人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


ruins 瑠衣

また、犠牲者が出るのかな。

[『襲撃』されたであろうゆうきを見遣り呟く。
そうして人狼の存在を強く意識した]

初めて同村したあの村で、さ。
人狼の一人は、人間の人格と人狼の人格と
二つの人格を持ってて、苦悩してたよね。

[Pecheと同村したRP村の話をぽつぽつ語り]

この村で人狼の役職が割り振られた人も――…
苦しんでたりするのかな。

[他者の視点に己の視点を重ね考えて
誰とも知れぬ人狼役を思い苛む心。
感情を重ねてしまう傾向が強くあるから
意識的に人と深く関わらないようにしていたが
立て続く事件に心が疲弊し壁が薄くなっていた]

(22) 2012/12/11(Tue) 02:47:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light