人狼物語 ─幻夢─


62 空から降る星・魔獣の欠片

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 20:58:06

機鋼学科2年 カルメン、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 20:58:37

【墓】 翠樹学科3年 ローザ

─隔離結界・避難所─

[暫くおもいっきりベアトリーチェを堪能していたのだが。]

わっぷ。

[ライヒアルトの近くに居た為、しっぽの洗礼>>*13を受けたとか。
先に中を見てくる、とか言うのでひらりと手を振りお見送り状態。]

行ってらっしゃい〜。

[と、見送った後でふと。]

そういえば、実技点も貰っておいたほうがいいのかなぁ。

[とか首をかしげながら考えていた。]

(+25) 2010/12/23(Thu) 21:00:00

火炎学科1年 ハインリヒ

―林エリア―

[ヴィリーが風の刃をはなったが>>50、既にハインリヒは身を隠した後だ。昨日ユリアンとやりあったときにも風の攻撃をくらった痛みを思い出して胸をさする。ヒリヒリして痛いのだ、あれは。
しかし風が巻き起こったおかげで、仕掛けた鉱石がいくつか吹っ飛んだ。昨日と同じというわけにはいかないらしい。]

……熱源探知、暴れながら追え……!

[再びスリングショットに鉱石をかまえ、今度は直接狙う。
炎をまとった高速の弾丸は二つに分かれ、火の粉を散らしながらヴィリーを追う。]

(52) 2010/12/23(Thu) 21:02:56

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 21:04:51

大地学科2年 ゲルダ、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 21:05:30

宮廷占星術師長 ライヒアルト

─林エリア上空の漆黒龍─

[引き寄せられ、たどり着いたのは林エリア。
先に、盟約者を眠りから目覚めさせた兆しとも言うべき対戦が、そこで繰り広げられていて]

『…………』

[戦う二人の妨げにならぬよに、気配を押し隠す。
その状態で、観戦体勢に入るらしい]

(53) 2010/12/23(Thu) 21:07:45

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

─隔離結界・通路─

[てしてし、ふわふわ。
とてとて、ふわふわ。
てしてし、ふわふわ。
とてとて……]

……いい加減、鬱陶しいんだよな、こいつら……。
とはいえ、これは『喰えん』しなぁ……。

[ぼやくように言いながら、尻尾の先で器用にふわふわをお手玉する。
きゃーきゃー、と楽しそうな声が響いたりするかもしれない。
いや、音声ではなく、テレパシーですが]

(*16) 2010/12/23(Thu) 21:10:15

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
これは回想でかえしたい
でもバトル中はどうしよう
はさめそうならはさみたいっ・・!

(-75) 2010/12/23(Thu) 21:11:25

月闇学科2年 ミリィ、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 21:12:23

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
ってみられてるお///
PCは気付けないけどね!

ハインリヒ:ひっし
シチ:(ゲルダをみるので)ひっし

(-76) 2010/12/23(Thu) 21:13:08

影輝学科3年 ヴィリー

─林エリア─

…あんれ、どごさ行ったべ。
『隠れられてしまったようだな。ここは彼の得手とするエリアのようである』

[眼を擦っている間にハインリヒの姿を見失ってしまう。目視で探していると、ある一角から炎が二つ、飛び出して来た]

ぅおっは、来たっぺ!

一筆奏上、成壁聳水、成礫散氷!

[続けざまに「水」と「氷」の文字を宙に描く。左手で「水」の文字を叩くとその場に水の壁が競り上がった。もう一つ、「氷」の文字を叩くと氷塊が数個、散弾銃が如く範囲を広げて炎が飛び出して来た場所目掛けて散って行く]

…おごっふぉ!

[水の壁へとぶつかった炎だったが、中の鉱石は未だ崩れる前だったらしく。水の壁を突き抜けてリーの腹部へと減り込んだ。炎は消えていたが、これは痛い。リーは少しの間、その痛みに呻いている]

(54) 2010/12/23(Thu) 21:14:36

影輝学科3年 ヴィリー、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 21:16:00

【独】 影輝学科3年 ヴィリー

/*
>>54
「…あれ、どこ行った」
「ぅおっは、来たっ!」



訳する必要無さそうだが、一応。
それにしてもバトルがギャグノリである。
[ダンだからな!]

(-77) 2010/12/23(Thu) 21:17:50

月闇学科2年 ミリィ

─休憩所─

[連戦決定でぐったりしてるハーさんの頭撫でたりしながら休憩所に移動して。
中に入ると既にしっかりがっつり食べてるヴィリさんを目撃しました。]

あ、いーなー。私もお肉食べるー!

『待て、この後のことを考えると果物などで軽く済ませた方が…』

えーーーーーーー、ずっとお預け食らってたのにダメなのー?

『ダメだ。お前調子に乗って食いすぎるだろう。』

ぶーぶー、クロウ横暴ー。

『やかましい。とにかく今は肉は我慢しろ。』

むー…全部終わったら好きなもの食べさせてよねー?

『わかったわかった。ほら、苺とかあるぞ。』

(55) 2010/12/23(Thu) 21:26:02

【墓】 翠樹学科3年 ローザ

─隔離結界・避難所─

先生に聞いてみようかなー。

[避難所はみんな眠っているか休んでいるので静かなもの。
ベアトリーチェを起こさないように床の上に置いて、毛布をかけてから自分は外へライヒアルトを探しに出かけた。]

先生どこ行ったんだろう。

[厳密にいえば先生ではないのだが、頭の中では一緒くた。
そのままのんびり通路を歩いていたら、欠片>>3:+32が転がっているのを発見。]

?あれ、欠片だけ転がってる。こういう時もあるんだー。

[と、計11個(2撃ボーナス付)の欠片を回収。回収後も先生探しを続行。]

せんせいー?

[と声かけた先に先生はいたかどうか。]

(+26) 2010/12/23(Thu) 21:27:57

月闇学科2年 ミリィ

なんかごまかそうとしてないー?
でもまぁいいや、苺食べるー!

『果物でも食べ過ぎるなよ。』

ふぇーい。ふぁふぁっはー。

『言ったそばから喋れないほど頬張るんじゃない!リスかお前は!』

[などとやり取りしつつしっかり栄養補給。
してたらヴィリさんとハーさんがなにやらお話してるのが目に入り。]

ハーさんはヴィリさんにお願いするつもりみたい?

『だな。ということは…』

私はゲルさんにお願いしないと、だね。

『うむ。』

(56) 2010/12/23(Thu) 21:29:01

月闇学科2年 ミリィ

[鴉と二人でゲルさんの方を見て、こく、と頷き。
彼女(まだ気付いてませんとも)が休憩終わったらお願いしようと自分も食休みに入りました。]

あ、ハーさんヴィリさんいってらっしゃーい。
二人ともがんばってねー。

[男性二人が出て行くのを見れば手を振ってお見送りし。
自分はゲルさんが本を閉じるのを待つ所存。]

(57) 2010/12/23(Thu) 21:31:39

火炎学科1年 ハインリヒ

―林エリア―

[まさか自分が何者かに見られているとは思っておらず>>53、ハインリヒは目の前のことでいっぱいいっぱいだった。ヴィリーの使う技は間接的に伝わってくるだけで、どちらかというと大技を得意とする印象だったから、
……まさか氷の弾を当てられるとは予想していなかった。>>54]

っぁ……!

[避けようとして、一つ背中に食らってしまった。凍傷が起きたのかの如くうずくように痛む。気が散る。鬱陶しい。
そしてシチは]

『……!』

[何を見たのか嫉妬に狂っているようだ。
とにかくハインリヒは鉱石をスリングショットに構え]

……お前が拒絶される時、断末魔をあげて弾けろ……!

[火炎の矢がうねりながらヴィリーの元へ向かう。何かに触れた途端、炸裂して炎上する仕掛けがしてあるものの、相手は水も使えるのだから、意味はあるのか、ないのか。]

(58) 2010/12/23(Thu) 21:32:42

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
撫でられてるぅ

(-78) 2010/12/23(Thu) 21:33:23

【墓】 元学院生 ナターリエ

─隔離結界・避難所─
……ん…ぅん…

[尾っぽに>>*15もふっとされて心地よく、回復ふわのなか休眠をとっていた...は心地よくすやすやし、疲労もだいぶとれると]

…ん…気持ちいいな…

[回復ふわがいっぱいいたためかいまだ半分眠った頭でのんびりと周囲を見渡して、アルとローザが居ないところまで確認する]

(+27) 2010/12/23(Thu) 21:33:57

【墓】 元学院生 ナターリエ

…はっ…

[涎が口元を拭う。
そんなだらしなさは昔からなのである。]

(+28) 2010/12/23(Thu) 21:34:38

火炎学科1年 ハインリヒ、メモを貼った。

2010/12/23(Thu) 21:35:04

【赤】 宮廷占星術師長 ライヒアルト

─隔離結界・通路─

[>>+26 呼びかける声が、自分に向いた、とすぐに気づかなかったのは御愛嬌。
何せ、普段は先生と呼ばれる事などないわけで]

……んぁ?
どーした、何かあったかー?

[かなり間を置いてからそれと気づくと、とてとて、声のした方へと向かい。
ローザの所までやってくると、こて、と首を傾げて問いかけた。
白もふも一緒に、首こてし]

(*17) 2010/12/23(Thu) 21:35:46

機鋼学科2年 カルメン

[ゲルダが本を読んでるのを眺めたりとか、時折ほほつついたりとかしながら]

まぁ、それしかないわよね〜♪

[ミリィの宣言にそちらを見て、自分はというと特になにも口にしていなかった]

(59) 2010/12/23(Thu) 21:36:12

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
>>52
自ツッコミ

昨日ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwPL視点まんま乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おほほ(めそらし

(-79) 2010/12/23(Thu) 21:36:52

機鋼学科2年 カルメン、カードを手に振り振りっと。

2010/12/23(Thu) 21:36:53

【独】 火炎学科1年 ハインリヒ

/*
だれもきづいてませんようになむなむ・・

(-80) 2010/12/23(Thu) 21:37:05

【赤】 機鋼学科2年 カルメン

ハインリヒさんとヴィリーさん、
ゲルダとミリィがそれぞれ戦うみたいだわぁ♪

[ライヒアルトにそう伝えてから]

そっちは調子はもういいかしらん?

(*18) 2010/12/23(Thu) 21:39:21

【墓】 翠樹学科3年 ローザ

─隔離結界・通路─

[なかなか気づかれなかったのは、単に声が届いてなかったと思っていた。
ちなみにあんまり振り返らなければ歌を歌っていた可能性があったとか。
こっちに気づいてくれたのを見れば。]

実技点って取っといた方がいいのかなーって思って。
ええと、先生かカルメンを追っかければいいのー?

[何か色々と混ざってます。
白もふらと同じ方向に首をこてんとかしげておいた。]

(+29) 2010/12/23(Thu) 21:40:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルメン
194回 残7863pt
ミリィ
117回 残9816pt
ハインリヒ
99回 残10250pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ローザ(3d)
114回 残9438pt
ベアトリーチェ(4d)
115回 残9385pt
ゲルダ(5d)
108回 残10566pt

処刑者 (4)

ナターリエ(3d)
92回 残10185pt
ユリアン(4d)
120回 残9491pt
ヴィリー(5d)
309回 残3554pt
ライヒアルト(6d)
252回 残4542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light