人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

─ 空き部屋 ─

[頭が働かないというalbatrossに、あくまで彼の判断材料の一つにしろと告げ。
ずれたパーカーから向けられた目と続いた言葉>>64には、あぁ、と頷き。]

だから、krutには12さんのことは言ってないんだ。
お前が人間って知ってるぞってことだけ、話してある。

[しれっと、騙りもどきをしてることを話したが。
アズマが人間だったと霊能者が言っていたと聞けば、眉が上がった。
結果がアズマ一人だけということは、霊能者は既に─とは、容易に想像できて。]

…そう、か。
教えてくれて、ありがとう。

[誰が霊能者だった、なんて聞けるわけもなく。
ただ、礼を述べた。]

(69) 2012/12/11(Tue) 22:38:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light