人狼物語 ─幻夢─


7 【鍵の書】─精霊演戯・第二演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 02:02:02

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


【赤】 少女 ベアトリーチェ

/中/

率直に聞こう。
クレメンスは残って、やりたい事があるのだろうか。
場合によっては、派手に動いて吊られる方向も考えるけれど。
どちらのほうが、面白いかな。

(*24) 2007/04/06(Fri) 02:15:01

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

昨夜のログを読み返しましたが

見事に暴走してますね。中の人が。

(-18) 2007/04/06(Fri) 07:17:04

【独】 貴族 ミハエル

<PL>

暴走ついでにもう少し。

(-19) 2007/04/06(Fri) 07:17:27

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:20:24

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:24:31

【独】 教師 オトフリート

/中/
うーん、昨日一昨日の箱との格闘戦がここまで響いているとは……。
色んな意味で年齢か。

さてとー。
暴走でもせん限り、吊りも襲撃も来ませんかね、これは(乾笑)。

…………またですかと。

まあ、そういう立ち位置に入ったんだから、仕方ない。
箱庭でラクした分、こっちは苦労せんとなー。

取りあえず、昨夜はぶっ倒れんで探査しなかったオチにしとこう。予想通り白でたし。

……ところで、白だししたとこに投票してるって、なんかアレだなあ……んでもって、デフォがそこかよ……(乾笑)。

(-20) 2007/04/06(Fri) 07:28:13

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:28:48

教師 オトフリートは、少女 ベアトリーチェ を能力(占う)の対象に選びました。


陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:29:49

教師 オトフリートが「時間を進める」を選択しました


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:32:25

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:38:40

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:42:48

【赤】 神父 クレメンス

/中/
おはようございます。

大体、好き勝手させてもらったので、特には。
あるとしたら、昨日も言った能力者食って智狼っぽい演技がしてみたかった、くらいですが、まあこれは、運絡みだから。

ただ、そろそろベアもはっきり表に出ておいた方がいいかもとは思うかな。
終わりの見える状況にしておいて、どっち吊るかは皆の判断に任せる方が、全員へのストレスが少ないかと思います。
無理に吊られるように動く必要までは無いような気。

それでは、*夜に!*

(*25) 2007/04/06(Fri) 07:49:55

貴族 ミハエル

―昨夜・中央、広場―

触れたのも触れられたのも、とても久しぶりの事だ。

[ダーヴィッドに手を引かれて、街へ戻った。人の子供がするようだと思ったのは、大分後の事だったが。]
[広場まで来て足を止め、ダーヴィッドの手を掴んだままで泉の縁へ腰掛けた。
 触れた部分から伝わる熱が、余剰な冷気を打ち消す。]
[水が生まれて、繋いだ手から雫が落ちた。]

もう少し付き合ってくれないか。
鎮めておかないと、無駄に傷付けることになる。

[気持ちと、ちからを]
[*やがて、宿へ戻る。*]

(87) 2007/04/06(Fri) 07:51:13

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:51:39

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 07:59:58

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 08:06:36

教師 オトフリート

─Kirschbaum・3階東/昨夜─

[翠樹の魔が部屋から去った後。
白梟はしばし、不安げに眠る時竜を見つめ。
それから、ふ、と窓の方を見やって首を傾げる。
しばし、間を置いて。白梟は、歌を紡ぎ始めた]

(88) 2007/04/06(Fri) 08:09:30

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 08:10:05

教師 オトフリート

「いまはおやすみ時のいとし子
 巡る輪のうちこぼれし子
 わたしの腕のうちにいるまは
 皆と変わらぬいとしい子
 
 世を彷徨いし時のいとし子
 終わり無きを定められ
 御魂の安らぎえられぬ子
 今はおやすみただゆるやかに
 わたしの腕をはなれたようとも
 変わること無きいとしい子」

[響く歌は、彼が幼竜の頃に育ての母が歌ったもの。

幼い器にあわぬ力と知識、記録に押し潰されかけた時、時竜に安らぎを与えたもの。

だからだろうか、やや、苦しさを帯びていたその表情は。
*ほんの少し、安らいで*]

(89) 2007/04/06(Fri) 08:10:22

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/06(Fri) 08:15:48

【独】 教師 オトフリート

/中/
眠い頭での即興作詞は危険ですなと小一時間。

……仕事行け、中のねこ。

(-21) 2007/04/06(Fri) 08:17:43

陶芸家 アマンダ

−昨夜/墓場→工房−

[千花が恐れたのは、対極である疾風の力ではなく、それを制御できないユリアンの無意識。
彼に傷つける意図が無くとも、深い眠りにあるアマンダは、それを和らげる事が出来ずに受けてしまうから。
けれど今、彼が纏っている樹の力は、アマンダに馴染み深いもの]



[千花は黙って頷き道を空け、アマンダを抱きかかえ運ぶユリアンの後ろを付いて行く]

[千花は、アマンダを寝かせるユリアンを、円らな目で見つめる。
噛み付いたのは、彼が噛み付かれても仕方のない暴言を放ったから。それに関しては、何も知らないユリアンは、まったく悪くはないのだけれど、そこはそれ。
そしてアマンダの上で力尽きたユリアンに、小さな小さな溜息を付いた事も、きっと仕方がないのだろう]

(90) 2007/04/06(Fri) 08:36:43

【念】 少年 ティル

[ひらひらひらり
舞う三ツ花は

やわらかなやさしさ

風の子の回復を*いのっているのか*]

(!12) 2007/04/06(Fri) 08:41:41

【赤】 少女 ベアトリーチェ

/中/

そっか。
ベアトリーチェはクレメンス吊り後、書を手にしてみたくなって来てしまったのだよ。
皆がクレメンスを疑う、という構図が定型化して来てしまったので、クレメンスが居なくなっても終わらない、だと面白いかなと。
……現状だと、ベアトリーチェが表に出るのが難しい、という理由もあるのだけれどね。
PL視点COくらいは出来るよう頑張る。

(*26) 2007/04/06(Fri) 08:41:48

【独】 少女 ベアトリーチェ

/中/

ただでさえお子様は機動力が低いのに、この設定だからね……。
明確な対が存在しないのも痛いと云えるだろうか。

(-22) 2007/04/06(Fri) 08:50:21

【独】 陶芸家 アマンダ

ひどいわ、ひどいわ。

柔らかくなくて、温かかくなくても、
わたしの器(からだ)、素敵なのに!

(-23) 2007/04/06(Fri) 08:51:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ティル
234回 残6666pt
アマンダ
88回 残10536pt
ミハエル
65回 残11369pt
ダーヴィッド
69回 残11725pt
ユリアン
53回 残11999pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ハインリヒ(3d)
62回 残11969pt
アーベル(4d)
55回 残11559pt
ブリジット(5d)
132回 残8754pt
オトフリート(6d)
243回 残6507pt

処刑者 (5)

エーリッヒ(3d)
80回 残11217pt
イレーネ(4d)
98回 残10912pt
クレメンス(5d)
122回 残10477pt
ナターリエ(6d)
25回 残12703pt
ベアトリーチェ(7d)
204回 残7777pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light