人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ

[少年の振るった剣は、左の腕の上を滑っていって、
突き出した小さな刃物は、彼の身体に届いただろうか?

そのまま勢い余って、浴室のタイルの上に転がる。]

(36) 2007/03/24(Sat) 11:07:08

シスター ナターリエ

[そういえば、ふと思い立ってdaggerを見る。
その模様はcrossの下に小さく書かれたものと同じ。

灼熱でなければ液体にならない毒は、
daggerの刃を溶かしてしまう、はずではあるが。]


[side tableにおいて、*思案する*]

(37) 2007/03/24(Sat) 11:07:51

【墓】 青年 アーベル

[乞うような声に、首を左右に振る]

……ここにいる俺たちにできるのは。
見届けること。
それだけ。

[伏せられた蒼が、少年と少女を見る。
僅かに哀しみの色彩は帯びても。
その瞳は、毅然として]

(+17) 2007/03/24(Sat) 11:08:13

【赤】 教師 オトフリート

―昨晩―

新鮮な、血肉。

[クレメンスの言葉から、ナターリエが用意した物だと気付く]

嗚呼、王よ。
貴女は何と心優しい…

[その、太陽のように熱い黄金の瞳を思うか。]

(*16) 2007/03/24(Sat) 11:10:29

【墓】 研究生 エーリッヒ

[するり。

解けた糸が依り合わさって、形を成す。]

(+18) 2007/03/24(Sat) 11:11:30

【墓】 歌姫 エルザ

…見届ける?
眺めていろと言うの。遠くであたしたちを嘲笑う神のように!

[翠の瞳が光る]
[憤りと苛立ちに満ちた眼差しでアーベルを見た]

(+19) 2007/03/24(Sat) 11:11:50

神父 クレメンス

――エントランスホール――

[その場より見える全ての窓が、吠え立てる狼とならん]

…これは、彼女の力?
まるで「占い師」ではなく、

[そこまで呟いた時に物音。とっさに階段の陰に入った。
 窺っていると、イレーネとオトフリートがエントランスホールへとやってくる。]

(38) 2007/03/24(Sat) 11:12:01

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 11:12:39

貴族 ミハエル

[浴室の床は濡れていて、僅かにバランスを崩す]
[振り下ろすはずの剣は逸れ、少女の腕を傷つけるに留まり]
[少女が差し出した小さな月は、...の脇腹を掠める]

っく。

[灼熱感が走る。崩れたバランスを取り戻し損ねる]
[そのまま交差するようにすれ違い、タイルの床へと膝を突いた]

(39) 2007/03/24(Sat) 11:13:30

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 11:14:19

【墓】 青年 アーベル

そうだ。

[向けられる憤りと苛立ちを、蒼は静かに受け止める]

……だが、俺は箱庭の主のように、それを楽しむわけじゃない。
そして、それに心を乱して……下らん神を喜ばせるつもりもない。

見届ける。
何があろうとも。

(+20) 2007/03/24(Sat) 11:14:50

教師 オトフリート

―昨晩/台所→(広間)→エントランスホール―

[ゆっくりと、彼女とほぼ同じ歩調で歩いていたが、
広間の入口そばで、急に力なく崩れ落ちる彼女を見れば眉を顰め駆け寄る。
床に倒れこむ前に支えねば、彼女の両上腕を掴もうと]

(40) 2007/03/24(Sat) 11:15:04

【独】 貴族 ミハエル

熱い。

痛い。

……構うものか!

(-11) 2007/03/24(Sat) 11:15:49

【墓】 青年 アーベル

[それにしても、と思う。

シスターが、狼。

だとしたら]

…………。

[蘇るのは、昨夜の光景]

……どこまでも……相容れられないモノ……なのかねぇ?

[呟きが向けられる先はどこになのか。
*少なくとも、目の前ではないのだろうけど*]

(+21) 2007/03/24(Sat) 11:17:53

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 11:18:02

【墓】 歌姫 エルザ

…見届ける…?

[その静かな決意を目の当たりに、心のざわめきは少し静まるも]

…あっ!

[ミハエルから散る紅に、目を奪われる]

(+22) 2007/03/24(Sat) 11:18:48

少女 ベアトリーチェ

[振り向いた少女は、彼をじっと見つめて。]

おわらせて、くれる?
みんな みんな おこしてくれる?

[痛みに小さく呻きながらも、笑みを絶やさず*そう願う。*]

(41) 2007/03/24(Sat) 11:20:51

【墓】 研究生 エーリッヒ

―部屋E―
[目を開く。其処は昨夜の惨劇の侭。
バリケードの作られた此処に如何やって入ったのだったか。僕は何をしていたのだったか。]

嗚呼、・・・そうか。
終わったけど終われないんだ。

[割れた硝子を見て、息を吐く。]

(+23) 2007/03/24(Sat) 11:21:33

ランプ屋 イレーネ

[オトフリートに両腕を掴まれ支えられ、だらりと体重を預ける。
上げた顔は僅かに眉を寄せ、目はいつもの蒼]

お・・・

[オトフリートの服を掴んで]

見つけ、た。狼を、見つけたわ。

[必死に言葉を発して。
そして...は、その場で*意識を失った*]

(42) 2007/03/24(Sat) 11:21:48

【赤】 神父 クレメンス

――昨晩――

 Iの部屋に用意されているよ。
食べに、すすりにおいでなさい。

[手をさしのべ聖きものを下賜する女王のように]

(*17) 2007/03/24(Sat) 11:23:18

教師 オトフリート

[小さく呻いて膝を突いた、
そこで漸く、彼は目の前の女性がイレーネである事をはっきりと認識し]

イレーネ!イレーネ!
大丈夫ですか!?

[名を呼ぶ。
彼女が顔を上げれば一瞬安堵するが、聞いた言葉に驚きの表情で固まる]

…!

(43) 2007/03/24(Sat) 11:25:08

【墓】 歌姫 エルザ

[静かにどこへともなく消え去ったアーベル。彼のいない空間に呟く]

…あなたが、きっと正しいんだわ。だけど。
あたしは憎まずにいられない。

[それは、…誰を?]

(+24) 2007/03/24(Sat) 11:25:18

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 11:27:16

【墓】 歌姫 エルザ

/PL/
来て早々にテンションが高くて申し訳ありません。このまま楽しく観戦するので、中コメントはほとんど出来ないかと思います。
よろしくお願いします。

(+25) 2007/03/24(Sat) 11:27:30

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/03/24(Sat) 11:28:26

【独】 歌姫 エルザ

/PL/
長期初墓下です。想像以上に楽しいです。
あっという間に500ptしゃべってます。わあいw

(-12) 2007/03/24(Sat) 11:29:17

教師 オトフリート

[驚いている間に、彼女は彼の服を掴んだままぐったりとしてしまった。
はっとして再び、何度も名を呼ぶ。
しかし反応が無い。]

(44) 2007/03/24(Sat) 11:30:13

神父 クレメンス

ふむ…。

[イレーネは気をうしなってしまったようだ]

(45) 2007/03/24(Sat) 11:33:25

【独】 歌姫 エルザ

/PL/
狼もう一人は、誰?シスターはギュンターの血をなめたので分かっていたのだけど…。
クレメンスは狂人よね?
素で分かりません。ベアトリーチェではなさそう。では、ユリアンなの?オトフリート?うーん。

ハンスという可能性も捨てきれないけど…いや、ないわよね。

(-13) 2007/03/24(Sat) 11:33:57

貴族 ミハエル

ああ、終わらせよう。
神の思惑など僕が知ったことではない。
全てを、平等に、終わらせてやる。

[ゆらりと身を起こしながら]
[少女を見つめて微笑を返す]
[その瞳を暗く*光らせて*]

(46) 2007/03/24(Sat) 11:34:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light