人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 月闇学科2年 ミリィ

/*
ハーさんすげぇ…ここで20出すかー。

(-88) 2010/12/23(Thu) 22:28:01

【独】 翠樹学科3年 ローザ


ハイン強っ!!MAXきたー。

(-89) 2010/12/23(Thu) 22:28:03

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
勝てるか馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-90) 2010/12/23(Thu) 22:28:45

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

─隔離結界・通路─

……うらやましがるんじゃねぇよっ!
っとにぃ……。

[調子狂う、とは、ため息にのせて。
カルメンが大人しく離れると、ふるる、と一度身体を振ってから、通路の奥へと視線を向ける]

……んーじゃあ、俺は掃除に行くから。
後は任せた。

[なんて呑気な口調で言いつつ、もふを蹴散らしたっ、と駆け出した]

(*34) 2010/12/23(Thu) 22:29:17

【独】 月闇学科2年 ミリィ

/*
ここでヴィリさんも20出したらさすがろこさんなんだが。

(-91) 2010/12/23(Thu) 22:29:20

【墓】 翠樹学科3年 ローザ

─隔離空間・通路─

はーい、それじゃ宜しくー。
先生はいってらっしゃーい。

[と始まりはそんな感じに。
ライヒアルトにはひらひらと、こっちは相変わらずのペースで手を振った。
ところでどこぞで何か禍々しい声が聞こえた気がしたが、気のせいだったかもしれない。]

それじゃここでするー?それともどっか広い所でするー?

[通路じゃ狭いかなーとか思いながらそんな感じに聞いてみた。]

(+45) 2010/12/23(Thu) 22:33:08

大地学科2年 ゲルダ

―平原エリア―

[程なく平原に移動完了。
隠れるものも殆どない場所でミリィを振り返り]

一撃で勝敗を決めようか。

[長期戦はあまり得意でない為にそんな提案をしつつ、懐の中の光っていない『聖母』をちらと見た]

(76) 2010/12/23(Thu) 22:34:03

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 22:36:15

月闇学科2年 ミリィ

─平原エリア─

一撃で?

んーと、そっちに当てたらおっけー、とか?

[ゲルダからの提案>>76にきょとりと瞬きした後、首を傾げた。
こちらの胸ポケットからはカードの青い光が漏れて見えるか。]

(77) 2010/12/23(Thu) 22:37:20

【墓】 元学院生 ナターリエ

[それでもがんばって逃げるもふらいおん。
その光景には涙を誘ったかもしれない

だがもふらいおんは逃げながらも、このままではまずいと考えたのか...をもふウェイブ地帯へと誘導していたことを愉しげに追う...は、気づかなかった。[14]

(+46) 2010/12/23(Thu) 22:38:17

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

―隔離空間・通路―

ローザの得意なところでいいわよ〜♪
地底湖みたいなのも探せばあるんじゃないかしらん?

[笑いながら手を振り振り]

私は場所を選ばずどこでもいけるわ〜♪

(*35) 2010/12/23(Thu) 22:38:24

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

─隔離空間・通路─

[>>+45 ローザの声には、白もふがみゅーと、鳴いて答えたり。
もふを蹴散らししばらく走ったところで、動きを止める]

……と、いうか。
相棒殿、大丈夫か?

[遠くから聞こえる声に、ぽそりと呟いた時。
パステルカラーの四足歩行が、視界を過った]

(*36) 2010/12/23(Thu) 22:39:23

影輝学科3年 ヴィリー

─林エリア─

異界開門、応我顕姿。
持姿龍眷属水、其力示我。

[呪を唱えながら描いた円に書き込むは、「龍」と「魚」の二文字。その文字と呪に驚愕を見せたのはティティエンだった]

『貴様、召喚を行うつもりか!
 貴様にはまだ早いと言っているであろうが!』
禁止ばされでねはんでなー!

[ティティエンの制止も聞かず、召喚の陣は完成する。その発動を行うべく、左手を振り上げた]

『貴様と言う奴は…!』

[次元魔法の召喚魔法。力を貸しているのはティティエンであるため、貸さねば召喚は失敗することになるのではあるが。状況が状況であるため刹那、迷う]

(78) 2010/12/23(Thu) 22:39:48

影輝学科3年 ヴィリー、その間にも左手は振り下ろされ、文字を叩いた。[05]

2010/12/23(Thu) 22:39:55

【独】 翠樹学科2年 ユリアン

/*
ハインリヒつよいなあww

(-92) 2010/12/23(Thu) 22:40:56

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 22:41:04

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

…………。

『…………』

[互いに沈黙、数瞬。
もふらいおんは本能的な危機を察知したのか、くるりと背を向け逃げにかかる]

……逃げんじゃあ……。

ねぇよっ!

[思いっきり地を蹴り、飛びかかる。
足を止められれば、儲け物、という所だが、さて。{5}]

(*37) 2010/12/23(Thu) 22:42:59

【墓】 翠樹学科2年 ユリアン

―隔離結界・風の間―
[無風だったり強風だったりする部屋のなかでどうしたものかと考えている]

 ……まあいいや、もっかいやってみよう。

[てい、とそこらのふわふわを捕まえるために風を網のようにして放つ{5}]

(+47) 2010/12/23(Thu) 22:43:36

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 22:43:48

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
女ってこわい。俺はあらためてそう思った。

(-93) 2010/12/23(Thu) 22:44:25

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>78
「禁止はされて無いからなー!」


にしても酷い数字だ。
どう足掻いても勝てなかった気がする。
所持欠片数考えても、単位取得は厳しいなぁ。
だってふわふわの方も後からの方が不利じゃん?
まぁ欠片と違って取得で来て無い可能性もあるけど。

(-94) 2010/12/23(Thu) 22:44:29

【墓】 元学院生 ナターリエ

ふははは!!…ん?
これは?

[機嫌よくもふらいおんを追っていたところで異変に気づく。
ふわふわが、通路一杯のふわふわが、指向性をもって一気に押し寄せてくる。
その波に今更ながら抗する術もなく]

ぬぉわあぁぁぁぁ

[女性らしさの欠片もない声をあげながらふわだまり多発地帯へと流されていった]

― →ふわだまり多発地帯―

(+48) 2010/12/23(Thu) 22:45:25

宮廷占星術師長 ライヒアルトは、影輝学科3年 ヴィリー を投票先に選びました。


【墓】 翠樹学科2年 ユリアン

―隔離結界・風の間―

 おー、ようやく。
 ちょっとは調子が戻ってきたかな?

[風の網の中でじたばたしているふわふわを(09)匹、ふわ用の回収袋へと突っ込んだ]

(+49) 2010/12/23(Thu) 22:45:36

【墓】 翠樹学科3年 ローザ

─隔離空間・通路─

探すの面倒だしここにしよっかー。

[地底湖も魅力的だが、別に周囲に精霊が居ないわけでもなくさほど困る事もないかなと、そんな適当に判断した。]

それじゃいくよー。お手伝いよろしくねー。

[後半はカルメンにではなく、周囲漂う精霊たちへの語りかけ。
少し考えた後に、周囲に風を起こし小型の竜巻をいくつか作り上げ、それをカルメンへと放つよう指差した。]

最初は小手調べー。

[と言うもスピードと威力に手加減は見られない。 1/10]

(+50) 2010/12/23(Thu) 22:45:55

【独】 月闇学科2年 ミリィ

/*
ハーさんメモ>
あー、すげー納得したw

シチちゃんのやきもちパワーならMAXいくわなwww

(-95) 2010/12/23(Thu) 22:46:25

【墓】 元学院生 ナターリエ

[その際にじたばたした手は運がよければふわを回収していることだろう{2}

(+51) 2010/12/23(Thu) 22:48:26

大地学科2年 ゲルダ

[首を傾げるミリィの元の青い光をちらと見]

そういうことだ。

[こくりと頷き、肯定を返す。
その合間にも抱えてきた本のうち一冊を開き、残りはいつものように地面に落とした]

こちらの守りを破れたら、そちらの勝ちだ。

(79) 2010/12/23(Thu) 22:48:55

【独】 大地学科2年 ゲルダ

/*
女の嫉妬って怖いね!

……エピでnice boatな展開になりませんように(何

(-96) 2010/12/23(Thu) 22:50:18

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

―隔離空間・通路―

OK、了解だわぁ〜♪

[軽い調子で、いつでもどうぞんといった調子でローザからの攻撃を待ってから]

いやぁ〜ん♪

[竜巻の起こす風にあおられ、二回目の裾押さえ。
そんなことしながらも迫る竜巻は横に飛んで避けて、壁を蹴り、天井を蹴り、そして再度壁をけってローザの元に迫り]

あはぁ♪じゃぁこっちからも小手調べよ〜♪

[正面から行くように見せかけて、すばやく背後に回りこもうとした。
向こうの反応が遅れるならばそのままがしっと後ろから抱き付いて頬擦りとかするだろうか。1/10]

(*38) 2010/12/23(Thu) 22:53:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light