人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)

>霊能者へ緊急連絡あり 開演中情報を見てください。

2007/04/05(Thu) 23:34:01
小説家 ブリジット

現在地:広場→墓地 Act@35 飴@1 【未コミット】
属性:影輝 種族:精霊

イレーネ、アーベルさん、お疲れ様なの。
探検がんばってね。

>開演中情報チェックしました

2007/04/05(Thu) 23:38:34
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

イレーネ、アーベル、お疲れさま。
先の二人と迷宮探索頑張って。

2007/04/05(Thu) 23:41:18
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:墓場
コミットしておこう

二人ともお疲れ。

情報などは見ている。

2007/04/05(Thu) 23:44:02
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)

2007/04/05(Thu) 23:45:13
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

2007/04/05(Thu) 23:45:28
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:地面でぼーぜん
現在地:墓地 飴@1 act@35 【未コミット】

イレーネ、アーベルお疲れ。

2007/04/05(Thu) 23:47:19
騎士 ダーヴィッド

イレーネもアーベルもお疲れさまうわーん。

属性:火炎 種族:竜族 現在地:墓地
【コミット済】

明日は早朝〜深夜まで不在。時間が取れたら鳩飛ばします。

2007/04/05(Thu) 23:52:15
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

すみません、ちょっと離席。戻れると思いますが、戻らなかったら適当にお茶を濁して教会に逃げ帰ったことにしてくださいorz

2007/04/05(Thu) 23:54:39
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
イレーネ、アーベル、ご苦労様。よい探検ライフを。

>>14墓地の人に封護結界関係こっそり情報リーク。

2007/04/06(Fri) 00:06:53
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

イレーネ、アーベル、お疲れさま。
先の二人と迷宮探索頑張って。

氷>墓地に着いたばかりゆえ、情報リークありがたや。

2007/04/06(Fri) 00:08:06
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:地面でぼーぜん
現在地:墓地 飴@1 act@34 【未コミット】

イレーネ、アーベルお疲れ。

情報リークはいいんですが、中も外も死にかけてるんで、長丁場は勘弁してくださいorz

2007/04/06(Fri) 00:13:43
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kirschbaum
コミット:済
飴@1 動@35

アーベル、イレーネ、お疲れさま。

2007/04/06(Fri) 00:16:50
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー(漆黒の蛇。大抵服の下の腕に巻き付いてます)
現在地:墓地  飴@1 コミット済

本日はちょっと早いですがこれで失礼します
ついでに、明日の昼から明後日の夕方までほぼ完全に鳩オンリー。しかも、明日更新前後に居れない可能性ありです、ゴメンナサイ

2007/04/06(Fri) 00:18:31
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
イレーネ、アーベル、ご苦労様。よい探検ライフを。

>>14墓地の人に封護結界関係こっそり情報リーク。
弱ってる内に…ではなく。キツかったら逃げてください。はい。申し訳ない。

2007/04/06(Fri) 00:20:16
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー(漆黒の蛇。大抵服の下の腕に巻き付いてます)
現在地:墓地  飴@1 コミット済

お二方お疲れ様

明日の昼から明後日の夕方までほぼ完全に鳩オンリー。明日更新前後に居れない可能性ありです、ゴメンナサイ

あ、適当に動かしてもらってて結構ですんで

2007/04/06(Fri) 00:21:47
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

イレーネ、アーベル、お疲れさま。
先の二人と迷宮探索頑張って。

闇>おつかれさま。リアル大事に、だよ
時>ゴメン。タイミング良過ぎたから、つい。こちらもばててるのでこれ以上は追い討ちしません

2007/04/06(Fri) 00:24:34
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/墓地】

イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。
うっかり寝落ちしかけていたよ。

2007/04/06(Fri) 00:30:14
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kirschbaum・一階
コミット:済
飴@1 動@33

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
向おうかと思ったけれど、また外さなくてはいけなくなったから、ぼうっとしていることにしよう。

2007/04/06(Fri) 00:36:46
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:地面でぼーぜん
現在地:墓地 飴@1 act@33 【未コミット】

イレーネ、アーベルお疲れ。

言うだけ言って、気絶。
明日も活動時間は変わらないかと。

2007/04/06(Fri) 00:36:56
小説家 ブリジット

現在地:広場→墓地 Act@34 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

イレーネ、アーベルさん、お疲れ様なの。
探検がんばってね。

闇>お疲れ様、いっぱいありがとう。無理はしないでね?
時>お疲れ様、やっぱり無理はしないでね?
氷>リークをありがとうなの

2007/04/06(Fri) 00:41:08
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

イレーネ、アーベル、お疲れさま。
先の二人と迷宮探索頑張って。

闇>おつかれさま。リアル大事に、だよ
時>おつかれさま。追い討ちゴメンね
風>なんだかまた倒れそうなんだけど、お持ち帰りする?

2007/04/06(Fri) 01:07:05
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/墓地】

イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。
うっかり寝落ちしかけていたよ。
>>大地 よし。今日こそお持ち帰るよ。

2007/04/06(Fri) 01:08:35
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

イレーネ、アーベル、お疲れさま。
先の二人と迷宮探索頑張って。

闇>>>58で一応、生命の血は大地に還したけど、それがリミットに間に合ったかどうかはわからないということで。
風>では心置きなく!

2007/04/06(Fri) 01:10:53
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
イレーネ、アーベル、ご苦労様。よい探検ライフを。

>>14墓地の人に封護結界関係こっそり情報リーク。
時>>ご苦労様でした。無理させてしまって申し訳ない。
炎>>まだ居たらデートに誘いたい(謎

2007/04/06(Fri) 01:14:12
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kirschbaum・一階
コミット:済
飴@1 動@33

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
もふもふと戻り。でも、今から動くのが億劫だから、そのまま寝るかもしれな[ガッ]

2007/04/06(Fri) 01:17:49
小説家 ブリジット

現現在地:墓地→町? Act@32 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

イレーネ、アーベルさん、お疲れ様なの。
探検がんばってね。

氷>私はいなくなった方がいいのね?
闇>お疲れ様、いっぱいありがとう。
一応町に戻る描写まではするね?
時>お疲れ様、やっぱり無理はしないでね?

2007/04/06(Fri) 01:20:50
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
イレーネ、アーベル、ご苦労様。よい探検ライフを。

時>>ご苦労様でした。無理させてしまって申し訳ない。
炎>>まだ居たらデートに誘いたい(謎
影>>いや、特にそういうつもりは無かったのだけど。ブリジットの好きなようにして欲しいー

2007/04/06(Fri) 01:22:36
小説家 ブリジット

現現在地:墓地→町? Act@31 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

イレーネ、アーベルさん、お疲れ様なの。
探検がんばってね。

氷>半分冗談。ナタさんも連れて戻らないとだし?
闇>お疲れ様、いっぱいありがとう。
一応町に戻る描写まではするね?
時>お疲れ様、やっぱり無理はしないでね?

2007/04/06(Fri) 01:26:30
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ


そろそろねむい。

2007/04/06(Fri) 01:31:35
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

イレーネ、アーベル、お疲れさま。迷宮探索頑張って

闇>>>58で生命の血は大地に還したけど、リミットに間に合ったかどうかは不明という事で。余計な事ならすまない
風>千花が起きてるので人間の感触ですー

2007/04/06(Fri) 01:32:05
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kirschbaum・一階
コミット:済
飴@1 動@30

アーベル、イレーネ、お疲れさま。

翠樹>奇遇だね、ベアトリーチェもだよ。寝るとよいと思うんだ。

2007/04/06(Fri) 01:32:57
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

イレーネ、アーベル、お疲れさま。迷宮探索頑張って

闇>あ、血じゃなく気? なら関係ないかな、うん。
風>多分、苦手なだけで触られても大丈夫かな…いやでもいっそ…(企み中)

2007/04/06(Fri) 01:37:35
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

イレーネ、アーベル、お疲れさま。迷宮探索頑張って
一足お先に。いい夜といい夢を。

闇>あ、血じゃなく気? なら関係ないかな、うん。
風>うん、丸投げお任せv 明日を楽しみに、ダウン。

2007/04/06(Fri) 01:42:09
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ


おやすみなさい。

時の竜>部屋にいれておいたよ

2007/04/06(Fri) 01:46:56
小説家 ブリジット

現現在地:墓場→町 Act@30 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

イレーネ、アーベルさん、お疲れ様なの。
探検がんばってね。

今日はこれでおやすみなさい。

闇>お疲れ様、いっぱいありがとう。一応町に戻る描写まではしたの。明日また動かすかも?
時>お疲れ様、やっぱり無理はしないでね?

2007/04/06(Fri) 01:47:16
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
(登場予定時間:恐らく夕方から)
イレーネアーベルご苦労様。よい探検ライフを。

時>>ご苦労様でした。無理させてしまって申し訳ない。
炎>>他に沈静方法が思い付かなかったので取り敢えず追い掛けさせて貰った。多分、手とか繋いで貰えれば…(??

2007/04/06(Fri) 01:53:48
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/アマンダの家で爆睡中】
多分明日は一日中顔を出せると思う。

イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。

>>大地 よし。アマンダさん家でお泊りしてみた。

2007/04/06(Fri) 01:58:33
騎士 ダーヴィッド

イレーネもアーベルもお疲れさまうわーん。

属性:火炎 種族:竜族 現在地:墓地
【コミット済】

明日は早朝〜深夜まで不在。時間が取れたら鳩飛ばします。

氷>…手だけでいいのかい?(何

2007/04/06(Fri) 02:02:02
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:墓地、飴@1、行動@35

迷宮探検隊

命/bishop/dracon/evil
水/ninja/elf/neutral
雷/samurai/human/good
陽/bard/human/good
団/fighter/human/good

…とかが頭を過ぎった。うん、ゴメン。

2007/04/06(Fri) 07:20:24
騎士 ダーヴィッド

イレーネもアーベルもお疲れさまうわーん。

属性:火炎 種族:竜族 現在地:墓地
【コミット済】

明日は早朝〜深夜まで不在。時間が取れたら鳩飛ばします。

氷>…手だけでいいのかい?(ぇ

地>テレポーター→壁の中に(何

2007/04/06(Fri) 07:24:31
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
(登場予定時間:恐らく夕方から)
イレーネアーベルご苦労様。よい探検ライフを。

時間がとれたので少し動かす。
時>>ご苦労様でした。無理させてしまって申し訳ない。
地>>朝からさわやかな笑いをありがとう。
炎>>もっとしてくれr(殴

2007/04/06(Fri) 07:28:48
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:工房、飴@1、行動@35
二日連続で押し倒し倒され(殴/運んでもらっただけです)

イレーネ、アーベル、お疲れさま。迷宮探検、頑張って。

風>お泊り!(*ノノ)では刺激的な目覚めでも(謎)

2007/04/06(Fri) 07:29:49
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:横で番梟
現在地:Kirschbaum 飴@1 act@32 【コミット済】

イレーネ、アーベルお疲れ。

樹>運搬感謝。
氷・影・地>気遣い感謝。

しかし、朝から楽しいものを見た(笑)

2007/04/06(Fri) 07:32:25
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:工房、飴@1、行動@35
二日連続押し倒し倒され(殴/運んでもらっただけ)

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

風>お泊り!(*ノノ)では刺激的な目覚めでも(謎)
火>酷!
氷>団長のみ基本職がミソ
時>つい、出来心

2007/04/06(Fri) 07:38:40
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

今日も戻りは同じくらい。鳩の充電忘れt(ドカバキッ!)

2007/04/06(Fri) 07:42:48
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
(登場予定時間:恐らく夕方から)
イレーネアーベルご苦労様。よい探検ライフを。

時間がとれたので少し動かした。
時>>ご苦労様でした。無理させてしまって申し訳ない。
地>>朝からさわやかな笑いをありがとう。
炎>>投げっぱなしですまない。

2007/04/06(Fri) 07:51:39
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ


おはよう。

氷の精にツンデレチェックをやってもらいたい今日この頃。これは手以上を期待するといいんだろうか。
…冗談だから燃やしたり凍らせたりしないでほしいよ。

2007/04/06(Fri) 07:59:58
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kirschbaum・一階
コミット:済
飴@1 動@29

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
今日もたくさんの「によ」が出来そうだね。

翠樹>わかりきっているものをチェックしても仕方ないと思うよ。

2007/04/06(Fri) 08:06:36
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ


氷の精にツンデレチェック…?
手以上を期待するといいんだろうか。
…冗談だから燃やしたり凍らせたりしないでほしいよ。

聖なる子>あぁ、たしかにそうだね[ぽふり]

2007/04/06(Fri) 08:10:05
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:横で番梟
現在地:Kirschbaum 飴@1 act@31 【コミット済】

イレーネ、アーベルお疲れ。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。
ちなみに、誰か来たら、梟はその間は歌いやめるかと。

……って、余字っとるorz
下から二行目は「はなれようとも」に脳内変換のほどを。

2007/04/06(Fri) 08:15:48
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/アマンダの家で爆睡中】
多分明日は一日中顔を出せると思う。

イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。

>>大地 刺激的って、僕大人の階段登っちゃうのか?(*ノノ)(わくわく)

2007/04/06(Fri) 09:10:35
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:千花(ミルフィオリ)左肩が定位置
現在地:工房、飴@1、行動@35

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

風>ないすたいみんぐ。
目覚めたら全裸で胸元がチラ見え状態の大地の精霊がお出迎えですよ(髪で下半身は見えません/わぁ)

2007/04/06(Fri) 09:14:08
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:自宅
コミット:済
飴@1 動@27

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
今日もたくさんの「によ」が出来そうだね。

そこそこに覗けると思うよ。遊んで呉れる人が居るのなら、そこに行こう。

2007/04/06(Fri) 09:17:40
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:【千花はいません】(アマンダの中でお休み中)
現在地:工房、飴@1、行動@17

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

風>全裸で胸元がチラ見え状態でおはよう(髪で下半身は見えません/わぁ)
聖>ん、時間が合えば、ね

2007/04/06(Fri) 09:24:30
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:自宅
コミット:済
飴@1 動@27

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
そこそこに覗けると思うよ。遊んで呉れる人が居るのなら、そこに行こう。明日は夜まであまり落ち着けなさそうだ。

大地>いいや、アマンダは「によ」を優先させるべきだと思う。[とても真剣なかおです。]

2007/04/06(Fri) 09:27:11
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:【千花はいません】(アマンダの中でお休み中)
現在地:工房、飴@1、行動@17

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

全裸に二連の首飾り(千花)のみの胸元がチラ見え状態
(髪で下半身は見えません/わぁ)

風>頑張れ、青少年
聖>…そうか

2007/04/06(Fri) 09:33:37
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:【千花はいません】
現在地:工房、飴@1、行動@17

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

全裸に二連の首飾り(千花)のみの胸元がチラ見え状態
(髪で下半身は見えません/わぁ)
あ、精霊って言ってるけど。人の姿です>>92

風>頑張れ、青少年
聖>…そうか

2007/04/06(Fri) 09:39:03
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北部・門付近?
コミット:済
飴@1 動@21

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
そこそこに覗けると思うよ。明日は夜まであまり落ち着けなさそうだ。

少しお邪魔してしまったけれど、しばらく「によ」の体勢。

2007/04/06(Fri) 10:28:02
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:鰤任せ(えっ
飴@1 コミット済み

お二方お疲れ様

鳩です。とりあえず顔出しだけ

そして、充電アダプタ忘れたorz
緊急用の電池式チャージャーで頑張る

2007/04/06(Fri) 10:29:47
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:【千花はいません】
現在地:工房、飴@1、行動@12

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

あ、精霊って言ってるけど。人の姿です>>92

聖>気にせず、遠慮なく?
闇&精>鳩さん…どんまい(なでなで)

2007/04/06(Fri) 10:35:01
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:鰤任せ(えっ
飴@1 コミット済み

お二方お疲れ様

鳩です。とりあえず顔出しだけ

ああそうだ
>尼 もう一押し=イレーネの血を吸収だったので、見事にフラグは折られました
まあ、本当に暴走するなら、強引に吸い上げるけど

2007/04/06(Fri) 10:41:10
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:【千花はいません】
現在地:工房、飴@1、行動@11

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

あ、精霊って言ってるけど。人の姿です>>92

闇>吸収に間に合ったか否かは、私は遅れてきたので不明に出来るかなと。暴走したかったならゴメンね?

2007/04/06(Fri) 10:49:33
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:鰤任せ(えっ
飴@1 コミット済み

お二方お疲れ様

鳩です。とりあえず顔出しだけ

>尼 暴走はねぇ、『していいのなら』したいかも
んで、誰かとバトル

強引に押し通す気はないけど

2007/04/06(Fri) 11:02:58
騎士 ダーヴィッド

イレーネもアーベルもお疲れさまうわーん。

属性:火炎 種族:竜族 現在地:墓地
【コミット済】

明日は早朝〜深夜まで不在。時間が取れたら鳩飛ばします。

風>まだシンデレラか…(意味不明
闇>パッションが囁くなら、やっちゃえですよ。

2007/04/06(Fri) 11:05:41
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
相方:【千花はいません】
現在地:工房、飴@1、行動@11

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

あ、精霊って言ってるけど。人の姿です>>92

闇>暴走…かっこよさそうだなー。
(見てみたいが鳩が辛そうとか思うので言えない)
風>お疲れさま、性少年。

2007/04/06(Fri) 11:09:30
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:鰤任せ(えっ
飴@1 コミット済み

お二方お疲れ様

……やっちゃう?
でも、流石に鳩&夜の予定不明じゃ無理くさいので1日猶予くださいor2
そして明後日もまた色々微妙なんで明日吊っちゃってください
今日は種まきだけ

2007/04/06(Fri) 11:20:54
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:鰤任せ(えっ
飴@1 コミット済み

お二方お疲れ様

……やっちゃう?
でも、流石に鳩&夜の予定不明じゃ無理くさいので1日猶予くださいor2
そして明後日もまた色々微妙なんで明日吊っちゃってください
今日は種まきだけ

2007/04/06(Fri) 11:23:42
騎士 ダーヴィッド

イレーネもアーベルもお疲れさまうわーん。

属性:火炎 種族:竜族 現在地:墓地
【コミット済】

明日は早朝〜深夜まで不在。時間が取れたら鳩飛ばします。

風>まだシンデレラか…(意味不明
闇>明日なら存分にお相手出来そうな予定(急変の可能性あり)
ま、生きてたらね。

2007/04/06(Fri) 11:26:47
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:→Kirschbaum?、飴@1、行動@9

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

【千花はいません】首飾りは二連に。

闇>暴走…かっこよさそうだなー。でも無理はなさらず
風>お疲れさま、性少年。お付き合い大感謝。楽しかった

2007/04/06(Fri) 11:26:55
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:鰤任せ(えっ
飴@1 コミット済み

お二方お疲れ様

……やっちゃう?
でも、流石に鳩&夜の予定不明じゃ無理くさいので1日猶予くださいor2
そして明後日もまた色々微妙なんで明日吊っちゃってください
今日は種まきだけ
※明日の夜は箱前確保できるようにした

2007/04/06(Fri) 11:27:55
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北部・門付近?
コミット:済
飴@1 動@21

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
そこそこに覗けると思うよ。明日は夜まであまり落ち着けなさそうだ。

天魔2人狼2なので、(GJ無し時の)手数計算間違えないようにね。天魔は数に入れずに計算すると楽だと思う。

2007/04/06(Fri) 11:31:27
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/→Kirschbaumで朝食デート】
多分今日は一日中顔を出せると思う。

イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。

>>大地 こちらこそお付き合い感謝。って「性少年」いうな!幼気な少年を弄んだのそっちでしょう。

2007/04/06(Fri) 11:32:33
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:→Kirschbaum?、飴@1、行動@8

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

【千花はいません】首飾りは二連に。
次は夕方に来れるかな?

闇>暴走…かっこよさそうだなー。でも無理はなさらず
風>ふふ。ごめんごめん。ありがとね?

2007/04/06(Fri) 11:39:38
小説家 ブリジット

現現在地:町? Act@29 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

イレーネ、アーベルさん、お疲れ様。
探検がんばってね。

復帰はちょっと待ってね。
手数計算は苦手…

何だか楽しいことになってるの?
によ?つんでれ?大人しく学ぶの。

闇>まかされたの。後でまた少し動かすね?
種まき手伝えるといいな。

2007/04/06(Fri) 12:10:25
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ


とりあえず夕方に見る
ねてるからごじゆうに

2007/04/06(Fri) 12:44:04
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/→Kirschbaumで朝食デート】
多分今日は一日中顔を出せると思う。

イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。

>>大地 こちらこそお付き合い感謝。
>>影輝 [...はミハエルを指差して]見ろ、あれが「ツンデレ」というものだ。

2007/04/06(Fri) 12:50:09
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:横で番梟
現在地:Kirschbaum 飴@1 act@30 【コミット済】
イレーネ、アーベルお疲れ。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。

次は夕方以降。
用事のある人は突撃推奨。
おにーさん動けませんので。

2007/04/06(Fri) 14:04:44
小説家 ブリジット

現現在地:町? Act@28 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

箱の近くに戻ったよ。時々覗いてる。
手数計算は苦手…

闇>こんな感じでいいかな?
このあとどうしたのかはお任せするね。
樹>[...はツンデレの実例を覚えた]

2007/04/06(Fri) 16:54:22
小説家 ブリジット

現現在地:町? Act@27 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

箱の近くに戻ったよ。時々覗いてる。
手数計算は苦手…

闇>こんな感じでいいかな?
このあとどうしたのかはお任せするね。
樹>あれは森の木の所で話したから、後からでも聞けるかなと思うの
風>[...はツンデレの実例を覚えた]

2007/04/06(Fri) 16:56:25
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:北部・門付近?
コミット:済
飴@1 動@19

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
そこそこに覗けると思うよ。明日は夜まであまり落ち着けなさそうだ。

もそもそと。どう動くか考えているところ。
月闇>なにかするなら、墓場には近附かないほうがいいのかな。

2007/04/06(Fri) 17:21:34
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:西部・外れの桜
コミット:済
飴@1 動@18

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
そこそこに覗けると思うよ。明日は夜まであまり落ち着けなさそうだ。

月闇>なにかするなら、墓場には近附かないほうがいいのかな。

2007/04/06(Fri) 18:36:19
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:西部・外れの桜
コミット:済
飴@1 動@15

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
そこそこに覗けると思うよ。明日は夜まであまり落ち着けなさそうだ。

月闇>なにかするなら、墓場には近附かないほうがいいのかな。

>>140について、掲示板にも少し追記。

2007/04/06(Fri) 18:45:48
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ

いろいろすれ違ったかな、ごめん

…うん、後悔などしていない(ぁ)

2007/04/06(Fri) 18:49:52
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum Act@26 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

炎・地>お邪魔してもいい?自分じゃ治せないの。
闇>反応ありがと。最後どうしたのかはお任せするね。
樹>あれは森の木の所で話したから、後からでも聞けるかなと思うの

2007/04/06(Fri) 18:50:00
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:西部・外れの桜
コミット:済
飴@1 動@14

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
>>140について、掲示板にも少し追記。

【現在地】
西の外れの桜:風天
Kirschbaumの桜:樹火地
間違いやすい気がしたから、書いておくよ。

月闇>なにかするなら、墓場には近附かないほうがいいのかな。

2007/04/06(Fri) 18:50:34
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:→Kirschbaum?、飴@1、行動@8

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

【千花はいません>>92】詳しくは掲示板に。

火>西桜に居るのが風と聖、茶店の桜に土と樹と火かな。
樹>どんまいー。(なでなで
影>今の体力なら直せるよ。かもん♪

2007/04/06(Fri) 18:54:01
騎士 ダーヴィッド

イレーネもアーベルもお疲れさまうわーん。

属性:火炎 種族:竜族 現在地:墓地
【コミット済】

明日は早朝〜深夜まで不在。時間が取れたら鳩飛ばします。

風>まだシンデレラか…(意味不明
闇>明日なら存分にお相手出来そうな予定(急変の可能性あり)


絡もうかと思ったら案外時間が無かった罠。

2007/04/06(Fri) 18:56:40
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@25 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

地>ありがとう。よろしくなの。
炎>いってらっしゃい。またね。
闇>反応ありがと。最後どうしたのかはお任せするね。
樹>あれは森の木の所で話したから、後からでも聞けるかなと思うの

2007/04/06(Fri) 19:06:23
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ

いろいろすれ違ったかな、ごめん

…うん、後悔などしていない(ぁ)

2007/04/06(Fri) 19:26:07
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ

いろいろすれ違ったかな、ごめん

…うん、後悔などしていない(ぁ)

そしてねm

2007/04/06(Fri) 19:26:26
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@24 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

地>ためしに。意味がずれてたらごめんなの。
樹>おつかれさま。無理はしないで?
炎>いってらっしゃい。またね。
闇>反応ありがと。最後どうしたのかはお任せするね。

2007/04/06(Fri) 19:29:50
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:横で番梟
現在地:Kirschbaum 飴@1 act@29 【コミット済】
イレーネ、アーベルお疲れ。
箱前帰還。以降常駐。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。

ええと、庭にいるのは地・影?
これは落ちていったらまずいだろうか(何

2007/04/06(Fri) 19:34:36
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@23 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

時>びっくりはするけど。中の人はかまわないよ?
地>ためしに。意味がずれてたらごめんなの。
樹>おつかれさま。無理はしないで?
炎>いってらっしゃい。またね。
闇>反応ありがと。最後どうしたのかはお任せするね。

2007/04/06(Fri) 19:37:13
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

戻った。ログ読み…今日は多少短いな(笑)
教会から出るか考え中。

2007/04/06(Fri) 19:37:17
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:横で番梟
現在地:Kirschbaum 飴@1 act@28 【コミット済】
イレーネ、アーベルお疲れ。
箱前帰還。以降常駐。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。

影>では、墜落させてもらう。
……いや、こうでもしないと下に降りられないとか色々と(ぉぃ

2007/04/06(Fri) 19:40:43
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:→Kirschbaum?、飴@1、行動@6

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

【千花はいません>>92】詳しくは掲示板に。

影>わかりにくくてごめんね。こんな感じで受け取ってみたよ。
時>私が居る今が一番安全。大地がクッションになるからね

2007/04/06(Fri) 19:42:55
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:食事中
現在地:Kirschbaum 飴@1 act@28 【コミット済】
イレーネ、アーベルお疲れ。
箱前帰還。以降常駐。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。

影・地>と、言う訳でお邪魔する、お嬢様方。

2007/04/06(Fri) 19:52:53
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@22 飴@1 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊

時>いらっしゃいなのね(笑)
地>うん、解釈ありがとう。
樹>おつかれさま。無理はしないで?
炎>いってらっしゃい。またね。
闇>反応ありがと。最後どうしたのかはお任せするね。

2007/04/06(Fri) 19:56:11
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kirschbaum
コミット:済
飴@1 動@12

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
>>140について、掲示板にも少し追記。

月闇>なにかするなら、墓場には近附かないほうがいいのかな。
精神>引き篭りは、よくないんだよ。

2007/04/06(Fri) 20:16:28
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
(登場予定時間:恐らく夕方から)
イレーネアーベルご苦労様。よい探検ライフを。

遅くなったorz
今からログを読むぞなもし。[取り敢えずユリアンにハリセン]

2007/04/06(Fri) 20:18:30
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:食事中
現在地:Kirschbaum・庭 飴@1 act@23 【コミット済】
イレーネ、アーベルお疲れ。
箱前帰還。以降常駐。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。

☆右目は赤紫のまま、以降色変化なし。掲示板も参照で。

2007/04/06(Fri) 20:22:46
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/→Kirschbaum】
多分今日は一日中顔を出せると思う。
イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。


>>氷破 ツンデレにツンデレ言って何が悪い。

2007/04/06(Fri) 20:24:39
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

ユリアン=性少年
ミハエル=ツンデレ

インプット完了。

2007/04/06(Fri) 20:26:11
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ

誰もいかないなら、心の魔がよければ遊びにいきたいな。
どこかいくならそちらを優先して

2007/04/06(Fri) 20:26:44
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

ユリアン=性少年
ミハエル=ツンデレ

インプット完了。

>ティル こちらは構わんよ。

2007/04/06(Fri) 20:28:29
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ

ほかのひとはどうだろう
とりあえず箱をつけようか

2007/04/06(Fri) 20:29:44
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/→Kirschbaum】
多分今日は一日中顔を出せると思う。
イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。


>>氷破 ツンデレにツンデレ言って何が悪い。
>>精神 性少年じゃない…もん[...は強く否定できないらしい]

2007/04/06(Fri) 20:34:56
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
(登場予定時間:恐らく夕方から)
イレーネアーベルご苦労様。よい探検ライフを。

読了。Kirschbaumと教会どっちに出るべきか悩み中。ティルが教会へ行くなら行って貰おうか…。

風>>ツンデレにはツンデレと言うが良い(??

2007/04/06(Fri) 20:38:28
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ (箱をつけた)

氷の精>一緒にいこうか、ツンデレさん。

2007/04/06(Fri) 20:39:58
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ (箱をつけた)

氷の精>一緒にいこうか、ツンデレさん。

2007/04/06(Fri) 20:39:58
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:食事中
現在地:Kirschbaum・庭 飴@1 act@22 【コミット済】
イレーネ、アーベルお疲れ。
箱前帰還。以降常駐。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。

☆右目は赤紫のまま、以降色変化なし。掲示板も参照で。

氷・樹>実は悩み中だったが、二人が行くなら俺は遠慮しますか。

2007/04/06(Fri) 20:41:18
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@20 飴@0 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊
イレーネ、アーベルさん、お疲れ様。

精>それが今日の纏め?めもしておくね(ぇ
炎>いってらっしゃい。またね。
闇>反応ありがと。最後どうしたのかはお任せするね。

2007/04/06(Fri) 20:42:30
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

ユリアン=性少年
ミハエル=ツンデレ

インプット完了。

別に、全員で来てもかまわんぞ、教会を壊さない程度にしてくれれば。

2007/04/06(Fri) 20:42:44
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ (箱をつけた)

氷の精>一緒にいこうか、ツンデレさん?
時の竜>いっちゃえばいいじゃない

ちなみに泣きにいくつもりだtt(嘘かどうかは(ry

2007/04/06(Fri) 20:43:06
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
(登場予定時間:恐らく夕方から)
イレーネアーベルご苦労様。よい探検ライフを。

読了。Kirschbaumと教会どっちに出るべきか悩み中。ティルが教会へ行くなら行って貰おうか…。

樹>>取り敢えず、動き出す。流れで行かなくても赦して(何

2007/04/06(Fri) 20:43:45
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

ユリアン=性少年
ミハエル=ツンデレ

インプット完了。

別に、全員で来てもかまわんぞ、教会を壊さない程度にしてくれれば。
むしろ、私が広場辺りに出て行こうか?

2007/04/06(Fri) 20:43:50
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:食事中
現在地:Kirschbaum・庭 飴@1 act@22 【コミット済】
イレーネ、アーベルお疲れ。
箱前帰還。以降常駐。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。

☆右目は赤紫のまま、以降色変化なし。掲示板も参照で。

精・樹>じゃあ、タイミングずらして、食事がてら行こう(ぉぃ。

2007/04/06(Fri) 20:45:15
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:どこか
飴@1 コミット済み

お二方お疲れ様

あー、教会に帰りたくないなー(えっ

ぼちぼちと書いていくので、気にせず進めていてくださいな
墓地はとりあえず空けといてくれるとうれしいかな

2007/04/06(Fri) 20:50:09
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@19 飴@0 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊
イレーネ、アーベルさん、お疲れ様。

樹>反応しただけね。動いていいなら動くのだけど。
精>それが今日の纏め?めもしておくね(ぇ
炎>いってらっしゃい。またね。
闇>反応ありがと。最後どうしたのかはお任せするね。

2007/04/06(Fri) 20:52:27
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:→Kirschbaum?、飴@1、行動@6

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

【千花はいません>>92】詳しくは掲示板に。

時間切れ。ブツ切れごめんよ。

氷>君を追って教会でも美味しい
精>神父素敵過ぎる。惚れs(略
影>飴ありがとv

2007/04/06(Fri) 20:56:02
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ (箱をつけた)

ちなみにログがちゃんとおえてないのでログ読み並行です。
いつのって昨夜の。

2007/04/06(Fri) 20:58:56
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kirschbaum・庭
コミット:済
飴@0 動@10

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
>>140について、掲示板にも少し追記。

>>197の質問は、ブリジットと、もしかするとダーヴィッドに。
月闇>うん、わかった。

2007/04/06(Fri) 21:00:04
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@1
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/→Kirschbaum】
多分今日は一日中顔を出せると思う。
イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。


>>影輝 そんなんメモるな!(ぺちっ)
>>天聖 飴ちゃんありがとう。

2007/04/06(Fri) 21:17:55
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@17 飴@0 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊
イレーネ、アーベルさん、お疲れ様。

風と樹をさっきから打ち間違えまくり…

聖>こんな答え方でもいいかな?
風>だってー(めそ)
闇>了解だよ、お疲れ様。がんばって?
炎>いってらっしゃい。またね。

2007/04/06(Fri) 21:23:20
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花はユリアンのところ (箱をつけた)

ちなみにログがちゃんとおえてないのでログ読み並行です。
いつのって昨夜の。

ちょっと退席!がんばって早く戻る!

2007/04/06(Fri) 21:32:53
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:Kirschbaum・庭
コミット:済
飴@0 動@9

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
>>140について、掲示板にも少し追記。

影輝>うん、ありがとう。
少し、反応が遅くなるかもしれない。

2007/04/06(Fri) 21:34:09
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@14 飴@0 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊
イレーネ、アーベルさん、お疲れ様。

風と樹をさっきから打ち間違えまくり…

聖>ゆっくりどうぞ。わかるのはBBS情報だけかな?
風>だってー(めそ)
闇>了解だよ、お疲れ様。がんばって?
炎>いってらっしゃい。またね。

2007/04/06(Fri) 21:52:13
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum・庭 Act@13 飴@0 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊
イレーネ、アーベルさん、お疲れ様。

氷>思わずやっちゃった。動くならスルーして?
聖>おつきあいありがとでした
風>だってー(めそ)
闇>了解だよ、お疲れ様。がんばって?
炎>いってらっしゃい。またね。

2007/04/06(Fri) 22:16:53
小説家 ブリジット

現現在地:Kirschbaum→教会 Act@11 飴@0 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊
イレーネ、アーベルさん、お疲れ様。

精>ごめんなさい、勇み足だったかも
聖>おつきあいありがとでした
風>だってー(めそ)
闇>了解だよ、お疲れ様。がんばって?
炎>いってらっしゃい。またね。

2007/04/06(Fri) 22:52:38
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:→教会に向う途中
コミット:済
飴@0 動@6

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
>>140について、掲示板にも少し追記。

反応が遅く(略

2007/04/06(Fri) 23:00:43
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

ユリアン=性少年
ミハエル=ツンデレ

インプット完了。
【11:30コミットで構わないか?在席する者には確認求む】

2007/04/06(Fri) 23:01:46
教師 オトフリート

属性:時空 種族:竜族 相棒:左肩
現在地:教会 飴@1 act@18 【コミット済】
イレーネ、アーベルお疲れ。
箱前帰還。以降常駐。

>>89>>3:222下actあたりで口ずさんでいたとか。

☆右目は赤紫のまま、以降色変化なし。掲示板も参照で。

精>俺は特に問題なく。

2007/04/06(Fri) 23:03:59
少女 ベアトリーチェ

属性:天聖 種族:人間
現在地:→教会に向う途中
コミット:済
飴@0 動@5

アーベル、イレーネ、お疲れさま。
>>140について、掲示板にも少し追記。

反応が遅く(略
ベアトリーチェは、単独行動を取る予定だよ。

コミット>構わないよ。

2007/04/06(Fri) 23:04:57
貴族 ミハエル

属性:氷破 種族:精霊 現在地:墓場
飴@1 (コミット済み)
(登場予定時間:恐らく夕方から)
イレーネアーベルご苦労様。よい探検ライフを。

コミット:問題なく

2007/04/06(Fri) 23:05:35
少年 ティル

属性:翠樹 種族:魔族 現在地:Kirschbaum1F コミット:済

二人ともお疲れ。

現状:右腕なし 左目に縦長の金の亀裂 花は西の桜

ちなみにログがちゃんとおえてないのでログ読み並行です。
いつのって昨夜の。

心の魔>いいんじゃない?

とりあえず本性というか力を取り戻しました

2007/04/06(Fri) 23:05:43
小説家 ブリジット

現現在地:→教会 Act@10 飴@0 【コミット済】
属性:影輝 種族:精霊
イレーネ、アーベルさん、お疲れ様。

コミット時間了解です

氷>飴をありがとう!
聖>おつきあいありがとでした
闇>了解だよ、お疲れ様。がんばって?
炎>いってらっしゃい。またね。

2007/04/06(Fri) 23:06:44
職人見習い ユリアン

【コミット済み】飴@0
属性:疾風 種族:人間 自己紹介>>0:50
【現在/教会】
多分今日は一日中顔を出せると思う。
イレーネさん、アーベルさん、お疲れ様。


>>影輝 そんなんメモるな!(ぺちっ)
>>天聖 飴ちゃんありがとう。
>>コミット いいよー

2007/04/06(Fri) 23:09:03
陶芸家 アマンダ

属性:大地、種族:精霊、コミット済
現在地:→教会、飴@0、行動@1

イレーネ&アーベルお疲れさま。迷宮探検頑張って

【千花はいません>>92】詳しくは掲示板に。

とりあえず追ってみた。

コミット了解

2007/04/06(Fri) 23:10:20
神父 クレメンス

属性:精神 種族:魔族 現在地:墓場

イレーネ、アーベル探検がんばれ(TT)
【本日コミットアンカー…ですな】

ユリアン=性少年
ミハエル=ツンデレ

インプット完了。
【コミットしました。23:30更新です】

2007/04/06(Fri) 23:12:03
シスター ナターリエ

属性:月闇  種族:魔族(吸血鬼)
相方:ブルー
現在地:鰤任せ(えっ
飴@1 コミット済み

お二方お疲れ様

鳩です。まだ無理くさい

種まきは深夜に

2007/04/06(Fri) 23:21:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light