人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

――昨晩、広間――

[ 艶やかに、優雅に笑う。別人のように]

(12) 2007/03/24(Sat) 10:32:49

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 10:32:59

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 10:33:02

少女 ベアトリーチェ

[赤の滲みた、白い包帯。
赤の滲みた、白いシュミーズ。

花の詰まった籠を手に、ぺたりぺたぺた裸足で歩く。
白く変わったプレートの、下へと手向ける色とりどり。
手にした籠から、花びらはらり。]

(13) 2007/03/24(Sat) 10:33:04

少女 ベアトリーチェ

[聞こえた悲鳴に首をかしげて、少女はそのドアに手をかける。

その部屋のプレートも、白。]

(14) 2007/03/24(Sat) 10:34:41

教師 オトフリート

―昨晩/台所―

[だが突然、空気がびりと震えたような気がして。
彼の目は確かな光を取りもどす。
波打った硝子は静かに微笑む女性を、そしてそれから歪んだ獣を映し出した。]

(15) 2007/03/24(Sat) 10:34:57

シスター ナターリエ

―in my room(A)―


[眠りの中から身を起こし、...は窓の外を見る。
裏庭の惨劇を思い出す。

――その瞳が輝くような黄金に、きらめいたのは誰が知ろう。]

(16) 2007/03/24(Sat) 10:35:33

少女 ベアトリーチェ

[ドアを開ければ、あまいあまい…やさしいかおり。]

(17) 2007/03/24(Sat) 10:35:34

【墓】 歌姫 エルザ

[同時に起こっていることを知ることが出来るのは、もはや肉体を持たぬが故か]
[イレーネの声]
[硝子が歪む。形を成す]
[ああ、キレイ]

シスター。
…ナターリエ。彼女が。

(+4) 2007/03/24(Sat) 10:35:43

教師 オトフリート

[硝子の獣が、声は発せずとも吼えた様に見えた。]

おおかみ?

(18) 2007/03/24(Sat) 10:38:32

【赤】 神父 クレメンス

――昨晩――

[躊躇うオトフリートに]

そうか…、イレーネの事は今は君に任せるよ。

[王様が今から動きだす。 ごしょうばんにあずかろうと少し思ったけれど]

(*11) 2007/03/24(Sat) 10:38:37

少女 ベアトリーチェ

[白いじゅうたんの上を、音も無く歩む小さな裸足。

半開きのままのバスルームの扉。
そこから中を眺めて、ゆっくりと瞬く。]

(19) 2007/03/24(Sat) 10:39:31

シスター ナターリエ

[瞬きのうちに青く変わりて、
その瞳は消えうせる。

...自身に自覚はなく、ただ立ち上がり着替えに手をのばす。]



[――悲鳴]

(20) 2007/03/24(Sat) 10:39:51

【独】 貴族 ミハエル

誰が殺した。

誰が殺した。

許さない。

許さない。

(-7) 2007/03/24(Sat) 10:40:01

【赤】 シスター ナターリエ

―last night―

[少女の看病を終えた時、fatherにそれをコエで伝えていたかもしれない]

(*12) 2007/03/24(Sat) 10:40:32

少女 ベアトリーチェ

そっか。

[ふわり微笑む。春風のように。]

…やさしいおおかみさん、ありがとう。
えるえるをおこしてくれたんだ。

いちばんいやなもの、みなくてすんだね。

(21) 2007/03/24(Sat) 10:41:12

【墓】 歌姫 エルザ

…人狼。

[今までは、哀れんできた]
[神の手駒と。同じ生け贄に過ぎないと]

神の僕にして、神の、手駒。

[今更、いまさら、湧き上がる感情の名前]

(+5) 2007/03/24(Sat) 10:41:42

【墓】 歌姫 エルザ


[ 憎 し み ]

(+6) 2007/03/24(Sat) 10:42:26

貴族 ミハエル

[少女の声に、ゆっくりと振り向く]
[抱きしめていたエルザをそっと寝かせるように下ろして]

……お前か。

[暗く暗く光る瞳]
[そこから流れる一筋の紅]
[ゆっくりと腰から剣を引き抜く]

(22) 2007/03/24(Sat) 10:43:03

【独】 青年 アーベル

/中/
……なんで更新しとらんのかと思ったら。
深夜まで引くとこれが怖いねぇ(汗)

(-8) 2007/03/24(Sat) 10:43:04

【独】 貴族 ミハエル

少女。

三日月。

死。

(-9) 2007/03/24(Sat) 10:43:36

【墓】 青年 アーベル

[ゆらぎ。

拡散していた蒼が、形を取り戻す]

…………。

[聞こえるいくつかの声。

わずか翳る、蒼]

(+7) 2007/03/24(Sat) 10:45:41

少女 ベアトリーチェ

[少年の姿を、じっと見て。]

つらい?

かなしい?

もう、いや?

[右手はそっと、手かごの中へ。]

(23) 2007/03/24(Sat) 10:46:07

ランプ屋 イレーネ

見つけた・・・やっと、・・・やっと会えるのね・・・

[掠れるような、ほんとうに小さな声。

やがて狼のかたちをしたものは溶けて。
屋敷の窓は全て元の硝子窓になる。
窓から腕を放して、くるりと振り向いた。

エントランスホールへ、ゆっくりと歩む。
一瞬視界にオフリートが入る位置だったが、気に留めることなく歩を進める。
視線は遙か遠くへ――。
金色の瞳は、オトフリートに見えただろうか]

(24) 2007/03/24(Sat) 10:46:20

【墓】 歌姫 エルザ

…ベアトリーチェ。
あなたに話がしたかったわ。

あたしは、いやなものを見ることなどなんでもない。
あたしは、目覚めも安息も望まない。
あたしは、やっと取り返した声を、歌を手放したくなかった。

はじめて見つけた、歌よりも大切なものと引き離されたくなかった!!

[憎い][何故、笑う][あなたにあたしの何が分かる]
[憎い][憎い][憎い][憎い]

(+8) 2007/03/24(Sat) 10:46:20

少女 ベアトリーチェ

だいじょうぶ、ぜんぶゆめだから。

[少女の笑みは、変わらぬままで。]

(25) 2007/03/24(Sat) 10:47:19

【墓】 歌姫 エルザ

[アーベルの気配を感じてか、低く呟く]

…あたしは、笑えない。
あたしがこの場所で望むものは、ただ…。

[そこで、言葉が止まる]

(+9) 2007/03/24(Sat) 10:47:45

少女 ベアトリーチェ



      おわらせて、あげるよ。


 

(26) 2007/03/24(Sat) 10:47:57

貴族 ミハエル

[少女の声は...に届いていない]
[きちんと聞けば彼女が手を下したわけで無いことは明らかであったのだが]
[今の...には届かない]

死は平等? 死は安息?

ならば。

全てに等しく!

[少女へと飛び掛る。銀が唸る]

(27) 2007/03/24(Sat) 10:49:05

シスター ナターリエ


[それでも部屋を出ることはしない。]

(28) 2007/03/24(Sat) 10:49:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light