人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

精神学科1年 ミリィ

学生名簿:>>0:20
□場所:中庭・『世界樹の仔』→結界境の方向 □接続:ゆるっとー
□コミット:済 □ランダム:済

□ふわふわ捕獲   ○×○ 3+5 計8匹
□もふらいおん捕獲 ×××    計0匹

/*
エリさんお疲れ様ー(´・ω・`)
ダヴィさんも描写おつかれさまおつかれさま(撫で撫で

機鋼学科二年 クロエ

学生証>>0:8

場所:中庭
接続:ゆるおん
コミット:セットしました。多分これで良いと思うのですが…
/*
>>ゼル導師
了解致しました。
ありがとうございます・・・

自分用メモ:ふわふわ×4+欠片1個追加
合計:11ふわ+1もふ

流水学科2年 ベアトリーチェ

学生名簿>>0:81
□場所:結界境近く
□接続:かなりゆっくりめ
不在時の扱いはご自由にです。
□コミット:ON □ランダムセット:済
ふわふわ袋:5匹(2d分)+2匹(本日分)
本日チャレンジ:ふわ回収{4}失敗
もふらいおん:{5}・8+2+100・{2}

エーリッヒ、お疲れ様です。
ダーヴィさんは描写ありがとうございます。

疾風学科導師 ゼルギウス

職員便覧データ >>0:3 ミニゲームルール>>0:#19
※うっかり書き忘れていたその二、【墓下は雑談過多でなければ中発言あり】です。
※ちなみに縁故は、血縁以外は無茶に振ってOK
受け取り不可能な場合は、変化球で打ち返すので遠慮なく
※【村建て2IDPC】質問などは、上にいる間はこちらで回答してゆきます

□場所:結界内・何処か
□接続:ゆるくおん □ランダム・コミット:済

ふわふわ:2回収

クロエ>23:31〜23:59の間なら、いつでも大丈夫。

天聖学科2年 ダーヴィッド

学生名簿>>0:128

場所:『世界樹の仔』下
接続:ゆるおん コミット:おん ランダムセット:完了

※エーリッヒ弾き出しその他 >>8>>9

エーリッヒ、お疲れさま、だ。アーベルと無事再会を祈ってる。フワル殿にもよろしくな。

>ハインリヒ導師 とと、すれ違った。act確認しました。

陽光学科導師 ハインリヒ

職員便覧>>0:147

□現在:世界樹の仔近くで復活 / 白狼のタマ:剣背負って駆けずり回り中。

□接続:低速おん。不在時の動かしはご自由に□ランダムセット・コミ済み

>クロエ
 >>3:27でうちのタマが何かやってるけど、気づかないなり気づくなり怪しむなりご自由に
>ALL
 鳩から守護成功見落としてました。すんませんorz
 >>31>>32って事で無理矢理誤魔化してみt

月闇学科1年 ミハエル

学生名簿:>>0:24
グラはミハエルですが“ミハル”です。

□場所:中庭
□接続:低速 □コミット・ランダムセット済

□縁故確定分
ミリィ先輩:タローさん繋がりの仲良し

ふわふわチャレンジ:2d×、3d×、4d×
もふらいおんチャレンジ:3d○(+6匹)、4d×
初日から何故6しか出ないのか。

エリくんお疲れさまっ。描写もありがとです。
ティルくん>アンカーありがと!

生命学科4年 ティル

■学生名簿>>0:12 追記:仔熊時は体長50〜60cmくらい。人型でもちっちゃめ。
■縁故:かぞく だめー。それいがい たぶん だいじょぶ。
みり:しょたいめん で ぎゅーされた。<仔熊>
だーびー:しょたいめん で ぷらーん(保護)され(かけ)た。<仔熊>

□状態:人型 □コミット:済 □ランダムセット:済
□場所:結界内のどこか   □接続:てこてこ

えり おつかれ さまー。
だーびー びょうしゃ おつかれ さまー。

じぶんようメモ:ふわふわ1ぴき!

みは>>>35 おわかれ したー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light