人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ は能力(透視)の対象決定を天に任せた。天はいい加減に グレゴリー に決めた。


レイス は エレオノーラ に投票してみた。


ユーリー は エレオノーラ に投票してみた。


ドミニカ は レイス に投票してみた。


グレゴリー は レイス に投票してみた。


ロラン は レイス に投票してみた。


オリガ は エレオノーラ に投票してみた。


エレオノーラ は ドミニカ に投票してみた。


ニキータ は エレオノーラ に投票してみた。


ウートラ は レイス に投票してみた。


レイス に 4人が投票した(らしい)。
ドミニカ に 1人が投票した(らしい)。
エレオノーラ に 4人が投票した(らしい)。

エレオノーラ は村人達によってたかってぶち殺された。


ドミニカ は、 グレゴリー を覗き込んだ。


【赤】 ニキータ

堕ちろ ロラン!

2011/11/19(Sat) 08:30:08

ユーリー は、 ドミニカ に張り付いている。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


しぶとい奴は レイス、 ユーリー、 ドミニカ、 グレゴリー、 オリガ、 ニキータ、 ウートラ の 7 人だと思っておこう。


【独】 グレゴリー

/*
え、エレ???
ニキータかレイスかと思ってたんだが・・・

うーん、狼勝利で動いた方がいいんかな?
とりあえず吊り描写書く必要なさそうなのでいってきますイエー

(-0) 2011/11/19(Sat) 08:34:24

【独】 レイス

/*
ちょま
あんぜんぱいに投票したはず

(-1) 2011/11/19(Sat) 08:35:55

レイス、メモを貼った。

2011/11/19(Sat) 08:42:24

レイス、メモを貼った。

2011/11/19(Sat) 08:43:11

レイス

―自室―

[自分に向かう力がはっきり形作るより、意識が先に飛んだせいか。
その力は引き寄せる力を失い、木の元に一気に戻っていく。

まさかその戻ろうとする力が、ニキータのそばにいたエレオノーラを巻き込むとは思っていなかった。
失敗した。
それ以上のことがわかるのは、意識を取り戻してからだった**]

(0) 2011/11/19(Sat) 08:56:41

【独】 ニキータ

/*
…なんで、俺に一票も入ってないんだろう?
………レイスのせいだな(じとめ)

つか、あなた、占われてなかったら、どうする気だったんですかと小一時間…まあいいや、撫でておこう[もふ]

(-2) 2011/11/19(Sat) 09:47:06

ウートラ、メモを貼った。

2011/11/19(Sat) 09:48:52

【独】 ニキータ

/*
んー、そして場合によっては狼勝ちもありな展開に…まあ、むりぽいけど。

ま、基本は、今日GJ&レイスか俺が落ちて明日エピかのう?

(-3) 2011/11/19(Sat) 09:50:01

ニキータ

― 中庭・木の傍 ―

[栄養を取り込もうとする木の力は、最初は、狙いの通りロランを飲み込んだ。しかしその後は…]

エレ…?

[手元にあって、自分に力を送り続けていた古い辞書が消えた瞬間に、瞳から金の輝きが消え、愕然と立ち尽くす]

…………ごめん…………

[それは、誰にあてての、詫びだったか。自分自身にも判らないうちに意識は闇に飲まれる]

(1) 2011/11/19(Sat) 10:00:58

ニキータ

[地に伏して、目覚めた時には、恐らく、感じた心の痛みは奥深くに沈み込み隠される]

[何が起こったのか?と問う者があったなら、木がロランとエレオノーラを取り込んだのだ、とだけ、答えるだろう。彼が真実を告げることも、レイスの名を口にすることも、まだ無い……**]

(2) 2011/11/19(Sat) 10:06:22

【赤】 ニキータ

レイス…失敗だ…

エレが……

[泣きそうな声は、届いただろうか?**]

(*0) 2011/11/19(Sat) 10:11:40

【独】 エレオノーラ

/*
なにこのある意味美味しい落ちかた。

(-4) 2011/11/19(Sat) 10:14:46

ニキータ、メモを貼った。

2011/11/19(Sat) 10:20:32

【墓】 ベルナルト

─ お菓子の生る木の中 ─

ほーんと。
流石ねーさん、筋金入りだわ。

[キリルの同意>>+49には膜の中のアナスタシアが怒りそうな相槌を打った。
溜息混じりにした注意に対する反応はやけにしょげているように感じて、あぁ、と声を洩らし。]

謝ることないよ。
ねーさんに呆れすぎてるだけだから。

[これまたアナスタシアに大概失礼なことを、力なく笑いながら言った。]

(+0) 2011/11/19(Sat) 10:21:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light