人狼物語 ─幻夢─


75 花を見上げて君はわらう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 キリル

[その視界も、すぐに暗闇に閉ざされる。
優しい囁き声も、もう耳に届かなくなる。

イヴァンの育てた花の中に沈みゆく、
それを自覚することは、もう*なかった*]

(+2) 2012/05/15(Tue) 00:26:27

【墓】 イライダ

[人を殺してしまった>>3:115とか。
死んでしまった身では、答えることもなく。答えたところで、聞こえるはずもなく。

十になる前、まだ此処に幼い自分が居た頃。
大人びた風な笑顔を練習して。
――ママの口紅を勝手に借りたのは、いつのことだったっけ。

相談に乗るお姉さんの顔で、
一丁前に大人みたいな口調でたくさん話をした。
座るのは椅子じゃなくて、机で、ちょっとでも大きいふり。
年下の此処で一緒に暮らす男の子たちよりは偉いのよって、態度にしてたのを思い出す]

(+3) 2012/05/15(Tue) 00:26:31

【墓】 イライダ

あなたは悪くない。

[悔やんでいたことを知っている。
人を殺したことも。
それでも、聞こえないのがわかっていて、囁いた]

『悪くない』

[意識は、ふつりとまた途絶えて]

(+4) 2012/05/15(Tue) 00:28:16

ロラン

 キリル、キリル…――ッ!!

[土の上、腕だけで這ってキリルへと近寄る。
横たわる彼女の横、目を見開いて見下ろした。
まだ、暖かい]

 
 いやだ、キリル……!!
 キリル…やだ、ッッ嫌だ…ッ

[叫ぶ、吼える。
その手を両手で包み、自分の額に当てた]

(3) 2012/05/15(Tue) 00:29:02

【独】 キリル

/*
>>+3
なにかわいい。なにかわ!!!
机の上に座る、それかわゆすぎるwww

(-11) 2012/05/15(Tue) 00:30:12

【独】 キリル

/*
わあああ、ロランが嬉しい。
よおし、今日は地上にいっぱいレスをする日!
赤ログ見えるのかなあ、どうなのかなあ。

見えたらかなり嬉しい気がする。

(-12) 2012/05/15(Tue) 00:31:25

【独】 ミハイル

/* 
キリングは心がいてぇです(´・ω・`)ショボーン
そしてデジャヴ。……な気がするんですが。

プロからずっと思ってたんだけどさ。うん。
違ったらまぁ、それはそれで。

(-13) 2012/05/15(Tue) 00:31:57

【独】 ミハイル

/* これで終わりだ。とか言っっちゃう?

某村では言えなかった台詞。

(-14) 2012/05/15(Tue) 00:33:51

ロラン、メモを貼った。

2012/05/15(Tue) 00:44:57

ロラン、暫くは彼女の傍を離れない**

2012/05/15(Tue) 00:45:23

ミハイル

[キリルの元へ這い寄るロランの姿>>3を、ただただ…見下ろしていた。

この手では、キリルを殺したこの手では…ロランを支えてキリルの元へ運んでやることなんか出来るはずもなく。

歯を食いしばり、その光景を目に焼き付けることしか…。]

 これで、…終わりだ。

[憎まれても罵られてもいい。
……これが自分なりの答えだった。

どうして人狼は、人と同じような姿をし、同じ言葉を操るのだろう。

時に、恋情や友情さえ芽生えて。

全く別の生き物として、自分たちが動物を喰らうのと同じように、人を捕食する物として存在したのなら、…互いにこんな思いをしなくて済んだのかもしれないのに。]

(4) 2012/05/15(Tue) 00:48:45

【独】 ミハイル

/* 
レイス襲撃どうすんだろ…。
ユーリー、キリング奪ってしまったなら申し訳ねぇ。

(-15) 2012/05/15(Tue) 00:50:36

【独】 ミハイル

/* あ、ユーリーオフってたΣ(・Д・;)

うーむ。これ以上進められないかなぁ。
というか昨日ちょっと粘っちゃったので、眠いんだ…。

(-16) 2012/05/15(Tue) 00:55:32

【墓】 イライダ

[ユーリーが自分の死を確認したときには、
それを、見ていたようでもあったし
意識はどこかふらついているようでもあった。

ミハイルの言葉>>3:155は、はっきりと聞こえた気がする。
そっと、視線を向ける]

謝らないでよ。
あなたは、生きてるんだから。
地獄に落ちるのは……

[言葉にしたって伝わるはずもなく、
すっとまた、意識が遠のいた**]

(+5) 2012/05/15(Tue) 01:23:46

【墓】 レイス

[視覚も聴覚も意識も全て目の前の彼女に注いでいたから、視界の外で構えられた猟銃に気付けなかった。
振り上げられた手は、紛れもない人の手。
そこに殺意が無いことなんて分かっていたのに。]

 え、

[叫ぶ声。倒れる音。それらを掻き消す程の大きな音。
でも僕が目を瞠ったのは、そんな物たちが理由ではなくて、たった一つ――]

(+6) 2012/05/15(Tue) 01:29:44

【墓】 レイス

[散った赤色は、とてもささやかなものだった。
少し生意気な、可愛い妹。
もう少しで手が届きそうな所で、崩れ落ちた。黄色い海へ沈んで行く。]

 キリ ル……?

[傍に寄るロラン。遅れて慟哭が聞こえる。
感覚器から伝わる情報を受け止められずに、僕は呆然と立ち尽くしていた。]

(+7) 2012/05/15(Tue) 01:30:16

ミハイル

[レイスはどんな顔で自分を見ていただろうか。
呆然とした顔か、憎しみの籠った顔か…。

どんな顔を向けられても仕方がない。
例え暴力を振るわれても、抗うつもりはなかった。

しばらくの後、キリルとロランの元へ行き、動かなくなったキリルを抱き上げた。

ここでもまた、何か浴びせられたかもしれないが譲ることはなく。]

 イヴァンの所へ連れてく。…いいよな?

[篝火の前で食事をした晩の仲睦まじい二人の様子が思い出され、口を引き結び、ぐっと堪えた。

そのまま、イヴァンの眠る場所へと歩きだした。**]

(5) 2012/05/15(Tue) 01:48:42

ミハイル、メモを貼った。

2012/05/15(Tue) 01:50:23

カチューシャ

[わからない、というようなキリル>>3:159を、痛いような哀しいような複雑な色を浮かべたまま見つめ]

 ……ユーリーさんが、キリルが人狼だって言うんだ。

[ぽつり、と呟くように告げる。
 眉をひそめ、尖った声をだすキリル>>3:162の問いかけに小さく頷き]

 ……でたらめ、なの?

[問いかけはほんとうに小さくて、キリルが重ねた言葉>>3:164にかき消される。
 どちらを信じるのか、問いに、きつく手を握り合わせる]

(6) 2012/05/15(Tue) 05:59:13

カチューシャ



 キリルのことだって信じてる、けど……ユーリーさんを、信じるって決めた、から。

[昨日、キリルが家に迎えに来たときに髪飾りをしていたかどうか、覚えていない。
 抱きつかれて見えなかったのもあるし、そこまで見る余裕もなかった。
 だからキリルに否定されて黙り込む]

 ――でも、ミハイルさんが人狼、なら。
 どうしてあたし、無事でいるの……家に居たのに。

[ミハイルを疑う言葉にゆるりと首をかしげた。
 必死な様子は、理不尽な疑いをかけられているようにもあせったようにも見える。
 近い位置だから、ロラン>>3:169がキリルに触れるのもみえて]

(7) 2012/05/15(Tue) 05:59:22

カチューシャ

[ミハイルやユーリーがきたのにすら気づかず。
 キリルがレイスへと駆け寄るのを見つめ――


 けれどその視界は広い背中>>3:177に遮られた]

 ユーリーさん。

[庇うようにたつ人の名前を呼んだとき]

(8) 2012/05/15(Tue) 05:59:30

カチューシャ


 ――っ、 きり、る……っ

[銃声が響いた。
 ロランの悲鳴と、車椅子が倒れるが聞こえる。

 なにかが――キリルが、倒れる音が聞こえて。
 とっさに駆け出し、胸元に赤い花を咲かせて倒れるキリルと、その近くによろうとするロランが見えた]

(9) 2012/05/15(Tue) 05:59:40

カチューシャ



 あ…、あぁ……キリル……っ

[キリルの傍によろうとした足が止まる。
 嘆くロランと、もう起き上がる事はないキリルを見つめていた。

 幼馴染二人の姿にきつく手を握り締めて。
 ミハイルがキリルを運んで行くまで、その場に立ち尽くして、いた**]

(10) 2012/05/15(Tue) 05:59:47

カチューシャ、メモを貼った。

2012/05/15(Tue) 06:01:02

【独】 ロラン

/*

いいかな
いいのかな
いいかのかな

(-17) 2012/05/15(Tue) 08:57:40

ロラン

[ぼたぼたと開いた目から涙が落ちる。
彼女の手を握ったまま、ずっとそうしていたけれど。
ミハイルが彼女を連れて行くと歩みを寄せる。
ぎぎ、と、音がなるほどゆっくり顔をあげた。
ふるふると頭を横にふる。
ぶんぶんと、ふる]


 やだ、連れていかないで……
 いやだよ、ミハイル…ッ!

[ミハイルの足に縋りついて、懇願した。
苦い顔をするだろうか。
涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔は、彼を責める色は無く。
ただ子供のように泣きじゃくり、手を伸ばす]

(11) 2012/05/15(Tue) 09:15:06

ロラン


[いくらか問答があったかもしれない。
だが、イヴァンの所へと言われれば手は力無く落ち、
それを留める事はできない。
 キリルが、イヴァンの事をどんなに想っていたか、
 知って居るから。

土を握り、追う事出来ずその背を見送る。
カラカラと鳴っていた車椅子へと、赤い月の光が注いだ]

(12) 2012/05/15(Tue) 09:15:18

ロラン、メモを貼った。

2012/05/15(Tue) 09:30:08

【赤】 ロラン


 …俺が死んでも、キリルを殺させたくなかったのに。
 俺なんて残ったって仕方ないのに。

[ギリギリと唇をかみしめる。
きつくきつく目を閉じる。
 ――絶対に先に殺させないと、思っていたのに]

(*0) 2012/05/15(Tue) 09:50:27

【赤】 ロラン

 俺じゃなくて、イヴァンだったら本当に良かったのに。
 そしたら、
 ふたりで人を食べつくして何処かに行ったりも出来ただろうし。
 キリルを、殺させる事もなかっただろうし。
 もっと、しあわせだっただろうし。

[考えても詮無い事で思考が埋まっていく]


 ごめん…ごめん。キリル。
 本当にごめん。
 俺……

[涙は止まりそうにもなく]

(*1) 2012/05/15(Tue) 10:11:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カチューシャ
167回 残8880pt
ミハイル
70回 残11410pt
ユーリー
104回 残10148pt

犠牲者 (3)

マクシーム(2d)
0回 残13500pt
イライダ(3d)
109回 残10042pt
レイス(4d)
98回 残10714pt

処刑者 (3)

イヴァン(3d)
14回 残13105pt
キリル(4d)
157回 残8633pt
ロラン(5d)
232回 残7470pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light