人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

宿屋の息子 フォルカー

コミット入れ直しました。
【(2011/08/29(Mon) 00:30:00更新予定)】
直前変更になってしまってごめんなさい。

■名前:フォルカー=フルス Volker=Fluss
■年齢:15歳 ■職業:宿屋の息子
■経歴:>>0:52+背が低い。変声期前。
■縁故:過去参照 
□現在地:宿一階
□接続:ゆっくり □コミット:済

アベさん、ゲルダさん、お疲れ様です。
ヘルさん、今日も発見ありがとう!

伝承学者 オトフリート

■名前:オトフリート・アイフェ Otfried Eiche
■年齢:28歳
■職業:伝承学者(の皮を被った雑学者)
■経歴:役場記録>>0:25
■縁故:エルザ:村での友人。以前、歌う姿を見た事がある
ライヒ:村に来る以前からの腐れ縁
リーゼ:たまに相談に来る薬師
□現在地:宿・一階 □接続:低速おん □コミット:済
不在時の動かしなどは、ご自由にどうぞです。

アーベルくん、ゲルダ嬢、お疲れ様。
ライヒとヘルムートくんは描写お疲れ、ありがとう。

フォルカー>コミットはずし確認。それじゃ、アンカーは任せるよー。

行商人 イレーネ

宿帳>>0:17
■名前:イレーネ・ヘルトル(Irene Hertl)
■年齢:30代 ■職業:行商人。

■希望縁故:ライヒ:傭兵時代を知っている。村へ住む口を利いた。
・アーベル:商売相手。手紙の配達も請け負っている。

□現在地:宿  □接続:オフ コミット:済み

アーベル、ゲルダ、おつかれさま。
ライヒアルトは描写お疲れ様。
コミットは確認済み。不在動かしご自由に。

薬師 ゼルギウス

■名前:リーゼロッテ=ダイメル Liselotte=Daimel 
■年齢:22歳 ■職業:薬師 ■経歴 >>0:12
■縁故
□ヘルムート(幼馴染)
 エルザ(喉関係の患者さん)
 オトフリート(タマに相談しにいく知恵袋さん)

□接続:ゆる

/*
アーベルさん、ゲルダさんお疲れ様でした。

洗濯女 クロエ

■名前:クロエ=アルカン Chloe=Alkan 
■年齢:21歳
■職業:洗濯女■経歴:>>0:192

■希望縁故:村の人は大体が顔見知りだと思います。
□現在地:宿屋 □接続:オフ □コミット:済

ベルさん、ゲルダお疲れ様でした。

ごめん、退席符ないけど一回離席しマス

修道士 ライヒアルト

■名前:ライヒアルト・ブラウン
■年齢:27歳 ■職業:修道士
■経歴:役場記録参>>0:10 ※追加情報:元傭兵
■確定縁故:イレーネ、オトフ、フォルカー/履歴参

不在時の動かしはご自由に。
拙いがキリング完了>>7>>8>>11アーベル、ゲルダおつかれ。ヘルムートは発見ありがとう。

ベアト>あれに返事が返るとは思わなかったので思わず>>54
ヘルムートの>>40を受けてのゼルギウスへ>>54
どれもこれも無理に反応無くても良いかと。
□現在地:二階 □接続:低速オン □コミット:済

デザイナー ヘルムート

役場の記録>>0:6
■名前:ヘルムート=マウリッツ Helmut=Mauritz
■年齢:22歳     ■職業:デザイナー
■確定縁故:リーゼロッテ/幼馴染(リズ)

□現在地:翌日/宿屋 一階   □接続:ゆっくりと
□コミット:済

アーベル、ゲルダ、お疲れ様でした。キリング描写もお疲れ様です。
発見描写>>42 >>43 >>44 >>45 >>46 駆け足ですがこれにて発見とさせて頂きます。

リズ>お返事>>21と、何か言われる前にちょい移動>>29 >>30。ライヒアルトさんが怪我したらしいことを伝えた>>40
クロエ、フォルカー>>>40でシーツ渡しました。>>68 手伝わせたのを後悔させたかも知れません。

店番 ベアトリーチェ

■名前:ベアトリーチェ・カランドラ Beatrice=Calandra
■年齢:15歳
■職業:雑貨屋『ルーチェ』の店番
■経歴:>>0:232
子供扱いされると複雑なお年頃。

□現在地:宿屋一階。
□接続:オフ。
□コミット:オトフリートさんに甘えて済ませた。

アーベルさんゲルダさんお疲れさまです。
ライヒアルトさんもキリング、ヘルムートさんは発見描写お疲れさまー。
フォル>いつもありがとう(*ノノ) こちら>>53で探そうとしてますがすぐに動けないと思うので好きに動いて下さいねー。
ライヒアルト>反応ありがとうのちらっと補完>>47


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light