人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 歌姫 エルザ

…ミハイル!

[叫ぶ]
[庇う]
[けれど何もかもすり抜けて]

(+232) 2007/03/25(Sun) 02:21:20

ランプ屋 イレーネ

[眉を顰め。少しの間目を閉じる。
思い浮かべるのは誰の姿だろう]

――さぁ行こうか。

[オトフリートに促し。
しかし立ち上がるとくらりと眩暈がして。カップを落とした]

(156) 2007/03/25(Sun) 02:21:30

【墓】 青年 アーベル

……っ!

[交差するものたち。

どうなるか。

ただ、見届けるしかないけれど]

……砕けるなっ!

[思わず上がった叫びは、真摯な想いを帯びて]

(+233) 2007/03/25(Sun) 02:24:45

シスター ナターリエ

っ――

[意識を少女から外していたのを、慌てて、
...は少女の方を向く]

(157) 2007/03/25(Sun) 02:24:51

少女 ベアトリーチェ

うぅん、わたしはさいごでいい。

[尼僧にちらりと視線をやると、銀の月を構えて神父へと跳ぶ。]

さいごにのこると かわいそう。

[そのまま、まっすぐに突き出す。]

(158) 2007/03/25(Sun) 02:26:42

【独】 シスター ナターリエ

/中/
正直キリングをうーんするのはいいんだけど
キリングメインの吊りだけにはしたくなかったな。

夜中なんて本当は起きてる時間じゃないんだから
その時間にキリングあったらどうも対処できない人もいるし
だからせめて最終局面とかそこらへんだけがよかったんだけど
キリングばかりで嫌気がさしている。ごめんなさい。
そんなにしたいならキリングメインの村に行った方がいいとおもう

(-62) 2007/03/25(Sun) 02:26:45

貴族 ミハエルは、神父 クレメンス を投票先に選びました。


神父 クレメンス

――ッ!

[胸元をえぐろうとした軌道を途中で止め、後ろに下がる。脇腹をかすってゆく熱い塊。]

意外に素早い。
エルザとは大違いだよ。将来が有望だね。

[ぺろりと爪を舐める。
 くつと嘲笑う]

[銀の月をつきだした腕を脇に挟み、一回転させてミハエルに投げつけようと]

(159) 2007/03/25(Sun) 02:32:00

【墓】 研究生 エーリッヒ

[金の髪の少年。
僕から歌姫を護った彼は、僕よりずっと幼い彼は、あんな得体の知れないモノ――人狼と戦っている。]

あ・・・・

[獣の背後に、少女が迫って――]

(+234) 2007/03/25(Sun) 02:34:55

【独】 歌姫 エルザ

/PL/ >>159
…人の処刑・襲撃要望はきちんと読んでください。怪我を負って欲しいと書きました。

(-63) 2007/03/25(Sun) 02:35:48

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 02:36:49

少女 ベアトリーチェ

[少女の小さな身体は、軽々と振り回されて。]

(160) 2007/03/25(Sun) 02:39:59

貴族 ミハエル

!!!

[エルザの名前を出されれば、一瞬で頭に血が上る]
[それこそ素早い動きで銃を再び向ける]
[が、その眼前に飛んできたのは少女の身体]

なっ!

[反射的に避けようとする]
[しかし疲労した肉体はそこまで機敏には動けず]

[少女もろとも転がった]
[指は引き金に掛かったまま]
[3度目の銃声]

(161) 2007/03/25(Sun) 02:43:19

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 02:44:45

教師 オトフリート

[彼女のおばあさん。
苛立ちを見せる彼女は、「おばあさん」に一体何を見るのだろうか。
しかし今、それを気にしている場合ではない。]

…ええ。
死なない為
…生きる、為に。

[銃声のした方を見据え、強く。
「行こう」と立ち上がるイレーネが、カップを取り落としたのを見れば慌てて支え]

…如何しました?
まだ、辛いのですか?

[眉を顰める。]

(162) 2007/03/25(Sun) 02:45:17

【独】 歌姫 エルザ

/PL/
こういうときには、処刑と襲撃は別勘定なのかしら。どう考えても腕に歯型くらい残しますが。

(-64) 2007/03/25(Sun) 02:45:26

少女 ベアトリーチェ

[少年を巻き込むように床へと転がって。

けふけふと、辛そうに咳き込む。
身動きが、とれない。]

(163) 2007/03/25(Sun) 02:48:38

シスター ナターリエ

[少女がfatherに飛び掛ってゆく姿。
...は慌てて、そのdaggerを投げようとして
しかしその身体を投げつける動きに邪魔をしてはならないと、
その手を押しとどめる。

パァン
銃の音が。]

(164) 2007/03/25(Sun) 02:50:15

ランプ屋 イレーネ

・・・でも行かなくちゃ。

『会いに?』

ちがう。

[無意識に浮かぶ問いに、首を振った]

だいじょうぶ、よ。
狼を、倒そうオトフリート。そう、ね。死なないためじゃ、ないね。生きるためよね。

[さっきの言葉を言い直す。
そしてオトフリートと共に、広間を出て、階段をあがろうと]

(165) 2007/03/25(Sun) 02:53:52

【赤】 神父 クレメンス

[ふと、オトフリートは階下で争っていないのかといぶかしんだ。
 ・・・・・・・・・・・・・・
 任せるとはイレーネをほふる事であるのに。]

[それが隙を生んだ]

(*46) 2007/03/25(Sun) 02:54:44

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 02:59:17

神父 クレメンス

[ベアトリーチェの体が邪魔になり銃弾の軌道が寸前まで見えなかった。
 塊が今度こそ脇腹を貫く。]

やるじゃないか……

[それでも浮かべるは笑み
 イレギュラー的なベアトリーチェは先に徹底的に破壊し、起こすべきだ。
 そう考えた。]

(166) 2007/03/25(Sun) 02:59:19

シスター ナターリエ

邪魔を

[fatherの動きを阻害した少女に、それは当然少年にということにもなるのだが、足音も立てずに近づく。
その身のこなしは素早く、しかしうるさいものではない。
まるで獲物に近づく獣のような。

金色が揺らめく瞳。]

(167) 2007/03/25(Sun) 02:59:51

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:00:51

【墓】 歌姫 エルザ

あなたが、あたしを殺したの。
クレメンス。あなた、なの。

[噛んだ唇の端から赤い雫]

あなたが、あたしの声を奪ったの。
あなたが、あたしとミハエルを引き裂いたの。

…あなた、が。

(+235) 2007/03/25(Sun) 03:01:03

ランプ屋 イレーネ、自分の部屋へ、ナタを取りに行くだろう。

2007/03/25(Sun) 03:01:38

少女 ベアトリーチェ

[時折、咳に血が混じり、
浅く弱い呼吸を繰り返す。]

(168) 2007/03/25(Sun) 03:02:36

教師 オトフリート

…無理はなさらない方がいい。

[イレーネの手を握って止める。]

私は、生きる為に。
貴女は、死なぬ為に。

それでもいいではないですか。

私は貴女の手足となりましょう。
貴女は、休んでいて下さい。

(169) 2007/03/25(Sun) 03:03:24

教師 オトフリート

[彼はそう言うと、

右手拳を突き出して、

彼女の左胸の前で、


握る。]

(170) 2007/03/25(Sun) 03:05:11

教師 オトフリート

カシュッ

[軽い音がして、
飛び出した刃は彼女の胸を狙う。]

(171) 2007/03/25(Sun) 03:05:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light