人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 23:53:35

【墓】 青年 アーベル

[手を伸ばす。
触れる事はできないと、わかっているけれど。
……初めて頭を撫でてやった時は、少し脅えていたな、と思い返しつつ]

……さて。

[触れられない。改めてそれを感じてから。
隣室へと向かう。

全てを見届けるという、決意のために]

(+179) 2007/03/24(Sat) 23:54:41

【墓】 歌姫 エルザ

[こんな身体では、何も出来ない。盾になることさえ]
[今このときばかりは、病院でのたうち回るあの痩せた病身でかまわないから欲しかった。
 たとえ声が出なくてもいい。
 今この場所で、迫り来るクレメンスを殺めることが出来るなら。

…この毒もつ舌を切り取ってやれたなら]

嘘つき…!

[その声は、アーベルやエーリッヒには届いただろうか]

(+180) 2007/03/24(Sat) 23:56:53

神父 クレメンス

[クレメンスは、さっと剣を持つミハエルの手首を掴むと、背中に捻りあげた。]

おや…本当に食べなかった?
こうやって食べたんじゃないのかい。

[ミハエルの綺麗な金の髪の毛を掴むと、まだ残るエルザの血痕に、彼を押し倒し唇を押し付けようと試みた。]

(92) 2007/03/24(Sat) 23:58:42

【独】 青年 アーベル

/中/

……神父が 黒 く て 怖 い ん で す が。

(-51) 2007/03/24(Sat) 23:59:46

【墓】 青年 アーベル

─部屋(I)─

[ユリアンの部屋を出て、隣室に移動するかしないか、という時に、エルザの声を捉え。

移動を終えるなり、目に入った光景。
蒼が、鋭さを帯びる]

あんたは……そこまでやるのかよ。
……従わねぇヤツには、ほんとに容赦がねぇよな。

(+181) 2007/03/25(Sun) 00:02:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

[映像が、点灯しては消える。]

[歌姫に刃を振り上げる僕に立ち向かった少年。]

[怯え逃げ惑う旅人を助けようともしなかった神父。]

[真摯な翠の双眸。]

[感情の読めない笑顔。]


・・・・・・・・
人を喰うのが、人狼なら。
こいつより余程――

[黒い男を見る。

「嘘つき」

丁度、声が重なった。]

(+182) 2007/03/25(Sun) 00:02:59

【墓】 歌姫 エルザ

…!

[絡めた腕から、やすやすとミハエルは奪い取られてしまう。クレメンスを憎しみを込めて見上げ、飛びついた]

手を放しなさい。放して!

[必死で制止しようとするけれど、腕はすり抜けるばかり]

(+183) 2007/03/25(Sun) 00:03:15

貴族 ミハエル

ぐっ!

[ふらついている身体ではまともな抵抗などできるはずもなく。
勢い良くタイルへと顔が押し付けられる。
エルザとベアトリーチェと...から流れた血が広がる床へ。
悲鳴を上げた口の中にその錆びた味が広がる]

うぁっ。

[逃れようとする...の背中に神父の声が降る]
[必死に首を振る]

ち、が…!

[細い悲鳴が漏れる。全身を恐怖が包む]

(93) 2007/03/25(Sun) 00:07:13

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 00:08:42

【墓】 研究生 エーリッヒ

[嗚呼、嗚呼。
穏やかな顔をして、良くもまああんな事が。]

あくま、・・・だ。

[もう一度呟いて。
小さな震えが止められない。]

(+184) 2007/03/25(Sun) 00:09:28

少女 ベアトリーチェ


…だめ。

[いつの間にやら神父の首筋にナイフをあてて。]

みっきーは、まだやること あるみたいだから、だめ。

…くーちゃんも、まだやること あるみたい…だけど。

(94) 2007/03/25(Sun) 00:10:35

【独】 貴族 ミハエル

ちがう!

やってない!

ぼくじゃないっ!

たべてなんか、いないっ!

(-52) 2007/03/25(Sun) 00:10:42

【墓】 歌姫 エルザ

ああぁぁああああっ!

[怒りに満ちた叫びは、もはや音楽的な響きさえ失っていた]

悪魔!けだもの!人でなし!

[届かぬ腕で、爪で。それでもクレメンスを引き裂こうと]
[今すぐ、あたしが狼になれるなら]
[瞬く間も生かしてはおかないのに]

(+185) 2007/03/25(Sun) 00:12:08

【墓】 青年 アーベル

[無意識の内に、拳が握り締められる]

……俺は。
ガキの頃は。

それでも……。

[母を楽にしてくれる人として。
慕っていなかったわけではなかったと。
その言葉は途切れ]

……だが……。
今のあんたはっ……。

[そんな淡い感情は今、全て。打ち砕かれた]

(+186) 2007/03/25(Sun) 00:12:13

【墓】 歌姫 エルザ

…殺してやる。

[どうやって?]

…殺してやる。

[この無力な身で?]

…殺してやる。

[そんなことは、どうでもいい]

…殺してやる!!

(+187) 2007/03/25(Sun) 00:14:34

【墓】 青年 アーベル

……ベアトリーチェ。

[神父にナイフを突きつける少女の姿に、呟く]

……わからねぇ……。
わからなすぎるよ、お前……。

[箱庭そのものと呼ばれた少女。
彼女には、何故か。

敵意を感じられない自分を、蒼は、認識していて]

(+188) 2007/03/25(Sun) 00:16:45

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 00:18:37

【墓】 研究生 エーリッヒ

[怒り狂う歌姫。静かに拳を握る青年。
僕は只怖くて。]

止め・・・・ッ

[悲鳴にも似た声は途中で止まる。
神父のほうへと動いたのは意外にもあの金髪の少女だった。]

(+189) 2007/03/25(Sun) 00:19:41

神父 クレメンス

頑固だなあ…

[のんびりしたクレメンスの言葉が、ミハエルの頭上から降る。ぐいと血に顔が染まるように更に押しつけ]

本当は悦んでいるんだろう。
伯爵家の人間は、人間というより人ろ……

[首筋にあてられた月のナイフ]

うん…まだあるよ。

[少女に首を回し、答える。
 血の筋が出来る。]

ねえベアトリーチェ、君の本当の名前は?

[茶色い眸が微笑んだ]

(95) 2007/03/25(Sun) 00:20:28

【墓】 歌姫 エルザ

[すり抜ける腕。…ああ、それでも、呪いになれ。
 白い両手をクレメンスの左胸に突きこむ]
[死んだはずのアーベルにもエーリッヒにも感じた温もりが、クレメンスの中には、ない。
 ただ、脈打つ心臓が生の気配だけ伝えてくる]

…あなたを、殺してやる…。

[心臓をつかんで、手を強く握り締める。…悔しさに、涙がこぼれた]

(+190) 2007/03/25(Sun) 00:22:14

【独】 青年 アーベル

/中/
貴メモ>がんばれみはりんっ! かなり辛いがっ!
あべくんはちゃんと応援してないかもだが(まて、中のねこはとっても君を応援しているっ!


つーか、さらっと痛い、神父。
切れてる、切れてるってー。

(-53) 2007/03/25(Sun) 00:22:25

【墓】 旅人 ハンス

[けたけたと、凄惨な現場に笑い声がする。

ゆっくりと姿を現す旅人の顔立ちは、
いつものまま。愛想笑い。]

あれ? 殺さないのかな?

(+191) 2007/03/25(Sun) 00:24:07

【墓】 研究生 エーリッヒ

[少女に対する恐れが消えたわけでは決して無かったけれど。
今はそれよりも、あの微笑みが。]

(+192) 2007/03/25(Sun) 00:24:19

【墓】 研究生 エーリッヒ

――!

[笑い声?

振り向いた先には、旅人が居た。]

(+193) 2007/03/25(Sun) 00:25:41

【墓】 青年 アーベル

……確かに、上流階級の連中には、人と言えねぇのが多いさ。
俺のような裏社会の住人を、駒のように扱って。
表舞台の体裁を整える。

だがな……。

それでも、今の……てめぇほどの外道は。
そうは、いやしねぇよ……。

[低い呟きがもれる。
もし、今、『幻魔』としてここいたならば。
神父へと銀糸を投げる事に、躊躇いはなかっただろう]

(+194) 2007/03/25(Sun) 00:26:33

【墓】 旅人 ハンス

[青の髪の歌姫と、神父、少女、少年を、とても面白そうに眺めながら、笑う。病んだようないやな笑い。]

けひゃけひゃ、けひゃけひゃ。

(+195) 2007/03/25(Sun) 00:26:46

貴族 ミハエル

いゃ…や、め……

[力無くもがき続ける。
涙が流れる。
恐怖と、悔しさが入り混じって]
[全身を駆け巡る痛みの中、それでも神父と少女の声はハッキリと聞こえていた]

(96) 2007/03/25(Sun) 00:28:17

【墓】 青年 アーベル

[唐突な笑い声に、振り返る。
そこには、先ほど消えた、旅人の姿]

……あんた……。

[完全に、壊れたかと。ふと、そんな考えが、過ぎる]

(+196) 2007/03/25(Sun) 00:29:22

少女 ベアトリーチェ

Leerkarte。

…Schachbrettだったかもしれないけど、わすれちゃった。

わたしは、予備の駒。
なんにでもなる白紙のカード。

たりないぶぶんを、おぎなうための。

(97) 2007/03/25(Sun) 00:29:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light