人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:08:34

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:14:58

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:22:56

ランプ屋 イレーネは、神父 クレメンス を投票先に選びました。


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:26:20

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:28:55

【独】 青年 アーベル

/中/
……がんばれ、上。
ほんとに頑張れ。

下も頑張るけど。

(-91) 2007/03/25(Sun) 13:31:01

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:31:33

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:32:18

【独】 青年 アーベル

/中/
……ん、まあ、その。
黒いよみんな。

ていうか今更気がついたんだけどね。
狼狂=全員黒服
占霊守=青系の髪or服

……ナニコレ(笑)。

(-92) 2007/03/25(Sun) 13:36:58

教師 オトフリート

人狼の御伽噺。
知らないのですか?[と言うと一瞬顔を顰めたがすぐに笑みを浮かべ]
…では簡単に。
「人狼の力」と「人の力」の対立。
その時に、特殊な力を持つ人たちが現れます。

人か人狼かを見分ける事の出来る、占い師。
死した者の魂を覗く事の出来る、霊能者。
人狼の脅威から人を守る事の出来る、守護者。
そして…人でありながら人狼に味方する、狂人。


貴女は、私の事を人であると知って声を掛けたはずです。
そして昨晩、ついに狼を見つけた。
そう、つまり。貴女は占い師。

私は先程、獣と戦わずに生きる事が出来る。そう言いました。
そして貴女は私を人だと知っている。

(188) 2007/03/25(Sun) 13:42:21

教師 オトフリート


…さて、私は何者でしょう?


[イレーネの瞳に、静かに笑い掛けながら。]

(189) 2007/03/25(Sun) 13:43:04

教師 オトフリート

すみません、イレーネ。
貴女を混乱させるつもりはなかったのですが…。

貴女の血を肉を臓を、私が喰らう事で。
貴女は私の中に、一つになる事が出来る。

私は、貴女のように死に立ち向かわなくとも、
人狼たちと戦わずとも、生きる術を持っている。
けれども貴女はその術を持たない。
貴女が生きる為の、その道は極めて困難な物です。
そして貴女が生きるのは、「彼ら」にとって邪魔なのです。

貴女は死が怖いと言った。
私は貴女の力になりましょうと言った。

それなら、方法は一つ。

私の中に入りなさい、イレーネ。
そうすれば貴女が死ぬ事は無い。
私の中に、永遠に留まる事が出来るのです。

(190) 2007/03/25(Sun) 13:44:07

教師 オトフリート

[彼がイレーネを喰らう事に拘るのは、
彼の最後の罪悪感を打ち消す為なのかもしれない。
イレーネの中に見る「彼女」を、より強く取り込みたいのかもしれない。

微笑を浮かべ、子供をあやす様に語りかける。
イレーネに向け歩を進めた。]

(191) 2007/03/25(Sun) 13:45:27

【墓】 青年 アーベル

…………。

[静かに語られる言葉に。蒼の瞳はその険しさを増して]

喰らって、一つになる……。
そんな方法に、なんの意味がある?

殺してしまえば、失う。
……どんな理屈をつけようが、それは確かだ。

(+303) 2007/03/25(Sun) 13:50:35

【墓】 青年 アーベル

俺は、カティアを殺した。
喰らいはしなかったが……血を、飲んだ。

[それは確か無意識の行動だったが。
今思えば、『血脈』に狂わされていたのかもしれない]

だけど……俺の中に、カティアは、いない。

……それは……あんたの自己満足に過ぎねぇよ。

[言葉が届かないのは承知の上で。
それでも、そう、言わずにはおれなかった]

(+304) 2007/03/25(Sun) 13:53:07

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:53:10

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 13:55:06

ランプ屋 イレーネ

[頭を抑えながら]

その話なら、訊いた事があるわ。

[その物語はいくつもあって。終わりもいくつもあるという]

――そう、あたしは、占い師。たぶん、狼を探す、家系。

[静かに笑いかけるオトフリートの瞳を、悲しげに首を傾けて、見返す。
答えは出ている。]

(192) 2007/03/25(Sun) 13:59:31

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:00:28

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:06:10

ランプ屋 イレーネ

[もう後ろには下がれず。オトフリートに鋭い視線を向け]

あたしの血肉を、喰らう・・・。

同じ、こと。
そんなの、そんなの生きてるなんて、言えない。生きるって、もっと、自分があるもの、だもの・・・っ

[頭痛がする]

ひどい。ひどいよ。

[子守唄も、お人形も、ランプ作りも、ぜんぶ貴方がくれたもの。
でもそれらは別に愛ではなく。
おかあさん、おとうさん、あたしになんにも、残してくれてないのね]

・・・あたし、まだ、ちゃんと自分を、生きてないのよっ。

[搾り出すように言いながら、咄嗟に、テーブルにある三つ又の銀の燭台を掴む。
微笑みを浮かべこちらへ近づいてくるオトフリートめがけ、振り下ろした]

(193) 2007/03/25(Sun) 14:08:50

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:18:16

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:18:43

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:24:24

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:25:12

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:31:07

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:31:15

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/25(Sun) 14:32:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light