人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


交易商 ミリィ

 どうも、連中は伝承がどうの、御伽噺がどうので
 誰を処刑するのか決める心算はないらしい。

 ……だから、俺が魔女を査問しよう。

[そう口にして、食堂で話し合う人狼の嫌疑者を鼻で笑ったのは、
秘薬を調合するベアトリーチェを問い詰めようとした団員だった]

 その結果で、どうするか決めればいいさ。 

[ベアトリーチェに遣り込められた団員に
査問をさせるのは危険だという意見もあったが

人狼を招き入れた魔女かもしれない彼女と対する怖気が
結局、彼の言を受け入れることとなった。


――それが、悲劇を生むとはしらずに]

(39) 2012/08/17(Fri) 02:42:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light