人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


【墓】 yuyu 裕樹

生憎、彼女一筋だったからなぁ。
モテたかどうかはわからないな。

[確かに秋波を送られる事も多かったが、十年も付き合っている上に、
むしろ夫婦じゃん、とすら言われる間柄の彼女がいたから、直接的なものは少ない。
だいたい身長が高くないというので、けっこうなマイナス補正だろうと本人は思っている]

アズマの方がモテるんじゃないのか。
背も高いし、……母性本能くすぐるタイプとかいわれたりしない?

[それはモテるになるのか、言った本人はあまり考えていない]

(+15) 2012/12/11(Tue) 21:35:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light