人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル

−自室−

[今日も今日とて精密部品弄りつつ、はむはむ解析。
真っ先に見るのは、昨夜なんとか入手した真っ暗闇の映像]

ん〜ん〜ん〜〜〜?

[闇夜の鴉ならぬ、真っ暗闇の黒犬。映っていてもわかんない。
なんたってCCホログラムとか電子雷獣とかイレーネライトとかの光量にあわせての暗視モードなので画像が荒い荒い]

なんかが動いてるっぽいのは間違いないんだけどな〜
…全身黒タイツ戦闘員モードでもあるまいし〜〜〜?

[キィー!とかいうやつと一緒にするのは、さすがに失礼です]

(101) 2007/04/18(Wed) 09:54:29

学生 リディ

…うっぁ、今日もまた訓練みっちしなんだぁ?

ごちそーさま&いってくゆー!

[食器片付けたらぱたぱた*訓練へ*]

(102) 2007/04/18(Wed) 09:57:18

めんどくさい。

めんどくさいから、学生 リディ は 歌姫 エルザ に投票任せた!


【赤】 情報通 カルル

[本当に探しているのは、いるかどうかもわからない現役データ]

う〜ん、全員何がしかは動いてるし〜、よくわからないな〜
そもそもいてるかどうかも本当は怪しいし〜〜〜

[PFの闇鴉っぷりには素直に感嘆。お疲れそうな荒い息には苦笑]

マテウスは僕が運べばよかったね〜。
でも5分じゃ厳しいかな〜〜〜。

[PFまで捕まったらどうやって誘拐しましょう? わー]

(*10) 2007/04/18(Wed) 09:58:58

情報通 カルル

[諦めて今度は基地内の映像再生。
のほほんほ〜んと見ていたのん気な顔が、一気に赤くなり青くなる]

ぅわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

[未調整のままだったはむはむ視線角度が、どっきん★な映像を入手しちゃった確立1%!?]

(103) 2007/04/18(Wed) 10:02:07

【独】 傭兵 マテウス

墓ログ読了。


【オ レ 様 超 絶 お 邪 魔 虫】


…ミリィ、遊んでくれへんかなー…(寂

(-17) 2007/04/18(Wed) 10:02:21

情報通 カルル、とりあえず、命拾いはしたようだ。1%だしね!(笑)

2007/04/18(Wed) 10:03:02

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ マイペースっちゃマイペースだが、
 彼にとってはそっちのが助かるのかもしれない。

 目覚ましの鳴る随分と前から起きていたのだが、
 壁の向こうにいる2人もこちら側で眠る2人も知るまい。
 無論、基礎トレーニングを行っていたなんてことも。
 
 ぽたり頬から伝い落ちる滴をタオルで拭いつつ、
 肌に張り付くシャツを引っ張ってぱたぱたと風を送る。]

……なんだかなぁ。

[ 小さな呟きが何に対するもかは、判然としない。
 それもすぐ、静寂の空間に飲み込まれて、消えた。]

(+35) 2007/04/18(Wed) 10:04:16

【赤】 情報通 カルル

[その貴重な1%に悪の女幹部のセクシーチラリズムがしっかり入手されていたりする。
そこが悪の情報屋の凄い所さ!!!]

…PF〜、元気付けにお宝映像あげるね〜。
NMにはナイショだよ〜〜〜!

[瞬間視聴率77%のお宝映像(>>3:*24)をPFへと送り、元データは、*完全消去*]

(*11) 2007/04/18(Wed) 10:09:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 汗をかいた以上には身体を拭くのとか着替えとかあるのだが、
 そういうシーンはやっぱりというかなんというか未公開。
 マテウスや司令の寝顔を、代わりにお楽しみ下さい。
 マニア向けにはガンメタリックな卵の映像とか。]

(+36) 2007/04/18(Wed) 10:09:53

情報通 カルル

[はむはむ内データを完全リセットし、ロボビタンAを与えて、再び情報集へと放つ]

ん〜、僕もご飯食べてこよ〜っと〜
腹が減っては、戦は出来ぬ〜〜〜

[のってりのてのて食堂へ]

(104) 2007/04/18(Wed) 10:11:38

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 10:15:42

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ そんなわけ(?)で、次の瞬間に映っていたのは、
 既に着替え終え、パーカーを羽織ったエーリッヒの姿。
 髪はまだ濡れているため、肩にはタオルがかかっている。
 俯きがちの横顔にいつもの脳天気さはなく、
 どことなく物憂げにも見えるか。
 小さく震わせるように、唇を動かす。]

……お腹減ったー。

[ ……前言撤回。

 戸棚を漁って食事(エーリッヒはバランス栄養食メインだが、
 インスタント食品なども置いてあるようだ)を摂ると、
 眠るでもなく壁に背を凭れて*ぼんやりと。*] 

(+37) 2007/04/18(Wed) 10:20:36

情報通 カルル

−食堂−

おはよ〜

[昨日の事はさくっと忘れたのか、ユリアンにも普通に手を振って挨拶]

いただきま〜す〜

[今日の朝ゴハンはパンでした。もぐもぐまぐまぐ]

ん〜、ちょっと足りないかも〜
ええ〜? もうちょっとでスコーンできるの〜
じゃあ厨房借りるのはあとにしよ〜っと。

[のってりのてのて、基地内散策・情報収集]

(105) 2007/04/18(Wed) 10:33:04

情報通 カルル、途中聞こえたハインリヒの悲鳴に、覗きに行ったかもしれない

2007/04/18(Wed) 10:33:36

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 10:34:35

【独】 傭兵 マテウス

やべ!襲撃時のこと「薬品」とか断定しちまってる!!オレ様バカ!!大バカ!!!orz

うぅ…あとで赤ログとつじつま合わなかったらすまん…今謝っとく!ごめんなさぁぁぁぁぁーーーーーい!!!(モモタロ並みに土下座

(-18) 2007/04/18(Wed) 10:56:29

職人見習い ユリアン

ごっそーさんでした、と。

[腹が満たされた所でぱしりと手を合わせる。挨拶はキチンと。
と、食堂へ入ってきたカルルに手を振られ一瞬面食らうものの
折角なのでそ知らぬ顔でへらりと手を振り返す。
しらばっくれ作戦実行。
忘れているのか、敢えて聞いてこないのか。どちらなのかはさて置き
向こうから聞かれないなら、本当に黙り通すつもりの様だ。]

……さて。

[どーするかな、と食器を片しながらぼんやり思案。
スコーンが焼きあがるまでは、あとしばらく掛かりそうだし。]

(106) 2007/04/18(Wed) 11:00:09

職人見習い ユリアン

[ふと、隔離された先の人たちは
食事保障されてるのかなぁ…と不安になったりしたが

どう送れば良いのか全く思い浮ばなかったので、とりあえず諦めた。
そもそも、...にまともな食事は作れないので論外だ。

………みんな餓えてません様に。]

(107) 2007/04/18(Wed) 11:04:30

職人見習い ユリアン、思わず胸の前で指を組んでお祈り。餓死してませんよーに。

2007/04/18(Wed) 11:05:15

召使い ユーディット

一自室一

[朝食後。
ベッドに腰掛け、デスク脇の写真立てをぼんやり眺めている。]

お父さんがここにいたら、「情けない」って叱られちゃうな。

[深いため息。]

暗所恐怖症、そろそろ克服しなくちゃ。
いつまでも、足手まといのままじゃ格好悪いものね。

[小さく笑みながら、射撃訓練室へ。]

一自室→射撃訓練室一

(108) 2007/04/18(Wed) 11:05:21

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 11:07:32

召使い ユーディット

一射撃訓練室一

[訓練用の銃を構え、試射。
手応えを確認した後、照明のスイッチがある場所へ。]

……無理にでも、慣らさなきゃ。

[明かりを*消し、訓練を開始した。*]

(109) 2007/04/18(Wed) 11:14:32

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 11:17:28

職人見習い ユリアン

んぁー。…わー、ぐぉー。

[背凭れに寄りかかって反り返りつつ、謎の奇怪発言。
もはや何がしたいのか不明だが、本人も何がしたいのか判っていないようだ。

…奇声を上げるのをぴたりと止めて、ぼんやりと天井を眺めるものの。
小さく頷けばよっこらせ、とジジくさい掛け声と共にゆっくりと立ち上がった。
ようやっとぼんやりしてても仕方がないと気付いたらしい。
ぽてぽてと食堂を出れば、廊下へと]

(110) 2007/04/18(Wed) 11:28:50

職人見習い ユリアン

……そういや最近、外出てないなー…。

[廊下をあてもなく彷徨い中に、窓ガラスの外を眺めてぽつり。
無自覚引き篭もり予備軍。こんなヒーローで本当に地球の未来は大丈夫なのか。

流石に健康に宜しくないと思ったのか、
緑地エリアへと繋がる扉を開け、直ぐ傍のベンチに座る]


……おー、何か久しぶりー…。

[ちょっと遠くに木が立ってたりするのが見えるから
更にもうちょっと奥に行くと滝がある筈だ。
……確か。]

(111) 2007/04/18(Wed) 11:44:10

職人見習い ユリアン、ベンチにこてし。 …結局ぼんやりしてる事には変わりない気が。

2007/04/18(Wed) 11:47:02

情報通 カルル

−トレーニングルーム−

[悲鳴と言うか奇声と言うか…まあ、聞き苦しい男のそれなんてどでもいいとして。何事かとひょっこり顔を出せば、ちょうど95人倒し終えて肩で息をしているハインの姿が目に入ったり]

うわ〜、やってるね〜
頑張れ〜〜〜

[ハードモードっぽい様子にチャレンジャーだなーとか思いつつ、のん気な声援]

(112) 2007/04/18(Wed) 11:47:06

情報通 カルル

あと5人か〜、もう一息だね〜

[見〜て〜る〜だ〜け〜〜〜。
やがてデカマスター張りの100人切りが終わって、運搬必要そうなら手を貸すかもしれない。もちろん、米俵運びだが]

(113) 2007/04/18(Wed) 11:51:36

情報通 カルル、その頃、はむはむは射撃訓練場で*暗視モード撮影中*

2007/04/18(Wed) 11:53:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light