人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


生徒会副会長2年 マコト

―生徒会室→―

[ユリがボクに問いかけてきて、だからボクは答える]

みんなに伝えないと、それで代わりに情報をもらってくる。
システム通りにゲームが進んでも、みんなの動きが人狼ゲームに、そのシステムに正しい行動をするとは限らないしね?
生きるためなら、別に人狼を殺さない選択肢だって、今は選べちゃう状況な気がするんだ。
狼も囁きも生き残って、今日二人村側が死んだら、残った村側の人二人は、生き残ってゲームを終わらせることができるから。

[ガチが苦手だというユリでも、この説明は理解してもらえたかな?]

行こう、もうここに今は用はないから。

[描きかけのもうひとつの絵に視線を向ける、構想は、もうそこに描くはずのものはできあがっている。後はそれに沿うように仕上げ、色を落としていくだけ。
でも、ボクはそれよりも優先するべきことがあると思ったから、今はその場を後にしようとした]

森くん、どこにいるかな?まずは彼に聞きたいことあったはずだよね?

[ずっと、あのときからずっと、ボクに笑顔が戻ることがなく、ボクはそれに気づかない]

(107) 2010/12/13(Mon) 22:42:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light