人狼物語 ─幻夢─


70 もふらいおん騒動始末記

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖学科2年 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:10:32

天聖学科2年 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:11:43

月闇学科1年 ミハエル、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:15:05

疾風学科導師 ゼルギウス

─ 『世界樹の仔』枝の上 ─

[下でのあれこれは、いい感じに収束してきたな、と。
そんな事を考えていたら、ハインリヒ>>0に呼びかけられ]

……またですかい。

[とりあえず突っ込み飛ばしつつ、ふわふわの散り具合を見てふわり、下へと飛び降りる]

なんで、導師が倒したのは欠片に戻らんのか……突っ込んで解析する事が増えたか。

[なんて言いつつ、ばたんきゅーしたもふらいおんを受け取っている間に。
セットした定時が訪れて、『魔本』は地味にお仕事始めておりました]

(2) 2011/12/21(Wed) 00:15:06

流水学科2年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:15:22

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:16:12

精神学科1年 ミリィ、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:16:17

【独】 氷破学科三年 エーリッヒ

/*
墓は今二人ともいない、のかなー…。

(-6) 2011/12/21(Wed) 00:18:43

陽光学科導師 ハインリヒ

― その頃・どっか走り回っている白狼 ―

[なんか小さいものが自分とふわふわたちの間に割り込み、もみくちゃにされてたのは気づいていたが。
助けにいこうにも、背中の魔力を封じた剣があるので、悪化させかねないのでそのまま走り続けていた]

『む…っ!?』

[また妙な力を感じて立ち止まり。
その流れをたどろうとしたが、なぜか突然かききえた]

『………む……?』

[疑問に思いながらも、ふわふわたちに追い付かれないようにまた走り始めた]

(3) 2011/12/21(Wed) 00:18:51

【独】 雷撃学科3年 アーベル

/*
うな? GJではない……ってことか。
んじゃ、噛みと被り、どっちよ???

(-7) 2011/12/21(Wed) 00:21:08

月闇学科1年 ミハエル

うんうん、ミハでいいよー。
よろしくね、ティルくん。

[相手の名乗り>>3:129を繰り返し]

それとね、タローさんってのがいるんだけど。
何処行っちゃったかなー。

[そこで漸く思い出して、辺りをきょろりと見渡し]

……何してるのー?

『何してるの、じゃないっすよ!いいから袋っ!』

[うろうろしている柴犬に漸く気がついて。
首を傾げつつ、ぽーいと袋をそちらに投げた]

(4) 2011/12/21(Wed) 00:23:49

月闇学科1年 ミハエル

『って投げるんすかっ!』

だって今ティルくんとお話中だもん。
あ、あれがタローさんだよー。

[ふわふわ回収に駆けずる犬を示して、ティルには告げた]

(5) 2011/12/21(Wed) 00:24:03

陽光学科導師 ハインリヒ、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:26:14

陽光学科導師 ハインリヒは、ランダム を投票先に選びました。


陽光学科導師 ハインリヒは、ランダム を能力(守る)の対象に選びました。


陽光学科導師 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました。


精神学科1年 ミリィ

─ 『世界樹の仔』 ─

そかそか、良かったー。
問題無ければ全てよーし☆

[エーリッヒから返った声>>3:104に、笑顔になって。
その後お互いに言い合っている二人からそれぞれ声>>3:111>>3:120が返れば、手をパタパタ振ってみせた。
ベアちゃんが二人にお礼を言う>>3:116のを聴きながら、ハインリヒがもふらいおんを倒す様子に視線を移して。]

わー、ハッちゃんせんせーすごーい☆

[と、のんきに拍手してたりした。]

(6) 2011/12/21(Wed) 00:27:45

【独】 氷破学科三年 エーリッヒ

/*
>>1
てれる、じゃ、ないか!

ありがとうありがとう。

(-8) 2011/12/21(Wed) 00:28:05

精神学科1年 ミリィは、ランダム を投票先に選びました。


生命学科4年 ティル

─ 結界内のどこか ─

たろー?

[辺りを見回すミハル>>4に合わせ、ティルも辺りを見回します。
探したところで誰を指しているのか分からないのにね。
ややあってミハルが声をかけたのは、先程見ていた犬でした]

わんこ、 たろー?

[疑問の声は続いた言葉>>5が答えとなりました]

たろー みはの つかいま?

(7) 2011/12/21(Wed) 00:28:44

【独】 生命学科4年 ティル

/*
……はいん、GJに気付いてない?
鳩だと発言欄見ないとなんだよな。

うーん、表でやるか。

(-9) 2011/12/21(Wed) 00:30:12

精神学科1年 ミリィ、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:31:06

天聖学科2年 ダーヴィッド

何…?

[頭上から感じる力の揺らぎ、最初はそれが、自分に向かってきているのかと思った。つい先刻、外に出すなら自分の方がと、その目の前で言った自覚があるだけに。だが、またしても、それは、別の対象に向かい]

エーリッ…!

[魔本の魔力を纏った光が、目の前で笑う青年の上に舞い散るのを目にして、思わず、その腕を掴もうと、手を伸ばす]

違う!

[彼も違う。しかし、オトフリートの時と同じく、叫びは届かず。樹上で少女の腕を掴むのには成功した手は、今度は見事に空を掴んで、エーリッヒの姿は光のゲートの中に、忽ち吸い込まれていく]

(8) 2011/12/21(Wed) 00:31:17

【独】 陽光学科導師 ハインリヒ

デフォルトが投票も守護もゼル導師って、どんだけ好きなの。

(-10) 2011/12/21(Wed) 00:31:27

天聖学科2年 ダーヴィッド

違うと……

[無情に閉じたゲートを睨んで、再び拳をふるふると震わせる]

違うと、言ってるだろうっ!!少しは人の話を聞けっ!!

[無事とはわかっていても、あんまりな展開に、怒りと情けなさで、ちょっと泣きそうだった]

(9) 2011/12/21(Wed) 00:32:09

天聖学科2年 ダーヴィッド、メモを貼った。

2011/12/21(Wed) 00:36:39

【独】 生命学科4年 ティル

/*
うーん、悩むんだよなぁ、PL視点で出して良いか。
もう1日くらいは潜伏でも良いと思ってたんだ。
むしろランダ村だから最後まで潜伏で良いと思ってたし。

でもなぁ……はいんのあの描写が寂しいんだ。
折角のGJなのに。

(-11) 2011/12/21(Wed) 00:36:42

流水学科2年 ベアトリーチェは、ランダム を投票先に選びました。


月闇学科1年 ミハエル

そーそ、ボクの使い魔ー。
正確には柴犬だよっ。

[少年>>7に対しての別になくてもいい情報は、混乱を与えるだけだったかも知れない]

『あー、すっげー疲れたー……』

[暫くして戻って来た柴犬は、もふらいおんとの格闘+回収作業の疲労でへたっと座り込んだ。
耳も尾もしっかり垂れている]

(10) 2011/12/21(Wed) 00:37:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼルギウス
28回 残11956pt
ティル
169回 残7658pt
クロエ
3回 残13371pt
ダーヴィッド
105回 残10282pt
ハインリヒ
73回 残11236pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
125回 残8838pt
ベアトリーチェ(6d)
117回 残8745pt

処刑者 (4)

オトフリート(3d)
18回 残13025pt
エーリッヒ(4d)
53回 残11443pt
ミリィ(5d)
79回 残10683pt
ミハエル(6d)
47回 残11966pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light