人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

未亡人 オードリー

■名前:オードリー=バーンズ(Audrey=Burns)
□現在:自室 □接続:低速 □コミット:済

ソフィー、ウェンディ、お疲れ様。
ハーヴェイはキリングありがとうございました。
お粗末ながら発見描写>>21
予定を変えたら場所表記直し忘れ。【書庫前】です。

執事 ヒューバート

■名前:ヒューバート=フローベルガー(Hubert=Froberger)
■経歴:お手数ですが履歴をご参照ください。

ソフィー様、ウェンディ嬢、お疲れ様でした。
ハーヴェイ様キリング描写お疲れ様です。バーンズ様も発見お疲れ様です。

ネリーは安置したままになりそうです>>43

ローズウッド様>遭遇したくなかったらしなかった、で良いと思いますよ。すれ違って会わないこともあるでしょうから。
グレン>そちらでしたか。それに関してはこちらは何とも言えませんね。

□現在地:一階廊下 階段傍  □接続:ゆるり
□コミット:済【コミットしました】
0:00更新です。時間が足りないと思う場合は各自で対処お願いします。

薬師見習い ニーナ

■名前:ニーナ=ローズウッド(Nina=Rosewood)
■経歴:プロローグ参照。
□接続:おん
□現在地:階段近く(とりあえず上です。ヒューさんの反対側で。
/*
…ソフィーさん、ウェンディちゃん、お疲れ様でした…

一度顔洗ってすっきりして、積極的に行くことにしました。
…ヒューさんに仕掛けるかハーヴェイさんに仕掛けるかはまだ未定。

使用人 グレン

■名前:グレン・ノークス(Glen Nokes)
■経歴:20代半ば。(2dメモ参照)現在帽子なし。
縁故:親しい間柄・ソフィー(他は、2dメモ参照)
■コミット:済
□現在:広間→移動中 □接続:ゆるオン

>>58血縁→家族

◆コミットアンカーの件:ヒューバート以外のコミットはこれで出来たようですね。(多分)

ヒューバート>心配は、現段階の方針的なところだったりです。

のんだくれ ケネス

□現在地:二階廊下
□接続:低速おん
コミット:済み

ソフィーとウェンディはお疲れ様。
キリングと発見描写もお疲れ様。

とりあえずざっとログを追いかけたが時間切れ。
夕方にこれると思う。

書生 ハーヴェイ

■名前:ハーヴェイ=カトラル (Hervey=Cattrall)
■経歴:プロローグ参照
瞳の色が少し変色>>2:58 分かり辛いですが気付くのはご自由に。

□現在:個室
□接続:低速
□コミット:済

お二方お疲れ様でした。
発見描写ありがとうございます。
キリング>>12 >>13 >>14 >>15 >>18
階段近くの空き部屋のベッドの上に遺体あり。傷は首筋の一つのみ。多分目とかも開いたまま。
実行時間は恐らく昼〜夕方頃かと。遅くなって申し訳ないです。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light