人狼物語 ─幻夢─


61 ― Lupus in Liceo ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 選管委員2年 ユリ

彼女って誰やん。

[>>3:*49 目の前に誰が居るのかは知らないから、流石に突っ込みを入れた]

(*0) 2010/12/13(Mon) 00:06:13

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:06:13

演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:07:05

【独】 幻夢学園学長 ヘイハチ


あー、マリーかハルエが狼なら問題ないのか。
いやでも、ないよなぁ…

(-10) 2010/12/13(Mon) 00:07:11

選管委員2年 ユリ、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:07:11

天文部2年 アズマ、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:07:52

【独】 幻夢学園学長 ヘイハチ


あ、マリーは両方から人間判定出てたwww
ならやっぱ狼2生存中で問題ないか。
ハルエ狼ははナイワー。

(-11) 2010/12/13(Mon) 00:08:36

写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:09:02

【独】 文芸部2年 サクラ

/*
マコトメモ>大丈夫、あの発言の後はなれるつもりだったから動かしドンと来い☆

おおかみさんがどんな無残な死体にしてくれるのか楽しみ♪

(-12) 2010/12/13(Mon) 00:09:30

【赤】 生徒会副会長2年 マコト

彼女?

[思わず表でつぶやいたのは、その言葉の為。
その言葉に形容されるべき相手はハルエとケイコとサクラとユリ。
ユリはそもそも仲間で、サクラは今ボクの目の前にいる。
つまりはハルエとケイコのどちらか、そこまでボクは考えたから、だからボクは何気なく呟いた]

宮町さん?一之瀬さん?

[そう問いかけるコエをボクは幼馴染に向けていた、少しだけ、ボクは何かざわついた、落ち着かない様子でいたかもしれない]

(*1) 2010/12/13(Mon) 00:09:37

生徒会副会長2年 マコト、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:11:16

【独】 写真部2年 シンタロウ

/*
仮に他に変えたとしても、結局落ちていた件について小一時間。

つか、マジでヤバイ、ふらついとる。
月曜は朝起きれん事多いからなぁ。

そして、デフォがはるさんです。
……ないないない……多分。

(-13) 2010/12/13(Mon) 00:11:18

元弓道部3年 ユウイチロウ

― 廊下 ―

[春の言葉>>3:286に目を瞠る]

いきなり、如何したンだ?

[パソコン室の扉は開かれぬまま其処から手を離し
彼の考えが分からないのか首を傾げた]

気になるなら探しに行く?
それなら、ついて行くけど。

(1) 2010/12/13(Mon) 00:11:51

【独】 元弓道部3年 ユウイチロウ

/*

デフォルトがアズマ、だと……!?
昨日から一体何の嫌がらせなのさ。
愛か、愛ゆえか。

(-14) 2010/12/13(Mon) 00:12:45

演劇部 ケイコ



 え ?


[春枝の言葉>>3:283は簡潔で。
だからこそ理解に苦しんだ。

けれど、それを否定する理由も見つけられなかった。

自分は響が殺された時、春の側にいなかったから。
彼がどんな様子だったかも、しらなくて。]

(2) 2010/12/13(Mon) 00:19:28

【独】 演劇部 ケイコ

/*

ほんと、ね。

おーかみ、誰なんでしょう、ね。


助けてだーりん。(誰

(-15) 2010/12/13(Mon) 00:20:27

演劇部 ケイコが時計を進めました。


演劇部 ケイコ、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:21:36

生徒会書記2年 ハルヒ、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:24:29

【独】 文芸部2年 サクラ

/*
生徒会二人は赤として。
もう一人はだれだろう……これだけが見つけられないんだよなあ。

諏訪先輩だったら楽しいな。

(-16) 2010/12/13(Mon) 00:24:36

写真部2年 シンタロウ

─学長室前─

……て、ちょお、待て。待て、な?

[>>3:283 あまりにも、あまりにも、簡潔な言葉。
響が殺された時、春枝が春と行動を共にしていたのは知っている、けれど。
そう言われても論拠としては薄いから、すぐには頷けなかった。

いや、よほど説得力のある説明を受けないと、すぐには頷けない相手でもあったのだが]

何がどう、どんな感じでそう見えたん?
それを説明してもらえんと、ちょお、動けんぜ?

(3) 2010/12/13(Mon) 00:26:15

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
思ったけどこれ、結構狼有利流れなのか?
そんなつもり無かったんだけど、な…!
あずまんと遭遇しなきゃいけない気がした。
あの人黒引いてると思う。

(-17) 2010/12/13(Mon) 00:28:14

写真部2年 シンタロウが時計を進めました。


写真部2年 シンタロウ、メモを貼った。

2010/12/13(Mon) 00:33:14

生徒会副会長2年 マコト

[ボクのことは黙っていてもらえるようで]

二人ともありがとう。

[礼の言葉は二人に向けて、狼は誰か、問うサクラの声に]

占い師がみつければすぐにわかるんだろうけどね?見つかったらさすがに、皆に知らせるんじゃないかな?
ボクも、見つけたら必ず皆に教えるって、約束するよ。

[サクラの言葉に頷きながら、そのときは真剣な様子で彼女の方をみていた。
それからユリの言葉>>0に]

うん、そうだねそれじゃあ確認にいこうか。

[そう二人に告げたところで、ボクは]

ごめん、二人とも、ちょっと待ってて。

[衝動的にそのまま布をかぶせた絵の方へと、そこに描かれているデフォルメされたキャラは7人だけ、
今目の前にいるはずのサクラと、そしてハルエの分がなかった]

(4) 2010/12/13(Mon) 00:33:29

生徒会副会長2年 マコト

[ボクは思わずその場で固まる、二人からもその絵は見えていたかな?
少なくともサクラには見えていたみたいで、二人の方にボクは振り返った時サクラはすごく驚いた表情をしていた]

場が、動く、動いた、みたい。

[言葉が少し震える、それまでのボクらしくもない様子を見せていたかもしれない。
サクラが何か叫んで、悲鳴だったか、助けを求めてだったか、ボクには判別がうまくつかなかった。
逃げるように生徒会室から飛び出す彼女]

ああ、はやく、確かめに、いかないと…

[ボクはやや反応が遅れて、サクラが飛び出したドアの方を見て、
確かめに、それはボクはサクラのつもりでいったのかハルエのつもりでいったのか]

(5) 2010/12/13(Mon) 00:33:41

【独】 選管委員2年 ユリ

/*
本日狼側フル稼働だな。[慎太郎のメモで気付いた]

(-18) 2010/12/13(Mon) 00:34:03

選管委員2年 ユリ

─生徒会室─

んじゃ行こか。
どこに居るかな。

[移動の促しには桜子も頷いていただろうか。
早速移動を始めようとした時、誠から制止の声がかかる>>4]

あいよ。

[軽く承諾の言葉を向けて、その様子を眺め見る。
布が取られたキャンバスに何人かの人物が描かれているのは見えた。
どんな絵が描かれていたのかまではしっかり見えなかったけれど]

(6) 2010/12/13(Mon) 00:40:08

選管委員2年 ユリ

…え? 場が動く?

[今までとは違い震える誠の声>>5
あまりの変容に眼を何度か瞬いた。
その少しの間に、桜子が何事か声を上げて生徒会室から飛び出して行った]

あ、ちょっと桜子! 待って!!

[誠に気を取られていたから桜子の行動に対する反応は遅れて。
早く確かめに、と言う誠に頷いてから生徒会室を出た]

(7) 2010/12/13(Mon) 00:40:15

【独】 天文部2年 アズマ

/*
本日のデフォ
投票:一之瀬さん 占い:川島くん(再)

ぐすぐすぐす

(-19) 2010/12/13(Mon) 00:43:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユウイチロウ
116回 残8904pt
シンタロウ
142回 残8404pt
ケイコ
168回 残7607pt

犠牲者 (4)

ヒビキ(2d)
0回 残13500pt
ヘイハチ(3d)
28回 残12591pt
サクラ(4d)
179回 残7844pt
アズマ(5d)
118回 残9368pt

処刑者 (5)

マリー(3d)
7回 残13230pt
ハルエ(4d)
99回 残9828pt
ハルヒ(5d)
75回 残11112pt
ユリ(6d)
191回 残7204pt
マコト(7d)
101回 残10128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light