人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


ichinino ヨウコ

―少し前 風呂場前・廊下―

[じっとkrut>>92を、見つめた。
彼の言葉のニュアンスの意味を考えながら。]

へえ。ふぁにーが、お前を人間だと言ったのか。

[funnyを疑っているような声色だった。無理も無い。
funnyは信じたのだろうか。krutを。じゃあ、きっと良いんだろう、そういうことだろう?
愚痴めいた言葉>>93に苦笑して、肩をすくめた。]

安心しろ、私が占い師だから。
そして役目は、既に終えたよ。モモカン……PecheがLWだ。
私はモモカンを殺す。お前を吊らせはしない。お前が誰であっても、だ。

話はそれだけだ。じゃあな。
風呂、ありがとな。

[笑顔でお礼を言って、彼に背を向けた。
funnyを探すために。]

(98) 2012/12/12(Wed) 00:01:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light