人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


彫刻師 カルメン

[ライヒアルトの声に少しだけ困ったような表情。
笑みをまぜることは出来ぬかたち。
それは幼い命が失われたばかりというのもあり]

どう致しまして。
……それどころではなかったものね。
けど、何か食べないと……、身体がもたないから。

[もう少し時間が経てば食べる気力が生じるだろうか。
今はそのような気分でなくとも
後で食事を用意してもらおうと、思う]

ラーイ……、

[翠に案ずるようないろを見出し、ぽつと名を紡いだ]

相談、出来ればいいのに。

[消え入りそうな声は傍になければ聞き取れぬほど]

(14) 2012/08/17(Fri) 01:01:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light