アーベル

/中/
シメモ>……だから、今の内は寝てなさいと。
てちりますよ?
(って、あべくんでこれ言うと、凄まじくびみょーだ)

(-50) 2007/03/24(Sat) 23:20:58

少女 ベアトリーチェ

…みっきー?

[がくり、と膝を付く姿を見て。

何かを言いかけ、咳き込む。
血混じりの咳が、ひとつ、ふたつ。]

…あれ?
[くたんと座り込んで、動けない。]

(86) 2007/03/24(Sat) 23:21:51

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 23:24:05

【墓】 研究生 エーリッヒ

[当の神父はわらっている。
見ていたシスターも瞬くのみ。
彼らは聖職者なのではなかったか。
あれではまるで。]

悪魔だ。

[カタリ。震え。]

(+166) 2007/03/24(Sat) 23:25:38

神父 クレメンス

君との話は後にしよう。

[クレメンスはナターリエに微笑み、開いたままのIの部屋へ歩む。]

やあ、こんばんは。

[部屋の中へと入ってきたよ。
 変わらない笑顔で御挨拶。]

(87) 2007/03/24(Sat) 23:26:36

【墓】 歌姫 エルザ

[不敵に笑うアーベルに頷き]

ええ。この箱庭を隅々まで探せば、どこかに隙間があるかもしれないと思うの。以前は抜け道を探そうにも危険が伴ったわ。
でも、今のあたしたちは…。

[軽く肩をすくめる]

ああ、そういえば神父は言っていたわ。ベアトリーチェは箱庭そのものなのだと。
あれは一体どういう意味だったのかしら。

[しばし考えるうちに、何か声を聞いた気がする]

…ミハエル?

[ぞくり、背筋を走る悪寒。…また死が迫る?]

/PL/あ、脱出にばかり心を向けてもいられませんwこちらも中撤収します。ありがとうございました。

(+167) 2007/03/24(Sat) 23:28:34

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 23:28:37

貴族 ミハエル

あ。

[視界の隅で少女がへたり込むのを見れば、頭の片隅を罪悪感が掠める。だが]

…誰、だ。

[聞こえてきた声に、全身の力を込めて立ち上がる。
剣を支えにしなければ成し遂げられなかったが]

(88) 2007/03/24(Sat) 23:31:22

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 23:32:22

【墓】 研究生 エーリッヒ

[怖い。
何を考えているか分からない笑顔。

神父が入って行った其処は、昼間僕が逃げ出した部屋。]

(+168) 2007/03/24(Sat) 23:32:59

【墓】 青年 アーベル

……生きていた頃には、見えなかったものがあるかも知れんな。
まあ、それはそれとして……。

[蒼が険しさを帯びる。
彼が捉えたのは、エルザとはまた、異なるもの]

……ユリアン?

[何かやらかしたのか、と思いつつ]

何か起きてる……二階だな。行こうぜ。

[エルザに声をかけると、自身はすぐさまそちらへ意識を凝らす]

─…→二階・廊下─

(+169) 2007/03/24(Sat) 23:33:25

【墓】 歌姫 エルザ

―屋根→二階・ミハエルの部屋―

[呻きとともに、引き寄せられるように移動したミハエルの部屋。そこで...の身体は今まさに消え行こうとしている]

ミハエル!

[部屋の中へ入ってくる黒い影]

あなたは、クレメンス…。

(+170) 2007/03/24(Sat) 23:37:32

神父 クレメンス

[クレメンスはバスルームにやってきて、
 血だまりタイルに微笑した。]

私だよ。
昨日言ってしまったようになったね。

気づかず食べてしまって美味しかったかい?

[少し困ったような笑顔で首を傾げるよ]

(89) 2007/03/24(Sat) 23:39:07

【墓】 研究生 エーリッヒ

[部屋の扉は開いていた。

中には金髪の少女と少年。互いに疲れ切ってしまったのか、動かずに。]

・・・・・・・ッ

[少年の持つ剣。
痛みなどある筈が無いのに、胸を押さえた。]

(+171) 2007/03/24(Sat) 23:39:11

神父 クレメンス

ベアトリーチェ、すまないね。
痛い事になっている。

そろそろ、おはよう
おはようの
時間に挨拶しちゃうかい?

(90) 2007/03/24(Sat) 23:41:40

【墓】 青年 アーベル

─二階・廊下─

[ふわり、姿を現す。
佇むシスターに、ちらり、と視線を向けて]

…………。

[蒼の瞳に、僅かに宿る、険しさ。それから、自身は騒ぎの起きつつある部屋の隣……ユリアンの部屋へ、ふわりと]

─…→部屋(J)─

(+172) 2007/03/24(Sat) 23:41:51

【墓】 研究生 エーリッヒ

[声が聞こえる。
「気付かず食べてしまって――」]

・・・・何の、ことだ?

(+173) 2007/03/24(Sat) 23:43:02

【墓】 青年 アーベル

─部屋(J)─

[部屋の主は、ベッドの中にいた。
眠っている……というよりは、気絶させられたのだと。
その様子から、察する事ができた]

……こんな真似が出来るのは……。

[隣室から聞こえる、声の主くらいかと思い。
蒼が、険しさを増した]

(+174) 2007/03/24(Sat) 23:44:25

貴族 ミハエル

[神父の姿が現れれば、全身を強張らせる]

食べてなんかいない。

[崩れそうになる身体を必死に支える]

彼女はここに倒れていた。
胸を何か鋭いもので突かれ、て…

[言いながらも声が細る。
これでは自分がやっていないという証拠にはならない]

気が付いた時、に、は……

[自分がやっていないことは自分が知っている。
だがそれをどうすれば証明できる?]

(91) 2007/03/24(Sat) 23:46:02

【墓】 歌姫 エルザ

[きり、と歯噛みする]

言ったはずよ、月に魅入られし者。神の下僕。
あなたにはあげない。その子の血一滴たりとも。

[立ちふさがり、つかみかかるが]
[すり抜ける]

…!こんな…。

(+175) 2007/03/24(Sat) 23:46:46

神父 クレメンス、貴族 ミハエルに近付いた。

2007/03/24(Sat) 23:47:55

【墓】 歌姫 エルザ

[振り返り、ミハエルの元にゆっくり歩み寄る]
[崩れそうになる身体]
[血の赤さが痛々しい]

…あなたじゃないわ。

[それは、いつかと同じ言葉]

あなたじゃないわ、ミハエル。

[腕を回しても、ああ、気づいてもらえはしない]

(+176) 2007/03/24(Sat) 23:49:48

少女 ベアトリーチェ、ぼんやりした眼で、神父を見上げている。

2007/03/24(Sat) 23:50:08

【墓】 青年 アーベル

……なんだかな。
お前には……人の生死を、賭けるような。
そんな世界とは……無縁でいてほしかったんだけどな、俺。

[儚き聖女を亡くした後の自分。
他者と関わるまい、としていたはずなのに。
必死で生きようと足掻く少年は、何故か放って置けなくて、つい、世話を焼いていた]

……お前がどんな道を選ぶにしろ、何を信じるにしろ。
俺は、お前を責めない……。

だから。

……死ぬな。

[既に、護る力は失われた自分だけれど。
その力を向けた時は、ここまで強くは思わなかったけれど。

今は。
それを、強く願った]

(+177) 2007/03/24(Sat) 23:50:35

【墓】 研究生 エーリッヒ

―部屋I―
[ふらり。
如何しても入る事の出来なかった部屋の中に、何時の間にか僕は居た。

少年の言葉に、漸く神父の言う言葉の意味を理解する。]

こいつが、人狼?

[――だが。]

(+178) 2007/03/24(Sat) 23:51:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light