人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人 フラン は 研究者 スティーヴ に投票した。
研究者 スティーヴ は 機械犬 パトラッシュ に投票した。
少年 オーフェン は 新人 フラン に投票した。
軍人 カルロス は 新人 フラン に投票した。
航宙士 エリカ は 研究者 スティーヴ に投票した。
通信士 ノブ は 新人 フラン に投票した。
機械犬 パトラッシュ は 新人 フラン に投票した。

新人 フラン は村人達の手により処刑された。


【赤】 軍人 カルロス

機械犬 パトラッシュ! 今日がお前の命日だ!

2011/04/10(Sun) 00:00:00

次の日の朝、機械犬 パトラッシュ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、研究者 スティーヴ、少年 オーフェン、軍人 カルロス、航宙士 エリカ、通信士 ノブ の 5 名。


【独】 船員 ジョエル

/*
!?
すげー予想外

すげーー予想外

スティーヴマジでPMC?

(-0) 2011/04/10(Sun) 00:00:28

【独】 研究者 スティーヴ

/*
生きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしよwwwwwwwwww
死ぬ死ぬ詐欺きたこれwwwwwwwwwwwwwwww

(-1) 2011/04/10(Sun) 00:00:34

【独】 研究者 スティーヴ

/*
結局バファリン考えたのかね、皆は。
残念ながらフランを撃つ理由を作れなかったのであった。

(-2) 2011/04/10(Sun) 00:01:57

【独】 少年 オーフェン

/*
もふがぁぁっぁぁぁ(涙

てかおれが投票したらランダムだったのか。

(-3) 2011/04/10(Sun) 00:02:30

【独】 航宙士 エリカ

/*
でふぉーwwwwwww
ここで、スティさんいくかっ!
[ちなみに、昨日はもふっこだった]

さて、3:2で、流れ次第で最終日ですねぃ。
どの組み合わせが残るとおいしいのやら。

(-4) 2011/04/10(Sun) 00:03:28

【独】 機械犬 パトラッシュ

/*
おや、喰われるほうだったのはちと意外。

というか票が色々と意外なところに飛んでいる。

(-5) 2011/04/10(Sun) 00:03:52

【赤】 通信士 ノブ

ああ、私はそうする……

[心算だと伝えようとした意識は大きくブレた。
脳内に走ったフラッシュに身体の支配を手放してしまう。
弾かれるような衝撃は同胞まで伝わってしまったかどうか]

ク、しぶとい。

[衝撃をやり過ごすためにも介入を完全に諦めた]

(*0) 2011/04/10(Sun) 00:05:26

【赤】 軍人 カルロス

駄目だよ、そっちは♪

[気づけば宿主の意識がはっきりしているときでも操ることができるほどにすでに成長をしていたらしい。
リディアとクローディアを捕食したことにより知能も知識も大分上がっていたのもある。
宿主が銃口を向けようとしたのを逸らして、向ける先はどこでもよかったからスティーヴと宿主の息子、それからノブ以外のところと適当な相手に向けた。
たまたまフランだったのは特に意図のないこと]

(*1) 2011/04/10(Sun) 00:06:05

【独】 少年 オーフェン

/*
今回は致命傷でなさそうな所をいってみよう。

1:頭
2:肩
3:胸
4:腹
5:腿
6:足

{4}

(-6) 2011/04/10(Sun) 00:06:55

【独】 少年 オーフェン

/*
なかなかに際どいところを。
まぁ腹打たれてもだいじょう……ぶかこれ?
まぁいいや。
とりあえず投票者は責任持って撃つべし撃つべし。

(-7) 2011/04/10(Sun) 00:08:03

軍人 カルロス

[銃口を向ける先はパトラッシュのつもりで、それでも自分が向けて撃っていたのはフランの方だった]

……

[自分でもそのことにわずかに驚き、煙草を口から落としかける。
撃った先は狙いも曖昧なもので、足を打ち抜く形に。
実にらしくない狙い先だったかもしれない]

(0) 2011/04/10(Sun) 00:08:10

通信士 ノブ、メモを貼った。

2011/04/10(Sun) 00:09:26

軍人 カルロスが「時間を進める」を選択しました。


軍人 カルロス、メモを貼った。

2011/04/10(Sun) 00:11:13

研究者 スティーヴ、メモを貼った。

2011/04/10(Sun) 00:11:51

【独】 研究者 スティーヴ

/*
発見希望の出しようが無いと言う。[縁故薄すぎて]
リディアならまだ理由つけて行けたんだけどな。

しかし今回は碌に縁故取る心算は無かったと言う。

(-8) 2011/04/10(Sun) 00:13:00

航宙士 エリカ、メモを貼った。

2011/04/10(Sun) 00:14:21

少年 オーフェン、メモを貼った。

2011/04/10(Sun) 00:14:30

【独】 整備士 リディア

/*
フランとラッシュかぁ…

やっぱり研究者と艦橋コンビと親子が残ったなぁ。

(-9) 2011/04/10(Sun) 00:15:01

通信士 ノブ

[銃口は最初、カルロスに向き。
横にスライドするようにしてスティーヴの上で止まり。
時間直前に大きく震えるようにフランの方へと動いた]

ク。

[歯を食いしばるような息を零しながらトリガーを引き絞る。
狙いもなにも出来ていないようでいて、閃光はフランの左胸を確りと貫いていた]

(1) 2011/04/10(Sun) 00:15:08

少年 オーフェン

─ 第二階層・集会室 ─

[目を瞑って、レーザ銃の口をスティーヴに向けた…つもりだった。本人的には。
だが落としたショックで銃口の指先は曲がっていて、結局レーザーが飛んだのはあまり知らない女の人だった。
その腹を無慈悲に貫く。

だが目を瞑ったままの子供は、その事は知らない。
昨日の撃たれた事もあり、身を固くしたまま、暫くはその場で動けなかった。

自分に痛いことがないらしい事を知ると、おそるおそる目を開けて、やっと周囲を伺った。]

(2) 2011/04/10(Sun) 00:15:25

通信士 ノブが「時間を進める」を選択しました。


通信士 ノブ、メモを貼った。

2011/04/10(Sun) 00:17:53

航宙士 エリカ

─ 第二階層・集会室 ─

可能性、一つ潰せば、別が出る、と。
……ほぉんと、考えてもキリ、ないわぁ……。

[だからと言って、考える事を放棄しているわけではなく。
自分なりに考えて、その結果に従った黒銀の銃口は、昨日と同じ相手を定め。
自分のすぐ近くにいたフランも、同じ相手へ銃口を向けていたのは気にしていなかった。
誰が誰を撃つにせよ、それは各自の結論によるもの──と、思っていたから。

撃ち出される銃弾の軌跡は追わなかった。
追うどころではなかった、というのが実情だが]

……ふにぇ?

[思わず、惚けた声が上がったのは。
自分の近くにいた彼女に、思いも寄らぬ数の閃光と銃弾が集中していたから]

(3) 2011/04/10(Sun) 00:19:05

航宙士 エリカが「時間を進める」を選択しました。


軍人 カルロス

[息子の様子にも気付かず、しばらくは自分の右手やレーザーガンの方を見てから]

ふぅ…

[いずれにせよ絶命することとなったフランのほうに続けて視線を移し左手で一度煙草を掴むと煙とともに息を吐き出す。
無駄に苦しめることになったのには少しばかり心が痛んだ]

(4) 2011/04/10(Sun) 00:21:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light