人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

[冷たいままの手に温もり>>23が触れてハッとなる。
ううん、と首を振った]

そうだね、広間にいればお礼も出来るし。
あ、でもその前にちょっと。
……お花摘んできます。

[個室の中もいわゆる和式なのは、欧風設定の集会所には似つかわしくなかったかもしれないが。
水洗で最新式のウォシュレットなんかあったら広間のパソコンみたいで怖くて使えなかっただろうから、それでよかったんだろう。きっと]

ルイさんも冷えちゃうから、先に広間行ってて?

[廊下は部屋よりもっと寒い。
待たせるのも悪いとルイに言って、少し寄り道をした。
途中で台所に入っていくalbatross>>32の背中も見た気がする]

(58) 2012/12/11(Tue) 17:18:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light