人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


【墓】 雷撃学科3年 アーベル

― 結界外・中庭 ―

……なんで疑うんだよー。
って、シュネーも妙な目つきしてんなよ、な。

[わしわしされて>>+26、上がるのはふてたような声。
笑みを含んだ視線を向けられた白梟は、こきゅり、と首をを逆方向に傾げて言語ではなく素の声で一声鳴いた。
そこにあるのが肯定の響きなのは、言わずもがな、か]

……ん、まあ、ハイン導師は、わかんなくもないけど。
ゼルギウス導師は、規格外な気もする。

[憧れ、と口にするエーリッヒ>>+27の言葉には、何気に酷いが正鵠を射てもいる評価を零して]

ああ、俺もなぁ……知り合いまだいるし、な。
んじゃ行くか……って、なんで、こっちにいてまで飛ばされんだよっ!

[冗談めかした言葉には、また、むう、となったり]

(+29) 2011/12/21(Wed) 23:22:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light