人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

Peche モモ

■名前:百瀬 里奈(ももせ りな)
■経歴:IDはPeche(ペシェ)18歳、高3 受験で休戦中だったがSNSは覗いていた。ガチ村中心。桃缶。
□場所:外 □コミット:済(00:30更新)
□接続:オン
マリーちゃんとラウさんはおつかれさまです。
ichininoさんはキリングありがとうございました。
albatrossさんは発見ありがとうございました。

ルイさん>動かしありがとうございました!
フェル>了解です!コミット入れました。

krut タカシ

■名前:溝口 孝(みぞぐち たかし)
■経歴:IDはkrut(クルート)。ガチ村PLでRP村参加は稀。スタンドプレーに走ることがある。基本的に男性キャラを使用。
高校3年生で18歳。陸上の走り高跳び選手、身長も高くやや筋肉質。推薦が決まっているため気楽に人狼ライフ中。
そうび:上下青のトレーニングウェアに似た服、布靴。

□接続:ゆるく
□場所:広間(やっと現在軸…)
□コミット:済

cookey、laurus、お疲れさん。
いちもキリングお疲れ。
albatrossは発見頼んだ。

funny フェルディナント

■名前:中村 フェルディナント 勇人(なかむら - ゆうと)
■経歴:ID:funny(ふぁにー)
現在の装備は大きめのパーカーにシャツとジーンズで靴無し。

□接続:ゆる □場所:集会場内ふらふら
□コミット:済 アンカー必要なら外せるとだけ。

マリーさんにlaurusさんお疲れ様、ゆうさんとアズマによろしく。
12さんキリングお疲れ様でalbatross発見お疲れ様、二人ともありがとう。

カオル>>>68>>69>>70でパーカー返してもらって別れた。付き合い感謝。
ヨウコ>お付き合い感謝。ということで吊りに向かいたい所存。
モモ>遅くなって悪いが、今から会いに行く。
コミットは0:30でお願いしていいか、な!

ruins 瑠衣

■名前:御陵 瑠衣(みささぎ るい)
■経歴:IDはruins(ルインズ)。
20歳になったばかりの大学生2年生。メイド喫茶でバイトをしている。
人狼歴はそこそこ長く中堅の域。
ガチ中心の参加でRPには知人に誘われて入る程度。
ネットでは一人称“僕”を使うがリアルでは“私”
身長は155程度、髪はセミロング
□接続:ゆるっとおん。
□場所:井戸
□コミット:いちお済ませておく。更新は0時過ぎかな、とぼやぼや。
/*
cookeyさんとlaurusさん、お疲れさま。
いちにのさんはキリング感謝。
カオルちゃんも発見描写おつかれさま。
>Pecheさん いつもアンカーありがとね。

albatross カオル

■名前:井上 薫 (いのうえ かおる)
■経歴:(過去履歴に)
E:シャツ+パンツ(シルバーアクセ解除) 髪切りました。
■希望縁故その他:SNS加入済、オフは未参加。 性別は同村歴あればぽろっと零してるかも。

□接続:低速 □場所:奥の部屋→
【コミット済】
村に納屋っぽいの設置>>1:273

cookeyさん、ラウるんお疲れ様。
発見?描写>>31 >>32 >>33 >>34 >>35

ichinino ヨウコ

■名前:間 葉子(あいだ ようこ)
20代前半の女性。男装喫茶で働く。趣味はコスプレ。
■ID:ichinino(いちにの)。さんくれろ。
現在、村人(男)風。ずぼん
携帯電話と刺繍された布もってる。
□接続:にょんたか 【コミ済】
□場所:風呂場→ファニーさがし
みんな>ヤッター布靴デキタヨー>>2:108
くるくん>>>67オヌシナニモノダー
cookey、laurus、おつかれちゃん つ【赤いフリルリボン】
発見ありがとう〜


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light