人狼物語 ─幻夢─


72 天より落つる月の囁き

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道士 ライヒアルト

/*
……キリング希望はええ。

とりあえず、判定待ちだけど。



……今日は早く寝ないと、やばい。

(-5) 2012/01/18(Wed) 00:05:52

踊り子 ローザが「時間を進める」を選択しました。


【独】 薬師 ゼルギウス

/*
なんか、やっちまった、の時を思い出して微妙になるな。
あれは泡沫じゃなくて石村だけど。
ジットに入れておけば半々だったのか。

お叱りはエピで受けます。表頑張ろう…。
でも一つだけ。
ビーチェ、嫌なのに強引に吊られた気分になってたら、ごめん!

(-6) 2012/01/18(Wed) 00:06:39

貴族 ミハエル

― 広間 ―

[赤い顔でベアトリーチェへ手を伸ばすゼルギウス>>3:189>>3:191の様子には、思わずスカートの下の剣から手を離して]


見極めるところって、初めて見たけど。
………なんか、危ない人みたいに見える。

[思わず、率直な感想を零した。
殺る気でいたくせに、ベアトリーチェ保護した方がいいのかしら、とか思ってしまったり。いや、しないけど]

(1) 2012/01/18(Wed) 00:07:33

踊り子 ローザ、メモを貼った。

2012/01/18(Wed) 00:07:56

子守 ブリジット、メモを貼った。

2012/01/18(Wed) 00:07:59

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2012/01/18(Wed) 00:08:00

【赤】 研究生 エーリッヒ


 でもな、リーチェ
 ――敵は、人間だけじゃなくなるな、そーしたら

[自らが生き延びる為に老神父を殺害し、ギュンターを殺し、……
おあいこの相手はほっとけばいい。ただ、それを殺すことは、許せなかった]

(*1) 2012/01/18(Wed) 00:08:11

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2012/01/18(Wed) 00:09:14

修道士 ライヒアルト

─ 広間 ─

気づいて、って……?

[言われた意味>>3:193が掴めず、天鵞絨が瞬く。
続けられた訴えに、瞬きの回数はまた、増して]

俺……は。

[言葉が途切れる。
意識が乱れる。
首筋の朱の茨の熱さに、息が詰まって。

だから、その時周囲で起きている事に。
意識はとっさに、向かわなかった]

(2) 2012/01/18(Wed) 00:09:36

保父 クレメンス

─ 広間 ─

[『光の護り手』たる自分の力は、他者を1人だけ護ることしか出来ない。
望むだけの数を護れたらどんなに良いか。
それでも、今は一番失いたくない者だけを、と選択出来た。
それが叶うなら、他は切り捨てられる]

ちっ、周り見えてねぇな。

[返答が無い様子>>3:189に軽く舌打ち。
ベアトリーチェだけに集中している様子に違和感はあったものの、ゼルギウスの言動から”視る”心算で居ると言うのは知れて。
どんな結果を齎すかの方に興味が湧いた]

(3) 2012/01/18(Wed) 00:09:58

保父 クレメンス

…ん?
どうかしたか?

[いつの間にかミハエル>>3:196から視線を向けられていて。
それに対し疑問を投げかける。
少し腹も減って来たので作ってあったサンドイッチを口に放り込んでいた]

(4) 2012/01/18(Wed) 00:10:02

修道士 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


【独】 貴族 ミハエル

にゃー。
伯父上の描写も楽しみにしとく。(わくわく)

(-7) 2012/01/18(Wed) 00:10:11

研究生 エーリッヒ

―広間―

[>>1 スカートの下から剣が出てくる様子に、ミハエラを制する]

 慣れない格好で慣れないことすんじゃねーよ
 数字の上では兎も角として、自ら手を下したこともねーんだろ

[それは強がりのように聞こえたかもしれない。何故なら、自分も、"それ"を"子供"相手にするのは初めてだろうから]

(5) 2012/01/18(Wed) 00:10:15

【独】 護衛メイド ユーディット

/*
すごい勢いでキリング希望出とるw
ビーチェが人気者だ。

と、戻ってきて結果に驚いた。
明日はクレ襲撃かゼル襲撃だろうなぁ。

(-8) 2012/01/18(Wed) 00:10:30

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


研究生 エーリッヒは、踊り子 ローザ を能力(襲う)の対象に選びました。


研究生 エーリッヒは、薬師 ゼルギウス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 貴族 ミハエル

>>5

剣は出してません、スカートの下のまま手ぇ離してますw

(-9) 2012/01/18(Wed) 00:12:49

子守 ブリジット、メモを貼った。

2012/01/18(Wed) 00:13:11

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2012/01/18(Wed) 00:13:17

【独】 保父 クレメンス

/*
本日の投票デフォがミハエル、守護デフォがミハエル。

……ラ神んんんんんんん!!!!!

(-10) 2012/01/18(Wed) 00:14:26

陶芸家 アマンダ、メモを貼った。

2012/01/18(Wed) 00:14:28

保父 クレメンスは、薬師 ゼルギウス を投票先に選びました。


【独】 保父 クレメンス

/*
ミハエル投票は有り得ないので、仮設定でゼルギウス(何故

(-11) 2012/01/18(Wed) 00:15:53

薬師 ゼルギウス

― 広間 ―

ビーチェ。

[身を捩って逃げる姿を、正確に追いかける。
体格の差か、手が伸びてその首筋に触れる]

……人狼。
君は、人狼だ。

[触れた瞬間に視界が真っ暗になった。
恍惚となるほどの高揚感が湧き上がってくるが、それを忌避する意識が抗おうとした。クレメンスとの会話で気付いてしまった。自分はウェンデルの分も、この少女を生かしたかったのだと]

ぅっ。

[そのまま握り締めようとした手から力が抜ける。
足からも力が抜けて、ベアトリーチェから手が離れる。
五感全てを一時的に失ったようになって、崩れるように倒れた]

(6) 2012/01/18(Wed) 00:16:02

【独】 子守 ブリジット

/*
もうなんか色々申し訳ない…!

臨機応変に動けるようになりま、す。

(-12) 2012/01/18(Wed) 00:16:37

【独】 保父 クレメンス

/*
あなたは、守護者です。あなたは一日に一人だけ、人狼の襲撃から他者を守る事ができます。ただし、自分自身は守れません。




いくらスクロールしてもサマリしか見えないんだ…(´・ω・`)
なして襲撃パスにした。

(-13) 2012/01/18(Wed) 00:17:08

【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
弾かれ描写する気満々だったのになぁ。くそぅ。

というか、あっという間に狼側ぼっちだよ……
もうちょい村同士で疑い合う構造を作っていただきたかったと思う。切に。

(-14) 2012/01/18(Wed) 00:18:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
156回 残7714pt
クレメンス
246回 残4738pt
ゼルギウス
158回 残7019pt
ミハエル
152回 残7986pt
アマンダ
39回 残12054pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
63回 残10859pt
ローザ(5d)
66回 残11570pt

処刑者 (4)

ウェンデル(3d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(4d)
59回 残11404pt
ブリジット(5d)
71回 残10762pt
エーリッヒ(6d)
138回 残8363pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light