人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

下男 アーベル

身上書>>0:22 諸々アンカーとか参照で
■名前:アーベル=グライス Abel=Greis
■年齢:25歳 ■職業:下男(住み込みの下働き)
追記:9年前からドルージュ家で下働きをしている
□縁故:
ブリジット/働いてる屋敷のお嬢様
フォルカー/村の外の林でよく会う友人兼弟子

□場所:二階・エーリッヒの部屋 □接続:やっとオン □コミット:済

お嬢>どんまい!(めいっぱい撫でた
ライの兄さん>俺はOKヨ

納屋でヴィリー殺害>>15>>16抵抗思いつかなかった。旦那よ許して。
ヴィリーの旦那にエーファお疲れぃ。フォルカー発見乙。

薬師見習い ゼルギウス

身上書>>0:150
■名前:ゼルギウス・エイブラハム (Sergius・Abraham)
■年齢:二十歳 ■職業:薬師見習い
□場所:広間 □接続:おん □コミット:おん

ヴィリー、エーファお疲れ様ー。

アーベル、フォルカー描写お疲れ


よし、なら俺もコミットオンする。
ライヒアルトは色々ありがとなっ

修道士 ライヒアルト

身上書>>0:72
■名前:ライヒアルト=シュノール(Reichard=Schnoor)
■年齢:20 ■職業:修道士
□場所:朝/エーリの部屋 □飴:1
□接続:低速 □コミット:オン

ヴィリーさん、エーファちゃん、お疲れ様。
アーベルさんキリングお疲れ様です。
フォルカーちゃんも発見お疲れ様です。

あまり長引かせすぎるのもあれなので。ギリギリですが俺はコミット入れます。後はゼルギウスの良いタイミングで。

双生児 フォルカー

>>0:365
■名前:フォルカー・リンク Volker=Link
■年齢:14歳
■職業:■経歴:過去メモ参照。
エーファ:一卵性双生児の妹。なんだかんだで大事に思っている。
アーベル:師匠だったり友達だったり。
□場所:二階・双子部屋 □接続:低速 □コミット:済
発見描写>>47>>48
不在時の動かしはご自由に。
ヴィリーとエーファはお疲れさまです。アーベルはキリング描写ありがとうございます。
墓下ヴィリー>間際での動き相手していただきありがとうございました。毎度あわただしくすみません。
>>131「そう漏らしてしばし固まった後」です、すみません。
延長問題ないです。

小説家 ブリジット

身上書>>0:53
■名前:ブリジット=ドルージュ Brigitte=Dreujou
■年齢:22 ■職業:小説家
■経歴:>>0:53参照 ■補足:プロメモ履歴参照
□縁故:1日目メモ参照
□場所:朝・二階個室 □接続:ゆるオン □コミット:済

ヴィリーさん、エーファちゃんお疲れ様です。
アーベルはキリングお疲れ様、フォルカーちゃんも発見描写お疲れ様です。

>>109訂正 ブリジットじゃなくてナターリエさんです…
なんで自分の名前書いてるのかしら…!orz
アーベル>二回目ですって…!?気付かないままやらかしてた…!?orzorzorz

ライヒアルト>私は構いませんよー

シスター ナターリエ

身上書>>0:36
ヴェールも髪飾りも部屋の鏡台に。
■名前:ナターリエ=シューリヒト(Natalie=Schuricht)
■年齢:21歳
■職業:修道女
□縁故:履歴参照のこと。
□場所:外 □接続:回線不調 □コミット:済

ヴィリーさんとエーファちゃんはお疲れさまです。
アーベルさんとフォルカーちゃんも描写お疲れさまのありがとう。

ラーイ>どぞどぞ。

バーテンダー エルザ

身上書>>0:15
■名前:エルゼリート=フォーレルトゥン Elserid=Vollerthun
■年齢:28 男
■職業:渡りのバーテンダー
■縁故:ゲルダ/村に居る時から親しく外でも交流あり。ヴィリー/前に仕事場が一緒だった、からかわれまくり。

□場所:翌朝/エーリッヒの部屋  □接続:ゆるオン
□飴:0   □コミット:済【00:00更新予定】

時間なんでコミットした。もう少し時間欲しい人は各自で外してくれ。

エーファとヴィリーお疲れ様!
アーベルはキリング、フォルカーは発見お疲れさん。
ライヒアルト>こちらは問題なし。

商人 ゲルダ

身上書>>0:20
■名前:ゲルダ・エーベルヴァイン Gerda Eberwein
■年齢:26 ■職業:商人
■経歴:>>0:20参照+両親はこの崖で痴情の縺れで死亡+基本売り物は長持ちする食料品

□コミット済み
□2F? □オン
不在時はご自由に。

ヴィリー、エーファ、お疲れさまです
ライヒアルト>どうぞー


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light