人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 11:10:56

【独】 歌姫 エルザ

目覚めなんて、本当は欲しくないのよ。
声をなくすくらいなら、今のままのほうが。

だけど、あの子が言ってくれた。
あたしを取り戻すために、戦うのだと。

(-84) 2007/03/25(Sun) 11:11:48

【墓】 青年 アーベル

……俺の力……で?

[エルザの言葉に、反射的に見るのは右の手首。
だが、そこには、腕輪を模した銀糸は、今はなくて]

……銀糸……今俺がそれを手にしていないのは、解放されたいと願ったからか。
それとも、月を消される事を厭った主の意図か……。

[呟きつつ、右の手首に左の手を重ねる]

……もし、前者……俺の意志だとしたら。
糸は取り戻せるのかも知れん。

……しかし。

[問題なのは、壁。月の護り手]

(+293) 2007/03/25(Sun) 11:11:57

【独】 歌姫 エルザ

あたしは、その想いに応えたいだけ。

ただ、それだけよ。

(-85) 2007/03/25(Sun) 11:12:45

【墓】 歌姫 エルザ

[…壁]

ハンスの知恵も借りたなら、なにか…。

(+294) 2007/03/25(Sun) 11:13:51

【独】 青年 アーベル

/中/
俺としては、オト・イレの決着ついたら、先に進めていいと思うんだよね。
上は決着つきつつあるし。かなりカオスってるけど。

それにしても。
こんなところで糸ネタが必要になるとは思わなかったんで、思いっきり消しちゃってたよ(笑)。

(-86) 2007/03/25(Sun) 11:15:49

【墓】 研究生 エーリッヒ

箱庭遊びの続きが分かれば、何か・・・・

[天井の、旅人の消えて行った辺りに視線を*遣って。*]


/中/
御免なさいタイムアップ・・・!以降適当に動かしてくださって構いません。
続いていたらまた夕方頃に。

(+295) 2007/03/25(Sun) 11:20:17

【墓】 歌姫 エルザ

…壁を、どうしたらいいのか…

/PL/
いろいろ作ってしまってごめんなさい。
タイムアップ。夜のコミットまでにもう少し練ってきます。
再登場は夕方以降かと。

(+296) 2007/03/25(Sun) 11:20:59

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 11:21:14

【墓】 旅人 ハンス

[はるか頭上からへらへらと声がする]

うーん美女に頭さげられるのは、いいもんかもね。
でも信じてなんかあげないよ。

ブルタヴァ河だって?!…そりゃ広いよヒロインさん。
ノートで軽く10冊分。

もっとヒントが必要だ!

[姿を現すとぐるりと一回転して、腕組み。
にやにやエルザたちを眺め]

(+297) 2007/03/25(Sun) 11:21:27

【墓】 旅人 ハンス

そうそう歌だと、駒はいつも二つずつ動かすんだっけ?
でも残念!その均衡を崩すべきヒーローは、
すでに死者の列に加わっている!
あはははは!あんなにかっこつけてたのにね!

[アーベルをさして、けらけら]

(+298) 2007/03/25(Sun) 11:21:58

【墓】 旅人 ハンス

[にやにやしながら一回転。
けたけた笑って二回転。
くるくるふわふわ。
にこにこ。
*にやにや*。]

/中/
こちらもまだ何も考えてないので、
歌とかねってきますねー。次は夜で。

(+299) 2007/03/25(Sun) 11:24:08

【独】 青年 アーベル

/中/
あ、なんかすっげーわらえん(笑/←と言いつつコレつけるか)。
ていうか、上手いです、それ。

(-87) 2007/03/25(Sun) 11:26:02

【墓】 青年 アーベル

……悪かったな。

[旅人の声に、怒る気力もなく。
ただ、*ため息*]


/中/
退席了解。
こちらは大体張り付いてるんで、表が動くようならそれにあわせてます。
また後ほど。

(+300) 2007/03/25(Sun) 11:29:07

【独】 青年 アーベル

/中/
ていうか、墓の発言数、もう300なのかよ!
昨夜は中会話も結構あったけど……4人で300(汗)。

……いやはや。
終了時生存の村側はログ読み大変だわ、コレ。

削除も含めた全発言数、幾つになってんだか。

(-88) 2007/03/25(Sun) 11:33:47

教師 オトフリート

[イレーネが彼の刃を避けるのを見れば悲しそうに]

あまり、動かないで下さい。
手元が狂ってしまいます。


私の言う事が、分かりませんか?

貴女は、人狼の御伽噺を知らないのですか?

それとも、何かご不満な点でも?

[眉を顰め首を傾げる。問い詰めるような瞳は、あかい。]

(185) 2007/03/25(Sun) 11:51:23

【独】 青年 アーベル

/中/
お、動いた。
さて、それでは墓ログ無駄増産しますか。
(もはや開き直った。延長にゴーサインだした時点で、容量は気にせん。

(-89) 2007/03/25(Sun) 11:58:19

ランプ屋 イレーネ

[...の部屋にあった武器といえるものはナタだけで、身に着けるわけにもいかなかった。
そうでなくとも、武器を携帯することは怖かった。
じりじりと後ずさる]

人狼の・・・おとぎ・・・ばなし?

[腰がテーブルにぶつかる。
オトフリートの、緋色の瞳から目が離せない]

(186) 2007/03/25(Sun) 11:59:32

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 12:01:14

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 12:03:22

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 12:08:15

【墓】 青年 アーベル

……っ!

[オトフリートの声が、物思いに沈んだ意識を引き戻す。
紅の瞳。
それが意味するのは]

……狼と共に生きるもの……。

[狂えるもの。確かそう、呼ばれていたか]

(+301) 2007/03/25(Sun) 12:08:26

【独】 青年 アーベル

/中/
上の二人>頑張れ。としか言えない。

(-90) 2007/03/25(Sun) 12:09:10

ランプ屋 イレーネ

あたしに、貴方の心臓になれ、って、言ってるの・・・?

[息が、うまく吸えない。赤い目を見据え]

オトフリート、あなたにとって・・・っ生きるってなに?
自分で、自分の生き方も、考えられない、で・・・そんなの、そんなの生きてるって、言わない!

「撫でると優しい気持ちになれるの」

[声が、おばあさんの声が響く。
無口で厳しく、人を蔑み、あたしを束縛し、両親のことは何一つ教えてくれなかった]

(187) 2007/03/25(Sun) 12:13:09

ランプ屋 イレーネ、頭の中に響く声を押さえ込むように、手で自分の頭を抑える。

2007/03/25(Sun) 12:17:31

【墓】 青年 アーベル

自分の生き方も考えられない……。

[イレーネの言葉に、呟く。
それは、かつての蒼を容易に思い起こさせて]

……ああ、確かにな。
自分で考えられないのは……生きてる事に、ならねぇ。

[それは、実際の生死に関わらず。
意思がなければ、『存在として』死んでいると言えるのだから]

(+302) 2007/03/25(Sun) 12:17:38

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 12:25:18

教師 オトフリートが「時間を進める」を取り消しました


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 12:34:35

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:03:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light