人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

そうだったね。
狼である自分と人間である自分の落差に苦悩して、耐え切れなくなっちゃった。
なるほど、そんな演出もあるんだなあって感心したよ。

[ガチとRPの違いを一番感じた流れだった。
あの村は本当に楽しくて。RP村に慣れていない同士、強縁故だったルイと手を取り合って最後まで頑張った。でも、感情移入しすぎてしまうからと、その後は誘われない限り参加しないでもいた。
殺すのも怖かっただろう。
考えているとフェル>>3:108の言葉が思い出された]

……どうだろう。
普通の人がそんな状態になったら速攻耐えられなくなる気がする。
あれはRPだったし、そういう設定の人だったからギリギリまで耐え抜いてたけれど。
殺す実感があって何度も繰り返してたら心が壊れちゃうんじゃないかな。

[自分の考えを伝えながら、ルイの顔を見た。
とても疲れているように見えた。心配そうな顔になった]

(56) 2012/12/11(Tue) 17:14:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light