人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

─隔離空間・通路─

……あのな。
大の男がかわいい言われて喜ぶかと。

[>>+37 ローザに冷静な突っ込みを入れつつ。
>>*25 返ってきた言葉に、ゆら、と尾を揺らして]

ん、じゃあ、任せる。
相手は、翠樹のローザ、な。

俺は、もふらいおん探すから。

[とか、言いながら、じりり、と後ろに下がりました]

て、わけで、カルメンが受けてくれるそーだ。

(*26) 2010/12/23(Thu) 22:10:38

機鋼学科2年 カルメン

[カードを手にしながらふりふりっと]

二人もがんばって頂戴ね〜♪

[うやむやになりそうなのには気づいたけども、自分も向こうから対戦のお呼びがかかりそうなのであえて触れないでおいた]

でもちょっとだけゲルダ贔屓しちゃう♪

[ちゅっとゲルダの頬に軽くキス、シチが覗いてたらたぶん嫉妬がとんでもないことになっていたかもしれない]

(68) 2010/12/23(Thu) 22:10:45

【墓】 元学院生 ナターリエ

ああ!ユリアンもがんばれよっ。

[と、避難所から同じようにすぐにでたユリアンに声を送る。]

開きたまえ。開きたまえ。祖は異界への門。祖は野獣を宿す扉。
大地を駆け巡りし疾風の獣よ。その力。我に貸し与えたまえ

[詠唱と同時にバチバチバチという音が響き渡り。緑色の獣の形状をしたプラズマが現れると、その獣が...の身のなかへと入っていく]

ふはははは!!次こそは逃がしはせぬぞ!

[まるで悪役のようなことをいいながら、逃げるふわらいおん目掛けて疾走していった。]

(+38) 2010/12/23(Thu) 22:11:10

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

ローザね〜♪了解よ〜♪

[最初に言われてたんだけど、普通にゲルダにかまけてたせいで聞き逃してたみたいです]

じゃあ、今からそっちいくわね〜♪

(*27) 2010/12/23(Thu) 22:11:42

大地学科2年 ゲルダ

……希望。

[もう少しで誤解が解けた>>66ことには気付かなかった。
暫しの考える素振りの後で]

彼らは林だったか。

[ハインリヒとヴィリーについて確認を取ってから]

ならば平原はどうだろうか。

[その提案には策が絡んでいるのか、単に気まぐれが発動したのかは不明だが、恐らく後者だろう]

(69) 2010/12/23(Thu) 22:11:43

【独】 機鋼学科2年 カルメン

/*
ああああああ!!!!

発言の合間に思って、ロコアさんに前発言のコピペのでギフト送ったぁwwwwwwwwwwwwwwww

(-84) 2010/12/23(Thu) 22:14:10

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

おう、んじゃ、頼んだ。

[>>*27 返答に、こっくり頷いて。

……どこからか、高笑いのようなモノが聞こえてきたような気がしたが、とりあえず突っ込まなかった。>>+38

慣れって素敵、かもしれません]

(*28) 2010/12/23(Thu) 22:14:15

影輝学科3年 ヴィリー

─林エリア─

[駆けた先、距離を取ろうとするハインリヒを見つける]

うっしゃあ、見っけたっぺー!
『リー、気を付けろ。何か仕掛けて来る気である』

[にぃ、と口端を持ち上げて筆を振り上げたが、ティティエンの忠告に一旦手を止める]

っつぅことは…こっちも気ぃ張んねばまいな。
……八卦やってもいg『硬化して頭かち割るぞ』
…ちぇ。

[死を思わせるティティエンの言葉に渋々八卦の使用は諦めた。筆を握り直すと空中に大きく円を描く。そうして、こちらも一旦集中を始めた]

(70) 2010/12/23(Thu) 22:14:49

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 22:16:07

【墓】 翠樹学科3年 ローザ

─隔離空間・通路─

えー。いる人もいたよー?
というか、先生が可愛いのが悪いんだと思うよー。

[ライヒアルトがライヒアルトのままだったら、きっと言う事もなかったような。
下がって手が離れていく>>*26のは、ちょっと残念そうに見送って。]

はーい。

[カルメンが引き受けるというのはちゃんと聞いてありましたとさ。]

(+39) 2010/12/23(Thu) 22:16:12

機鋼学科2年 カルメン

てことで、私の方はローザと戦ってくるわぁ〜♪

[二人が平原に移動するらしいことを聞きながら、ゲルダから離れると手をふりふり、その手にはカードを指で挟んでいて]

ばぁ〜い♪

[その言葉を残してしゅばっと消えました]

(71) 2010/12/23(Thu) 22:16:47

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

─隔離空間・通路─

はい、おまたせ〜ん♪

[出現すると同時に隙あらばとライヒアルトに抱きつこうとしてみた。
91%くらいの確率で成功したかもしれない?]

(*29) 2010/12/23(Thu) 22:17:52

月闇学科2年 ミリィ

うん、頑張るー!
って、あー、ゲルさんいいなー。ヒイキずるーい。

『………お前は…』

[カルメンがゲルダのほっぺにちゅーしたのを見ると、割と本気でうらやましげにぢー。
シチちゃんが見たら別の意味で羨ましがるんでしょうけどこの子はそれ以前の問題ですからね。どーしょーもないですね。

ゲルダからハインリヒ達の行き先を聞かれると、少女はちゃんと知らなかったらしく首かしげましたが。]

『あぁ、確かそのはずだ。』

あ、それじゃ平原いこー。

[こちらも深く考えておらず、二つ返事で移動先了承しました。]

(72) 2010/12/23(Thu) 22:17:52

【墓】 翠樹学科2年 ユリアン

 んむ、てきとうにがんばる。

[こくりと頷いて高笑いとともに去っていく人>>+38を見送り]

 んじゃま、やりますかー。

[適当に歩いた先は風の間で]

 ん? ここって落ちてきたところかー。
 っと、やっぱり風が強いなあ。

[ふわがのってくる風にうぷ、とまたぶつかりつつ。
 とりあえずふわを捕まえようかと風の檻をつくってみる{4}]

(+40) 2010/12/23(Thu) 22:18:22

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

─隔離空間・通路─

少なくとも、俺は嬉しくねぇぞ。

[>>+39 どきっぱり、と言い切ったが、もふモードではきっと真顔も伝わらない。
なんて言ってたら、白もふがみゅ、と鳴いて注意を喚起した]

……どした、ツキネ……?

[>>*29 問いかけるのと、カルメンが渡ってくるのはどちらが先だったか。
不意打ちの抱きつきは、さて17]

(*30) 2010/12/23(Thu) 22:20:43

【墓】 翠樹学科2年 ユリアン

―隔離結界・風の間―
[だがしかし、風に乗ってにげてしまったふわは檻の中には入らなかった]

 ……ちょーしわるいなあ……

[首を傾げつつため息をつき。
 そんなときに風に乗ってないふわふわを見つけて目を凝らした。
 どうやらそれはふわライオンのようで――見失わないようにとっさに風の枷をはめようとするが、さて、成功するか{2}]

(+41) 2010/12/23(Thu) 22:21:01

【独】 翠樹学科2年 ユリアン

/*
奇数が出ません先生。

まあいいか……

(-85) 2010/12/23(Thu) 22:21:26

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

[気が立っていたからか、それとも突っ込み役が不在だったためか。
きっちり、抱きつかれたようです。

ちなみに、この漆黒九尾モードの場合、実質高級毛皮が歩いているようなものなので。
手触りやらなにやらは、良好です]

……ぉぃ。
弾かれるまえに、離れろよ?

[何となく、くってりしながら突っ込みひとつ]

(*31) 2010/12/23(Thu) 22:23:00

【墓】 翠樹学科2年 ユリアン

―隔離結界・風の間―

 あれー……んー、やっぱり地味にダメージが残ってるのか?

[またも失敗したことに首をかしげる。
 なんでだろうとか考えてるうちにうっかりふわライオンを見失ってしまった]

 あ。しまった……、まあいいか、誰か遭遇するだろ。

[あっさりとあきらめた]

 んー、とりあえず、ふわを回収しつつクリーチャー見つけなきゃいけないんだよな。

[ふわライオンもクリーチャーだという意識はすっぽ抜けているらしい。
 捕まえられなかったからしょうがないといわんばかりでこきりと首を鳴らしつつ周囲を見た]

(+42) 2010/12/23(Thu) 22:23:48

【墓】 翠樹学科3年 ローザ

─隔離空間・通路─

[えー?とか言ってたらカルメンの登場に水色の目をぱちぱちと。]

わー、いいなーもふ堪能ー。

[抱き付が成功していたなら、そんな感じに羨ましそうに見ていた。
ライヒアルトというよりは、もふぎゅーが羨ましいようだ。]

(+43) 2010/12/23(Thu) 22:24:00

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>70
「うっしゃあ、見つけたぜー!」
「っつーことは…こっちも気張んねぇとな。
 ……八卦やっても良いk」


召喚はやっちゃいけないとは言われて無いので、穴をかいくぐる予定(
それにしても水系の妖怪ってやっぱ少ないわー。

(-86) 2010/12/23(Thu) 22:24:42

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

[むぎゅっと抱きつき成功、もふもふが心地いい]

う〜ん、大成功だわぁ〜♪

[すりすりと頬擦りしようとしたところで引き剥がされることになるだろうか、そして特に抵抗はせずされるままに離れるだろう]

(*32) 2010/12/23(Thu) 22:24:54

大地学科2年 ゲルダ

[頬にキスも試験が始まってから二度目なので、反応は一度目よりも小さな瞬きに終わった。
カルメンが離れたので漸く立ち上がって、何処かへ消える彼女を見送り]

行くか。

[羨ましがるミリィには首を傾げつつ。
クロウの返事とミリィの了承が得られたので、本を抱えて現場へ向かう]

(73) 2010/12/23(Thu) 22:25:05

火炎学科1年 ハインリヒ

―林エリア―

……認められなかった尖晶石、嘆いたか、足掻いたか……
……お前の価値は何処にある、力を揮って示せ……!

『わたしの、かたちをもって……』

[うずく背中の痛みに眉根をしかめつつも、力いっぱいスリングショットを引き絞り、スピネルを構えてヴィリーめがけて放つ!
飛んでいく間に石は青い焔をまとった大蛇となり、水をかけても消えないそれは大きく口を広げヴィリーを飲みこもうとする。

……しかし、それは目くらましだ。熱風は起こすが物体を素通りするからまともにくらっても肌も何も焼けない。
本体はヴィリーの足元に這ってきた小さく光る蒼い炎蛇で、彼の足に牙を立てようとあぎとをひらく。
噛まれれば体温が一気に上昇……発熱し、高熱で苦しむことになるだろう。]

(74) 2010/12/23(Thu) 22:25:29

月闇学科2年 ミリィ

あ、カルさんもロザさんとバトるんだ?
がんばってねー☆

[ばぁーい☆とカルメンがいた場所に笑顔で手を振り。

ゲルダと一緒に草原エリアへ移動移動ー。]

─休憩所→草原エリア─

(75) 2010/12/23(Thu) 22:26:22

火炎学科1年 ハインリヒ、小さな炎蛇は気付かれるのかどうか。 [20]

2010/12/23(Thu) 22:26:51

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

[忠告の言葉に素直に離れることになった模様]

あはぁ♪怒らないで〜♪
ちょっと親交深めただけよ〜♪

[指を立ててちちちと横に振りながらウィンクしていた]

さてと、それじゃあローザさん勝負はどこでしようかしらん?

[そして怒られる前に本題に逃げた]

(*33) 2010/12/23(Thu) 22:26:57

【墓】 元学院生 ナターリエ

開きたまえ開きたまえ。祖は異界への扉。祖は常闇への扉
…我が友を介し。我が力となれ…ダークレイン!!

[やたらめったらというほど闇の光線を放ち、禍々しい闇をまとって、追いかける...にふわらいおんは泣き声があれば泣いていることだろう、涙があれば泣いていることだろう。
何せ周囲のクリーチャーも道を素直に空けてるぐらいだ。まあ巻き込まれてるのもいたが]

恐怖に打ち震えよ。涙を枯らせ、生を諦めよ
数多の骸を作り出す風の刃の元に……絶えよ!!

[しかしそんなことしったことかとばかりに、幾重にも出現した鋭き風の刃を絶え間なく放っていた]

(+44) 2010/12/23(Thu) 22:27:07

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
まちがってたらどうしようとかばくばくなう

(-87) 2010/12/23(Thu) 22:27:20

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 22:27:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light