人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 13:07:08

【墓】 読書家 ミリィ

―隔離室―
[少女はオトフリートが枕元に栄養剤を置いていったことにも気付かず、いくつもの悪夢の世界の中を渡り歩いている]

[その中の一つは、お花畑が広がるとある世界。
大きな川を渡ろうとしたら、死んだ祖母が向こう岸から「こっちに来ちゃだめ」と*制止されている*]

(+44) 2007/04/18(Wed) 13:07:52

青年 アーベル

―自室―

[自室に戻り、熱いシャワーで体を温めほっと一息。
髪が乾くまでの間、千人斬りのログを再生して自分の動きを再チェック]

んー……無駄が多いな。

[お前どんだけ理想レベルが高いんだ]

(122) 2007/04/18(Wed) 13:51:46

青年 アーベル

[ぶつぶつ呟きながらログチェックを終えて立ち上がる。
風呂敷包みは最早常備モードかも]

さぁて、飯、飯ーと。

[軽く言いつつ食堂へ。
たどりついたなら、そこにあるスコーンの味に*ふと懐かしさを覚えるやも*]

(123) 2007/04/18(Wed) 13:55:20

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 13:56:41

情報通 カルル

−お昼頃のあれこれ−

ほいほ〜い〜

[ハインリヒに食配頼まれのってのて。ナイスタイミングで焼き立てスコーンGET♪
全種類一個ずつ味見してからトレーニングルームまでご飯を運び、再び戻って昼食及びスコーンもぐもぐ。満腹満足]

ん〜、ごちそうさま〜〜〜
ところでこれ誰が作ったの〜?
おばさんともユーディとも違うような〜…

ええ〜、ミハエルが〜〜〜? ちょっとびっくり〜

[それどこの警視長官と秘密組織のボスの二束のわらじのパパですか。そんな感じでほへ〜と言いつつ厨房へ]

(124) 2007/04/18(Wed) 16:56:15

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 17:01:59

情報通 カルル

−厨房−

[今夜のデザートは何のケーキにしようかな〜と材料準備の途中、戸棚で怪しげな物体発見]

ん〜ん〜んんん〜〜〜?
僕の鼻は〜食べ物だって訴えるんだけど〜、このドドメ色っぽいというか苔むした岩のよ〜なモノは一体何なんだろう〜?

[首を捻って、悩む事しばし。{ちきちきちきち〜ん}
脳内計算では食べるな危険度65%と算出。うひゃ〜!]

(125) 2007/04/18(Wed) 17:03:21

情報通 カルル、よし、これは<<ランプ屋 イレーネ>>にあげようと心の中で決めた。[わー]

2007/04/18(Wed) 17:05:20

職人見習い ユリアン

[ぱちりと目を覚ませば、目の前一面緑。
もそもそと起き上がれば、そろそろ日が傾きかけてたり。]

………やっべ、ちょー気持ち良かった…。

[芝生を見つめながら、何だか満足気。
うつ伏せで寝てたから、頬に草の痕が残ってます。]

(126) 2007/04/18(Wed) 17:06:06

【独】 職人見習い ユリアン

こういう…登場2番目の時って、
人のいるところへ向かうべきか敢えて外すかでいつも悩む。

…ちなみに、外すほうが俺は好きなんだけどね。
でも、人が来ないと互いに話すことがなくなるのも事実なんだよね。
さて、どこいこうか。

(-20) 2007/04/18(Wed) 17:08:45

職人見習い ユリアン

今何時かなー…?腹減ったけど。

[おやつとかあるかな?と、ぽてぽて移動中。
朝からまともに動いていないくせに、食い気だけは盛ん。
折角の体型が崩れないか、お茶の間の皆さんは思わず心配です。]

―緑地エリア→食堂―

(127) 2007/04/18(Wed) 17:14:00

情報通 カルル

イレーネならきっと正体教えてくれるよね〜。

[幾らメカとはいえ食料摂取=成分分析認識はちょっとどうかと。
そんな突っ込みは誰にも貰えないまま、御料理開始。

{あ〜な〜た〜、今夜は何〜を召し〜上がりますか〜♪}
 (音響さん選曲違っ!)

餅粉を耳たぶ程度に水入れて、こねこねむしむし。
もう一度こねこねこねこね、半分こ。
苺を白漉し餡で包んで、餅で包めばいっちょあがり。
残り半分には蓬を茹ですりつぶして入れて、親指サイズ(カルルのなので直径2.5センチくらい)に千切って丸めて櫛に刺し、粒あんかけたら出来上がり。

今夜のデザート『苺大福と蓬団子』を作成してから、犠牲s…イレーネ探しへレッツゴー!(そして時間軸も現在へ)]

(128) 2007/04/18(Wed) 17:19:12

職人見習い ユリアン

―食堂―
スコーン?

[ボードを見ながら、思わず首をこてり。
珍しいメニューだ。少なくともおばちゃんが作った感では無い。
(食堂のおばちゃんの腕を甘く見ているわけでは断じて無い。)

1時までに食堂に来れたら焼きたてのスコーンが食べれます。
という文章の『1時までに』と『焼きたての』に取り消し線が
誰かの手によって引かれているのも少々気になるが、まぁ多分大丈夫。
多分。]

すみませーん、全種類下さーい!2個ずつ!

[おやつと言うには、少々多過ぎやしないか?]

(129) 2007/04/18(Wed) 17:19:12

情報通 カルル、ランプ屋 イレーネを捜索中、射撃訓練場を通りかかり、*ひょっこり覗き込んだ*

2007/04/18(Wed) 17:24:29

職人見習い ユリアン

[紅茶も一緒に受け取って、スコーンをもぐもぐ食し中。

ユーディットかカルルかはたまた他の人かは知らないが
今夜のデザートを食堂のおばちゃん経由で聞いて今からウキワク。
……『蓬団子』を端末で調べるまで読めなかっただなんて
そんな事は決して。 …えぇ決して。(ぷるぷる)]

(130) 2007/04/18(Wed) 17:33:20

【独】 職人見習い ユリアン

素で読めなかっただなんて、そんな…(ぷるぷる)

(-21) 2007/04/18(Wed) 17:33:42

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 17:34:27

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 17:38:58

【独】 職人見習い ユリアン

狽チてか、何も考えずに喋ってたら結構pt減ってた!

……まぁいいか!(良いの?)

(-22) 2007/04/18(Wed) 17:40:11

【墓】 教師 オトフリート

[なんだか少し楽になったっぽい。
博士の人体実験の結果は、たぶん一番楽なんだろうが……

栄養剤いりの飲み物をのんだからだろうか。
なんだか頭が少し痒く……というかむずむずしているような]

……なんだ?

[スクリーンも気にせず呟いて、頭に手をやり……固まったかもしんない]

(+45) 2007/04/18(Wed) 17:40:15

召使い ユーディット

―射撃訓練場―

[慣れない暗闇の中で必死に練習している。
おそらく、普段よりも的中率は激減しているだろう。
紛れ込んだはむはむにも気付く様子はない。]

……ふう。

[そろそろ終わりにしよう、と銃を下ろしたその時。
ドアが微かに開き、光が差し込んだ。
慌てて、死角になる場所へ潜り込む。]

誰なの、一体……?

[まさか、カルルが覗き込んでいるなんて知る由もなく。]

(131) 2007/04/18(Wed) 17:41:58

【墓】 教師 オトフリート

[うん、カメラはないから安心だ!
でもたぶんそんな姿みたら、いろいろ問題だと思うんだ!

何があったなんてご想像にお任せします]

(+46) 2007/04/18(Wed) 17:43:39

【独】 教師 オトフリート

/中/

なかのひとはテンションがおかしい

(-23) 2007/04/18(Wed) 17:46:45

情報通 カルル

−射撃訓練場−

[ドアを開けるが、中は真っ暗。
ぱちぱち目を瞬けば足元にはむはむがちょろちょろやって来る]

あれ〜、はむはむこんなとこに居たんだ〜
何か面白いデータ取れた〜〜〜?

[中のユーディには気づかずのほほ〜ん]

(132) 2007/04/18(Wed) 17:47:29

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 壁1枚隔てていれば当然見えない訳で、
 寄り掛かり片膝立ててのんびりのんびり。]

ん?

[ でも声は耳聡く聞き付けたかもしれない。]

(+47) 2007/04/18(Wed) 17:47:57

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 17:48:55

召使い ユーディット

…………。

[聞こえてきた声に、思わず脱力。]

……やだ、カルルさんじゃないですか。
どうしたんですか、こんなところで。

[もっとも、暗闇の中で射撃訓練をしていた自分自身の方が確実に怪しげではあるのだが。]

(133) 2007/04/18(Wed) 17:52:57

天のお告げ(村建て人)

[CCは琥珀と青の目を開けて、ぼんやりモード。
毎日メモリ駆使しすぎてちょっとお疲れのようだ。というか、変なキャッシュが残ってて気持ち悪いと言うか]


うにゃ〜〜ん、なんとなく完全にスッキリしないにゃ〜。
昨日はすっきりした気がしたんだけどにゃ〜〜〜?


[それは某マタタビプログラムでナチュラルハイになってたのが二日酔い出ただけなんじゃ]

(#6) 2007/04/18(Wed) 17:53:02

召使い ユーディット、「……はむはむ?」なんだろうそれ、と首を傾げた。

2007/04/18(Wed) 17:54:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light