人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 11:56:08

貴族 ミハエル

―食堂・キッチン―
[甘いよい匂いがキッチンから食堂に拡がっていく]

久しぶりに作ったけど
覚えているもんだな。

[母とよく作ったスコーン、昔懐かしい味]

紅茶に合うやつと
珈琲に合うやつと
牛乳に合うのがあれば大丈夫だよな。

[1時までに食堂に来れたら焼きたてのスコーンが食べれますとボードに書いておいた]

(114) 2007/04/18(Wed) 12:11:18

【墓】 教師 オトフリート

[しっかりスクリーンは消したようだった。
暫く毛布の中にうずくまっていたのだが、
こっちの部屋にはあの悪夢を越えてきた人しかいないわけで

だれか看病してくれる人がいたなら動かないですむんだが
そういうわけにもいかないために、
なんとか立ち上がってはくたり。
繰り返して水道へ]

(+38) 2007/04/18(Wed) 12:15:04

【墓】 教師 オトフリート


{水のじゃーと流れる音}
 

(+39) 2007/04/18(Wed) 12:15:48

職人見習い ユリアン

あー…もー…。

[どーしたもんか。と、ベンチに寝転がりながら小さく溜息。

司令が行方不明になった事で(不謹慎この上無いが)考える時間は増えた。
…それだけなら問題無いが、他の人が居なくなるのは頂けない。
更にその時間を作ってくれたりしたのが、自分がそもそも悩んでいる元凶だ。

本末転倒。支離滅裂。無限回廊。七転八倒。

……何か違う気がしてきたが、まぁ良いか。]

(115) 2007/04/18(Wed) 12:16:41

【墓】 教師 オトフリート

[やがて水音がとまったなら
ぼーっとした目をした...は、
コップ…ではなく発見したボトルを手に持つだろう。

2本を四苦八苦して持つも、
そのそばに見付けたらしい、何かの紙袋……
破かれて放置されたそれはもしかしたらボトルの中?

――一応、包装には【栄養剤】とかいてあるようだ]

(+40) 2007/04/18(Wed) 12:19:52

探偵 ハインリヒ

〜〜〜〜…きっつ

[カルルに応援されつつ(野郎の応援じゃ逆に滅入るのだが)
 百人目を蹴り飛ばして倒し。
 そのまま、姿勢を起こさず倒れ込む。
 カルルに運搬より食事を頼めば、
 床に大の字で休憩。]

人の姿じゃこんなもんか〜

[肉球がない両の手を眼前に翳しポツリ。
 食事がくれば起き上がって脇のベンチに*移るだろう。*]

(116) 2007/04/18(Wed) 12:20:10

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 12:21:21

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒに「レッツ☆×10倍!」と中の人が期待している。

2007/04/18(Wed) 12:22:54

【墓】 教師 オトフリート

[またふらふらしながらベッドのそばに。
ボトルの一本はミリィの枕元においた。

本当に栄養剤なのかはまかせた!
副作用とかあっても誰も看病できないぞ!

【急募:まともに動ける人】
そんな張り紙をしたくてたまらなくなりつつ、
また、安全で栄養のある食べ物を……

とりあえず隔離室は危険すぎる]

(+41) 2007/04/18(Wed) 12:23:18

探偵 ハインリヒ、職人見習い ユリアンにoO(戦闘狂のサドがいるwww)と毒づく。

2007/04/18(Wed) 12:25:53

【墓】 教師 オトフリート

[自分のぶんのボトルはベッドにおいて。
そこに寝ようかと思ったが
そのまえに、スクリーンを再度ON。
ヴンと音をたてて、
*スクリーンに監視カメラの映像が写し出された*]

(+42) 2007/04/18(Wed) 12:26:13

青年 アーベル

―緑地エリア・滝―

[ゆらり、と。下げられていた切っ先が揺らぐ]

……はっ!

[低い気合の声と共に、振り上げられる刃は瞬間、流水すら断ち切り。

静寂]

……っしゃ、気力充填、完了っと。

(117) 2007/04/18(Wed) 12:27:31

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒ(*´∀`)ゝ <褒めなくてもー(中の人は周知の通り阿呆だ)

2007/04/18(Wed) 12:30:03

青年 アーベル、岸に上がって刀収め、タオル被ってほっと一息。

2007/04/18(Wed) 12:30:18

職人見習い ユリアン、ベンチで結局うとうとしている。珍しく外に出た意味が無い。

2007/04/18(Wed) 12:33:08

探偵 ハインリヒ、職人見習い ユリアンヽ(`八´)ノ┌┛(ノ´□`)ノ oO(馬鹿なのは…www)

2007/04/18(Wed) 12:35:11

青年 アーベル

[電流散らしつつ、雷獣じゃらしながら水気拭き取り。
普通の人は、濡れてる時に帯電物に接触したらいけません]

もう、昼かあ……着替えて、飯食いにいくか。

[ていうか、三食ちゃんと食え]

(118) 2007/04/18(Wed) 12:35:12

【墓】 研究生 エーリッヒ

――……ん。

[ 暫くうたた寝をしていたようだが、
 水の流れる音で目を覚ました。

 壁の向こうで人の動く気配を感じつつも、
 特に声を投げかけることもなく、前髪をくるり弄る。
 大分間を置いて、再び聞こえる監視カメラの音声。]

……ふむ。

[ 相当大変そう、だなんて呑気に思ったか。]

(+43) 2007/04/18(Wed) 12:35:48

【独】 職人見習い ユリアン

ひぃぃ!
感電する、感電するよー!(笑)

(-19) 2007/04/18(Wed) 12:37:03

貴族 ミハエル

[...はスコーンを食堂のカウンターに出した後
一つだけ残しておいたスコーンを見つめため息]

さて、これはどうしようかな。
形も悪いし、見た目スコーンに見えないし・・・

封印しよう。
[...は戸棚に抹茶ミルク味のスコーンをこっそりとしまった。]

やっぱり久々なのに
難易度高いことするんじゃなかったかな。

[...はそう呟くと*食堂に出た*]

(119) 2007/04/18(Wed) 12:38:36

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 12:41:14

職人見習い ユリアン

{ごすん}


………っつー…!

[寝返りうとうとして、ベンチから派手に落ちました。]

……幅があるベンチだったら、寝返り打てるのに…。
何だよもー、不親切だなー…

[ぶつぶつ文句言うものの、幅広かったら座りにくいですよ]

(120) 2007/04/18(Wed) 12:42:24

青年 アーベル

[村雨は丁寧に風呂敷に包み、右肩に担ぎ。
左の腕には雷獣くるりと巻き付けて。
この状態で接触すると感電率100パーセントです要注意。

そんな訳で、ちゃきちゃき水気を除くべく、急ぎ足で自室へと。

……雷獣ステイモードにしろよ]

(121) 2007/04/18(Wed) 12:44:13

青年 アーベル、戻る途中で落下音に気づいたものの帯電中で*手だし不可*

2007/04/18(Wed) 12:46:49

職人見習い ユリアン、今度はベンチ下の芝生で寝始めた。(自室戻ればいいのに…!)

2007/04/18(Wed) 12:48:24

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 12:49:14

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 12:49:37

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 12:50:14

職人見習い ユリアン、芝生に転がって、*ぐぅ*。

2007/04/18(Wed) 13:05:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light