人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

危うく忘れる所だった。
貴方がエルザを殺したのかどうかは知らない。

けれど。
少なくとも。
貴方はエルザを殺した者と共にいる者だった!

[短剣を片手に構え、斬りかかる]

(116) 2007/03/25(Sun) 01:26:52

ランプ屋 イレーネ

[こちらを向いて微笑むオトフリートに、顔をゆっくりと向け]

おは、よう、オトフリート。

[どれくらいここで眠っていたのか。
夜は更けて、もう月が輝いて。
何か飲み物を差し出されれば、ただ受け取ってゆっくり飲んで]

(117) 2007/03/25(Sun) 01:27:21

【墓】 旅人 ハンス

[ひゅう、と神父の言葉に口笛をふいて、
目は好奇心でらんらんと。

彼が芝居を好きだったことなど誰も知らないが。
もう誰も知ることにはならないが。]

(+215) 2007/03/25(Sun) 01:28:07

神父 クレメンス、キィンと高らかに刃は合わされた!

2007/03/25(Sun) 01:28:47

教師 オトフリート

[彼は、イレーネがまだ寝ている間に、
人狼の力を恐れながらも、
籠手の、手の甲側に仕込まれている鋭き刃を確かめただろう。]

(118) 2007/03/25(Sun) 01:29:02

【墓】 歌姫 エルザ

…汚れる…。

[あたしなんかのために]
[それでも、今抗わなければ、ミハエルが]

…どうか、罪は、あたしへ。
ミハエルは、あたしのために剣を振るっているのだから。

(+216) 2007/03/25(Sun) 01:29:46

シスター ナターリエ

[困惑したようにfatherを見上げ。]

神父様。

[と、退こうかと思ったときに、その動きにはっとする
...はその銀を凝視する。]

(119) 2007/03/25(Sun) 01:30:15

神父 クレメンス

では問おう。
君は自分を人狼ではないと言い、私を偽りであると言う。

その私は何者だ!?

(120) 2007/03/25(Sun) 01:30:35

【墓】 青年 アーベル

……砕けるな。

[短剣を抜き放つ少年の姿に、ぽつりと]

例え硝子でも……。

[それは、願いにも似て]

(+217) 2007/03/25(Sun) 01:30:51

【赤】 シスター ナターリエ

わたくしもお手伝い――

[to father, i said so by the 'vox']

(*33) 2007/03/25(Sun) 01:31:43

【墓】 旅人 ハンス

/中/

一応、本日これにて。
もどってこられたらまた遊んでくだされー。ノシ

表すごいかっこよくてどきどきするー!

(+218) 2007/03/25(Sun) 01:31:47

貴族 ミハエル

全てを終らせる必要があるのなら。
もう躊躇することは出来ない!

[弾かれた刃を強引に引き戻すように]
[再び高らかに刃はぶつかり合う]

僕にとっては貴方は。
人狼だ!

(121) 2007/03/25(Sun) 01:32:10

【独】 歌姫 エルザ


…堕ちろ。神の下僕達

(-57) 2007/03/25(Sun) 01:32:37

神父 クレメンス

[クレメンスは大上段から強くナイフを振り下ろす!]

(122) 2007/03/25(Sun) 01:33:23

【赤】 神父 クレメンス

…好きなようにしたまえ、ナターリエ……。
君は何時も優しいね。

(*34) 2007/03/25(Sun) 01:34:17

【墓】 歌姫 エルザ

/PL/
>ハンス おつかれさま。ごめんなさい。状況が状況で絡めなかった…素敵な壊れぶりだった。またね。

(+219) 2007/03/25(Sun) 01:34:38

【赤】 シスター ナターリエ

神父様…
わたくしは、優しくなど…あなたの方がとても優しいです

(*35) 2007/03/25(Sun) 01:34:52

ランプ屋 イレーネ

[グリューワインのおかげか。頭がだんだんとはっきりしてきて。
飲み終わるとカップを膝の上に置いた。]

オトフリート、ちゃんと、石持ってる?

(123) 2007/03/25(Sun) 01:36:07

貴族 ミハエル

[受けきれずに大きく跳ね飛ばされるが]
[手が痺れてもその短剣は放さなかった]

全てを、終わらせるために!

[跳ね起きると全力で下から斬りかかろうと]

(124) 2007/03/25(Sun) 01:36:37

ランプ屋 イレーネ、教師 オトフリートを見つめ、少し首をかしげながら尋ねた。

2007/03/25(Sun) 01:37:32

シスター ナターリエ

神父様が人狼だと。

[叩きつけるような剣戟。ことば。
...はふるえる口唇で告げる。]

神父様を殺すなど、許しません。

(125) 2007/03/25(Sun) 01:37:38

【独】 旅人 ハンス

/中/

壊れてないんだー地なんだハンス。
もともとこういう毒っ子だったの。
よし明日があったらそこを出していこう!

(-58) 2007/03/25(Sun) 01:38:09

【赤】 神父 クレメンス

だが私はね、君を

(*36) 2007/03/25(Sun) 01:39:06

ランプ屋 イレーネは、貴族 ミハエル を投票先に選びました。


神父 クレメンス、貴族 ミハエルによってナイフが砕かれ、遠い場所にうち払われた。

2007/03/25(Sun) 01:40:32

【墓】 歌姫 エルザ

[シスターをじっと見て、ふと、笑った]
[護りたいものを抱えた女の姿が自分に重なって]

許さない?あの男を殺してはいけないの?

[目を細める]

なら、あなたが死ぬといいわ。シスター。

(+220) 2007/03/25(Sun) 01:40:43

【赤】 教師 オトフリート

[イレーネがグリューワインを飲み干すを見れば、満足げに目を細める。]

我、汝らが為にこの身を手を瞳をあかく染めん。

(*37) 2007/03/25(Sun) 01:41:00

教師 オトフリート

[イレーネがグリューワインを飲み干すを見れば、満足げに目を細める。]

おはよう、イレーネ。


…石?
昨晩私に渡した、これですか?

[言われた通りにズボンのポケットに入れた、石を取り出す。]

(126) 2007/03/25(Sun) 01:41:34

(127) 2007/03/25(Sun) 01:41:45

【赤】 シスター ナターリエ


――神父様!

(*38) 2007/03/25(Sun) 01:42:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light