人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科3年 アーベル、緑ムニ{2}匹へ判定[05]

2010/11/10(Wed) 01:46:48

【独】 時空学科3年 ベアトリーチェ

/*
と、ゆーかアレだ。
なんで気楽だと最大数でるかね。

前の村では0と100出すしね!

(-10) 2010/11/10(Wed) 01:48:11

双子導師 マテウス

[フォルカーに問われ>>37、懐から取り出すのはムニを入れるのには十分な小型の袋]

「”思うたより皆集めておるようだな。
  これを使うが良い”」

[袋を銜えてベルデザンカイトがフォルカーのところまで配達。他にも必要とする者が居るなら、袋を貸し出すことだろう]

(38) 2010/11/10(Wed) 01:48:25

精神学科2年 カルメン

[それなりの規模の集団を見つけたのだが。
半数には押し寄せた波を上手くかいくぐられてしまった]

こんなに纏めて見るのは初めてだったけど。
こんなに厄介だったのね…!

[茶虎猫がうなぁ、と鳴く。
頭に上りかけていた血が少しだけ引いた]

…はいはい。

[ティエラの頭を撫で、もう少しクールダンしようと*深呼吸*]

(39) 2010/11/10(Wed) 01:48:31

精神学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 01:49:27

生命学科3年 アーベル

[首尾よく緑ムニを発見できたものの、さすがはレア。
1匹分しか確保ならず。]

まあ、全種そろっただけ儲けものかな。

[趣旨が違っているようだが、元々の参加動機が導師の隔離空間で"堂々と応急手当と称した治療"なのでそう外れでもない。]

(40) 2010/11/10(Wed) 01:49:44

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 01:50:36

生命学科3年 アーベル、もちろん、参加するからには全力を尽くす所存。**

2010/11/10(Wed) 01:53:52

時空学科3年 ベアトリーチェ

んー、導師ー、これくらいでいいかなー。

[と、いって確認してもらう。
ちなみにとられないように水の檻に入れたよ。**]

(41) 2010/11/10(Wed) 01:54:12

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 01:54:57

時空学科3年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 01:55:29

双子導師 マテウス

[声をかけられ、ベアトリーチェ>>41が持って来たムニを見る]

「”ほぅほぅ、これはこれは。
 よくぞまぁ緑のムニをこれだけ集めて来たものだ”」

[水の檻の中を見て、感心したようにベルデザンカイトは言う。ディルスタンは種類と数の確認を始めた]

「”うむ、汝はこれにて終了だな。
  他が終わるまで休んでいると良い”」

[これで良いかと言う問いには頷いて、他が終わるまで待機しているよう*告げておいた*]

(42) 2010/11/10(Wed) 02:00:14

双子導師 マテウス、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 02:01:14

【独】 双子導師 マテウス

/*
結果メモ

ベアトリーチェ:赤1+緑6+赤1+青4+緑3 2+24+2+4+12=44pt
アーベル   :青9+青5+赤5+緑1+
カルメン   :青4+赤1+青9+
フォルカー  :緑2+青9+
エーリッヒ  :青9+青19+

(-11) 2010/11/10(Wed) 02:02:06

【独】 双子導師 マテウス

/*
本日の投票デフォはアーベルでした。

それにしてもベアトリーチェの点数、やっぱ緑6が出たのが大きいな。
平均は確か30ちょいだった気がするんだが…。

(-12) 2010/11/10(Wed) 02:05:09

疾風学科2年 エーリッヒ

[そうして青ジェル集めていると、ベアトの蛸足が目に止まる(>>36)。]

……おお、その手もあった
うし、善は急げだぁ

[そう言うと同時、ずろりと零れ落ちるイカの足。]

よぉし、薙ぎ払えぇぇぇっ!!

(43) 2010/11/10(Wed) 02:07:45

疾風学科2年 エーリッヒ、イカが狙いを付けるのは{4}

2010/11/10(Wed) 02:08:52

疾風学科2年 エーリッヒ、そしてイカ足に薙ぎ払われる赤ムニの数(10)匹の[08]

2010/11/10(Wed) 02:10:39

疾風学科2年 エーリッヒ、返す足で狙われるのは{6}

2010/11/10(Wed) 02:11:59

疾風学科2年 エーリッヒ、容赦なく襲い掛かるイカの足の成果。緑{6}匹が[05]

2010/11/10(Wed) 02:13:29

疾風学科2年 エーリッヒ

おお、流石に薙ぎ払うとすごいなぁ

「……確かにすごいですね。
しかし、何もこんな所で運を使い果たさなくても」

いやいや、俺の運の貯蔵はまだまだこんなもんじゃぁないのだよー

[割といい気になりつつ、回収作業に*入った*。]

(44) 2010/11/10(Wed) 02:23:30

疾風学科2年 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 02:25:33

【墓】 疾風学科導師 イレーネ

[薬草あてとか適当にしながら、結果は結局でないので二人の予想も結局はうやむやに。
そうしてリディがもってきた焼きもろこしに気づいたヴィターだったが、すぐに焼きもろこしは二人の胃の中に]

「残念なやけどしかたあらへんな。
自分で買ってくればええしな。」

[そういってぱたぱたと飛んでいった。ちゃっかりイレーネの財布を持ち出して。
それからモニターの様子を眺めてみんなと適当に話をしたり]

まぁ、蚊帳の外にいるときはそう感じるものですよ。

[楽しそうと羨ましがっていたリディにはそんな言葉を*かけていたり*]

(+28) 2010/11/10(Wed) 02:33:28

生命学科3年 アーベル

[軟体生物の足らしきものが大量に掻っ攫っているのを遠く眺め。]

・・・まあ、地味に頑張るか。

[相棒的存在がいないのは仕方ない、と再び両手にメス準備。]

(45) 2010/11/10(Wed) 07:03:55

生命学科3年 アーベル、意識を集中して、五回目――{2}へメス投擲。

2010/11/10(Wed) 07:04:57

生命学科3年 アーベル、治癒(弱)を纏わせ、青ムニ[18]匹へ判定[10]

2010/11/10(Wed) 07:06:12

生命学科3年 アーベル

こんなものかな。

[拾い集めつつ肩を竦め、導師>>38の申し出に指先を振って挙手。
配達してくれた使い魔くんに感謝を述べて受け取り、ポケットに先にしまっていたものもあわせて全て収納した。]

終了しました。

[その足で速やかに導師に提出。
他の人の結果が出るまで、畑の傍で見学中。**]

(46) 2010/11/10(Wed) 07:12:49

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 07:17:56

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 07:18:22

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 07:18:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light