人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

選管委員2年 ユリ

■名前:桐谷 友梨(きりたに・ゆり)
■学年:2年
■経歴:帰宅部で選挙管理委員会 ID「kiyuri」
■縁故:春陽/クラスメイト、慎太郎/オフ会&リアル繋がりで芝刈り対象、蛍子先輩/同村率高し(1年前まで)、春/芝刈り対象

□現在地:廊下移動中    □接続:ゆるりらら
□コミット:済【00:00更新予定。都合が悪ければ各自で外してね】
春枝と桜子、お疲れ様。
はるっちと副会長は描写感謝。

佑一郎先輩>どんまいっす…!

元弓道部3年 ユウイチロウ

■名前:諏訪 佑一郎(すわ ゆういちろう)
■学年:3年
■経歴:元弓道部部長。
LiGでは『Joel』のIDを使用。ガチメイン。
□現在地:→階段付近 □接続:ゆるおん □コミット:済 
□服装:白衣に濃紫の袴 □所持品:走り書き(>>2:400)と携帯、毛布
/*
春枝ちゃん、桜子ちゃんお疲れさま。
副会長殿と書記殿は描写お疲れさまのありがとう。
学長、ごめん……、辞世の句、お披露目するタイミングがみつからない(ノノ)
みんなありがとう。でも、まぁ、誰かが拾ってくれるんじゃないかとも思ってたりするんだ。
蛍ちゃん>動きたくないのか…!OKOK。

天文部2年 アズマ

■名前:森 春 (もり あずま)
■学年:2年(2年生は2回目)
■経歴:ID『mori_no_haru』。虚弱。
□現在地:宿直室 □接続:オン 
□コミット:済
ただいまのそうび:ジャージ(フードなし)
ポケットのなかにあるもちもの:充電きれた携帯電話(なにもみえない)、遺書>>2:296
>>35 二日目のデフォルト(つまり昨日のデフォルト)のまちがえですごほ(吐血

諏訪>どんまいです!でも、タイミングはつくるものだと思うの…!

宮町さん、サクちゃん、お疲れ様。
生徒会コンビ>描写ありがとう!

演劇部 ケイコ

■名前:一之瀬 蛍子(いちのせ けいこ)
■学年:3年
■経歴:元演劇部副部長 ID『firefly』
■縁故:春>1年の時告白断った/佑一郎>同じクラスの幼馴染/慎太郎>部活繋がり/友梨>よく同村してた/桜子>1度だけ同村 自分的黒歴史

□現在地:1F廊下行き止まり(桜子ちゃんぎゅーしてる)
 □接続:ゆるオン □コミット:済(多分アンカーは可能)

不在動かしはお好きにどうぞー。

春枝ちゃんと桜子ちゃんお疲れ様…
川島君と露島君は描写ありがとうでお疲れ様ー。

ログ読みつつゆるゆるだが、ここから動きたくないのでどうしよう。(
ゆー君はどんまい。チャンス作って見せるしか。

生徒会副会長2年 マコト

■名前:露島 誠(つゆしま まこと)
■学年:2年
■経歴:元美術部員。変わり者。LIG内でのIDは「Normal」。他履歴参照
■希望縁故その他:無茶振り等なんでも。
宮町春枝:元部活の後輩
百乃喜 桜子:クラスメイト
森 春:クラスメイト
川島 春陽:幼馴染、ボクをLiGに誘った相手
□現在地:生徒会室→? □接続:おん □コミット:おん
絵の進捗>>2:374ヒビキ>>3:168マリー、学長inパソコン室
ハルエ、サクラお疲れ様です
サクラ発見まで>>4>>5>>6>>7>>10>>11>>18>>19>>20>>24
ハルヒ>階段はいっぱいあるから大丈夫だよ。
ユウイチロウ>いろいろがんばって明日にチャンスを見出すしか。

生徒会書記2年 ハルヒ

■名前:川島 春陽 (かわしま はるひ) 使用ID『e_meth』
■縁故
友梨:クラスメイト
誠:幼馴染み、人狼に誘った
慎太郎:元クラスメイト

□場所:階段上 □接続:低速
□コミット:オン

宮町さん、百乃喜さんお疲れ様。
すごく時間かかった割に薄いキリング>>8>>9>>13>>14>>15
なんか色々ごめんなさい。

写真部2年 シンタロウ

■名前:真崎 慎太郎(まさき しんたろう)
■学年:2年
■経歴:写真部所属。使用IDは『ignis』。
■縁故:友梨:オフ会仲間でリアル知り合い/春:芝同盟の相方/春陽:1年の同級/一之瀬先輩:部活での行き来あり

□現在地:階段前 □接続:低々速でおん
□コミット:済(アンカーは可能) □飴:1
宮町、百乃喜、お疲れ。
副会長と川島は、描写感謝!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light