人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:25:33

【赤】 神父 クレメンス

/PL/

案:アベ襲撃
私はオトフリート委任。
明日続けたいならアベ吊りセット、エピならイレーネ吊りにセットをオトフリートに任せたいんですが。
(まあそれ以外の選択肢てもいいですが)

(*49) 2007/03/25(Sun) 03:25:33

【赤】 シスター ナターリエ

/中/
気になるのは明日続ける意味があるのかと
楽しいからというだけではなんとも…

まとまらないからならわからなくはありませんけれど。

(*50) 2007/03/25(Sun) 03:26:28

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:28:00

教師 オトフリート

[慌てて避けたイレーネを、諭すような口調で]

貴女が獣と戦えば、貴女の命は危ういでしょう。
私は獣と戦わず、生きる事が出来るのです。


貴女は死なぬ為に。
私は生きる為に。


それならば。


貴女は私の中で生きる。
そして私は獣と生きる。


こうすれば良いのです。

(179) 2007/03/25(Sun) 03:28:51

【墓】 研究生 エーリッヒ

[緊張感の無い声が聞こえる。天井を見上げる。]

・・・・・・
そんなの、僕が知る訳ないだろう。

[掠れた呟きを返す。]

(+247) 2007/03/25(Sun) 03:29:19

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:29:23

教師 オトフリート

安心して下さい。
貴女の心の臓は、決して誰にも渡しはしません。

私は、信用第一でやっております故――


[右手に伸びたままの刃を、
彼女の左胸上部を貫こうと突き出す]

(180) 2007/03/25(Sun) 03:29:34

【墓】 歌姫 エルザ

…早く、来なさい…。早く!

[声には苛立ちが混じるか]

(+248) 2007/03/25(Sun) 03:29:47

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:31:04

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:31:32

【墓】 青年 アーベル

信用第一とか……そういう問題かよっ!

[静かな言葉。
繰り出される刃]

……くっ!

[それでも、目を逸らすことはなく。
その行方を追う。

それは、自身が決めた事だから。

見届けるのだと]

(+249) 2007/03/25(Sun) 03:31:54

【赤】 シスター ナターリエ

/中/
とりあえず私見だけはメモにしました。

オトフリートが襲撃可能ならば、わたしは襲撃をイレーネにして投票をオトフリート委任でも良いと思っていますが。
それともベア襲撃、オトフリート委任がいいのでしょうか。

(*51) 2007/03/25(Sun) 03:31:56

【墓】 歌姫 エルザ

…イレーネ?

[声は怪訝そうな響きを帯びる]
[振り向き、壁を透かし見ればオトフリートの狂態]

(+250) 2007/03/25(Sun) 03:32:44

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/うーーーん。
クレメンス狼だとは。
アーべ襲撃とかいろんなとこで違うと思ってしまった)

(-67) 2007/03/25(Sun) 03:33:02

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:33:09

【独】 ランプ屋 イレーネ

(中/狂人きたぁあああああ^^^^^^^^^)

(-68) 2007/03/25(Sun) 03:33:51

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:34:15

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:36:18

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:36:59

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
嗚呼、あれか。
もしかすると初回吊り時のあれは不味かったですか。(・ω・`)

(-69) 2007/03/25(Sun) 03:38:16

【独】 歌姫 エルザ

/PL/ …メモを張りたいのはこちらだわ。

(-70) 2007/03/25(Sun) 03:39:00

ランプ屋 イレーネ

[オトフリートが何を言ってるのか、理解するのに時間がかかる]

な、にを・・・?オトフリート?
何を、言ってるの?

獣と、戦わずに?それは、それは、どういう・・・。

[狼狽。彼の穏やかな様子にはぞくりと]

(181) 2007/03/25(Sun) 03:39:51

【墓】 旅人 ハンス

[『表』の様子から目ははなさずに]

ふーん。
じゃあ、誰に来てほしいのかなー?
銀の髪の彼女?それともシスター?

俺はそうねえ。
神父さんとベスには来て欲しくないかなー。
彼らが『表』にいたほうが面白くなる気がするよ。

来て欲しいのは、ミハエルかなー。
青の歌姫が叫びっぱなしでつまんないんだもの。

そうそう歌姫、きいてますかぁー?
そうやってさ、「来て」とか「殺してやる」
とかつぶやくだけじゃなくて、
あっちに行く方法、考えてみるといいかもよぉ。

(+251) 2007/03/25(Sun) 03:41:36

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 03:43:55

ランプ屋 イレーネ

[左胸上部を狙う刃を、なんとか避け]

心の、臓を?あなた――。

[眉を顰める。昨日抱き寄せられた彼の固い腕が、頭を掠めた]

(182) 2007/03/25(Sun) 03:44:19

【墓】 歌姫 エルザ

[翠の瞳の焦点が変わる]
[壁から突き出た頭のほうを振り返って、微笑]
[ぐにゃり]
[壁がゆがんで旅人の身体を吐き出そうと]

…そうね。

[伸ばした手はハンスの頬を撫でて]

(+252) 2007/03/25(Sun) 03:45:14

【墓】 歌姫 エルザ

[その髪をつかんで、引きずり寄せようとする]

煩いばかりと思ったら、まともなことも言うじゃない。

[ハンスのあごをつかむ]

(+253) 2007/03/25(Sun) 03:46:18

【墓】 歌姫 エルザ

あなたの言うとおりだわ。ハンス・バチャーニー。

[顔も手も、赤く濡れたまま]

生あるものにはもはや何も干渉できない。
ええ、もっと早くあきらめるべきだったのかもしれない。
あたしが求めるのは、あちらへ行く方法ではないわ。

箱庭そのものから脱け出す術よ。

(+254) 2007/03/25(Sun) 03:48:58

貴族 ミハエル

[必死で動こうともがく]
[共に倒れた少女は...の上で咳き込み。
その呼吸は浅く、身体は熱く]

ベアトリーチェ!

[シスターの声が響く]
[ゆるりと少女が動こうとする――]

(183) 2007/03/25(Sun) 03:49:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light