人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

[>>163 クレメンスが何故あそこまで平然といられたのか、その理由が全てその一言で氷解した]

 そっか、だからクレメンス先生は……
 覚悟なんて最初っからできてたんだな、ここに巻き込まれた時点で。

[そして、>>166 のゼルギウスの様子は、既視感があった]

 なぁ、ゼルギウス先生! 落ち着けって!

[リーチェを殺すつもりだったのと同じように、クレメンスを殺すつもりだと思った。
止めなければ、と立ち上がろうとした]

[だって、止めなければ、ミハエラの大事な人が被害者にか加害者になってしまうじゃないか]

[が、体調があまりにもよろしくなく、一歩踏み出せば別のテーブルに倒れこんだ]

(171) 2012/01/19(Thu) 00:28:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light