人狼物語 ─幻夢─


64 滄に揺らめく銀鏡

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ヴィリー

/*
そして、なんだか和やかな墓下に、こいつは加われるのか?!

…なんか、前にもあったな、こんな状況…(←自分が黒すぎるだけ)

(-9) 2011/01/14(Fri) 00:34:54

双生児 フォルカー、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:34:58

バーテンダー エルザ

─広間─

うん。
だってさ、前はオレと話してた時でも引け気味だったじゃん?
今はそれが無いからさー。

でも今の方が良いね。
前のままだと、オレ何かしたっけ!?な感じになっててさー。

[惑いの無いエーファの声>>3:296を受けて、オレはその理由を告げる。
いやホント、何か悪い事したような気分になってたんだ、うん。
今はそれが無いから話やすさがあるよ]

(1) 2011/01/14(Fri) 00:35:00

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
……ぉぉぅ。
ライヒに入った一票……ぜるたんかな?
それがフォルカーに入ってたら、ランダムだったなぁ。


……つか、あら。

守護者落としてきたか。

現在2:6の比率。
ふむ。
今日の流れ次第でどうなるかな。

(-10) 2011/01/14(Fri) 00:35:43

商人 ゲルダ、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:35:44

【独】 修道士 ライヒアルト

/*
…ヴィリーさん俺に票預けてらした?
考えてみれば、表に出てる狼って俺だから当然だったかも!
これはフォルカーがきつくなるとも、今になって思う。
うわぁ。ごめんなさい。ごめんなさい…!

辛そうなら相打ちじゃなく俺が正体出さず吊られて、襲撃するような形に持っていくのも必要かな。
そんなこともつらつら考えつつ。立ち向かおう。

(-11) 2011/01/14(Fri) 00:35:53

薬師見習い ゼルギウス、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:35:59

薬師見習い ゼルギウスが「時間を進める」を選択しました。


薬師見習い ゼルギウスは、修道士 ライヒアルト を投票先に選びました。


バーテンダー エルザ、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:36:27

【独】 双生児 フォルカー

/*
っとその前にほしいと着てた。
エーファ襲撃は、うん、想定内。

どっちか死亡は今日確定みたいなもんだしね。
そして俺が動くとエーファが死ぬんだ。(何故動いたし

とりあえず金的あたった?(Y(偶数)/N(奇数){4}

(-12) 2011/01/14(Fri) 00:36:56

【独】 双生児 フォルカー

/*
神は言った。タマをとってこいと(ぇ

(-13) 2011/01/14(Fri) 00:37:15

下男 アーベル、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:37:21

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:37:23

商人 ゲルダ、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:37:52

【独】 下男 アーベル

/*
やっちゃってるのはゲルダかwwww
惜しかったなwwww

(-14) 2011/01/14(Fri) 00:38:15

シスター ナターリエ

―クレメンスの部屋―

[ライヒアルトが何時もと何処か違う事は感じていた。
その理由も何処かで察していたかもしれない。
司祭、と付け足す彼を膝を折ったままで見上げ]

ずっと一緒に居たのだもの。
思い出は消えたりしないわ。

[忘れない、という彼に小さく肯定の頷きを向けた]

(2) 2011/01/14(Fri) 00:38:31

【独】 商人 ゲルダ

/*
変え忘れたwwww
ごめんwwwwww
って不参加らしいにゃんこに言ったら
お前がランダム神だったんだな
って言われた。

(-15) 2011/01/14(Fri) 00:38:42

【墓】 研究生 エーリッヒ

[もちろん、という返事に少年はほっとしたように笑い。
抱え上げられると、少し慌てた様子で夜闇の猫を両手で抱えた]

……そ、なの?

[それから、こてり、と首を傾げる。
夜闇は、にー、と鳴いて、耳を伏せた]

(+1) 2011/01/14(Fri) 00:38:54

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


小説家 ブリジット

…でも、何かおなかに入れなければいけませんし、ね。

[ゲルダの言葉>>3:298に、表情を曇らせながらも頷く。
かくいう自分も、まともな食事はここ2日取っていない。
けれど普段から食は細い方だったから、自分はそれ程辛くはない、けれど。

首を傾げるゼルには、それでも不安げな表情のまま見つめ。]

…後で、お話聞いてもらっても、良い?

[今問いたださないのは、彼も何かゲルダのように秘めているのではないかという懸念から。]

(3) 2011/01/14(Fri) 00:39:19

小説家 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:40:43

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2011/01/14(Fri) 00:41:16

【独】 小説家 ブリジット

/*
今日のデフォはエルゼさんでした。

とりあえず無いな。

(-16) 2011/01/14(Fri) 00:41:49

小説家 ブリジットは、修道士 ライヒアルト を投票先に選びました。


【独】 研究生 エーリッヒ

/*
つか、ゲルダだったか、投票。
いやまあ……ここは、悩むところだもんなぁ。

俺、上にいたらどっちに入れとったろ……。



しかし、色々な要素で、中身失調からは立ち直ってきたが。

その反動か、これ。
ねむい。

次辺りで、ぱたっと寝ていいですか。

(-17) 2011/01/14(Fri) 00:42:11

【赤】 修道士 ライヒアルト

俺は、自死を願ったりはしない!

[意地の悪い質問に怒りを滲ませたコエを投げた。
囁きでありながら、叫ぶのに近かったかもしれない]

……そんなに信用ないかな、俺。

[けれどすぐにそれも押さえ込んで。冷静なコエで聞き返す]

(*0) 2011/01/14(Fri) 00:42:28

双生児 フォルカー

―納屋―

[叩き込んだ拳は確かにそこにあたり、あまり気持ちのいいものではない感触が伝わってくる。
向こうはそれ以上に激痛でひどいものだったかもしれないけど。
そのまま蹴り飛ばされて、地面を転がりながら、ナイフは手から零れ落ちてアーベルの足元に転がるだろ]

うう…げほっ…

[地面に転がったまま、呼吸が苦しい、咳き込み、うまく立ち上がれない。
苦しさに流れる涙で視界がかすみ、早く立ち上がらないとその意識と体がうまく繋がらない]

(4) 2011/01/14(Fri) 00:42:37

【独】 バーテンダー エルザ

/*
読み返したら物凄い痛い一撃が繰り出されていた。ぞぞぞ。
ヴィリー南無(ぉぃ


そして変な投票お前かゲルダーー!(笑)

(-18) 2011/01/14(Fri) 00:42:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーベル
91回 残10272pt
ブリジット
162回 残7414pt
フォルカー
140回 残8947pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
クレメンス(3d)
145回 残9439pt
エーファ(4d)
39回 残12408pt
ゼルギウス(5d)
122回 残9288pt
ゲルダ(6d)
230回 残6128pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
200回 残6367pt
ヴィリー(4d)
86回 残11182pt
ライヒアルト(5d)
234回 残4254pt
ナターリエ(6d)
82回 残10353pt
エルザ(7d)
201回 残6684pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light