人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

─食堂─

「きゅいー?」

[雷獣、首を傾げてしばしスコーンとユリアンを見比べた後。
はしっと両手で抱えてかしかし齧り始めた。

……取引成立らしい。

ていうか、どこに摂取してるんだこのふわもこ]

(142) 2007/04/18(Wed) 18:36:27

【墓】 教師 オトフリート

今のところってなんだ
[真顔でたずね]

……いや、こたえなくていい
むしろ答えるな

[嫌な予感をかってに覚えたらしい]

(+58) 2007/04/18(Wed) 18:36:40

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 18:37:01

召使い ユーディット

―食堂―

えへー、いっちごだいふくー♪

[結局苺目当てらしい。スキップしながら食堂へ。
遅い昼食と目当てのおやつを持ち込んだところで、ユリアンを発見。]

あ、ユリアンさんだ。
おやつ食べてたんですか?

[賄賂作戦中なんて知らないよ?]

(143) 2007/04/18(Wed) 18:37:43

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 18:38:28

【赤】 情報通 カルル

[アレを知ったら、NMは隔離室で大暴れしてるんじゃなかろうか]

ユーディの…を晒すなんてそんな事僕には出来ないよ〜!
気付いてよかった〜〜〜

[ほっとしてるHDに対し、局への抗議電話は28761件かかって*きたそうな?*]

(*12) 2007/04/18(Wed) 18:40:41

【独】 青年 アーベル

/中/
>>141
素でふいたw
100%ってあんた!

(-24) 2007/04/18(Wed) 18:40:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぇー、わがままだなぁ。

[ いや、そうか?]

心配しなくたって、活躍するのは
ヒーローの皆さんにお任せしますよ?

[ 言い回しが怪しいのは仕様です。]

(+59) 2007/04/18(Wed) 18:42:18

職人見習い ユリアン

…名乗りが信用出来ないってのも判るけど、
人と行動照らし合わせれば、何とかなりそーだと思うんだけどなー。

[まぁ…確かに司令のネーミングセンスの悪さは『ヒロイン』の件で
既に立証済みなので、CCの言い分も理解出来たりする。
そこまで考えて、はたりと思った。

……それって、司令としてどうなんだろう。

と、食堂に入ってきたユーディットに気付けばひらりと手を振って]

ユーディっちやっほー?
うん、俺もちょっと遅いおやつを戴きに。

[無事に取引成立した様です。
かしかしと齧るふわもこの様子にへらりと笑いつつ。
あくまで賄賂だなんて、知りません。知りませんとも。]

(144) 2007/04/18(Wed) 18:42:37

召使い ユーディット

ほえ、そうなんですか。
あたしは、遅い昼食と遅いおやつですよー。

[すっかり冷めた昼食をもぐもぐ。
手は念入りに洗ってきたので、それほど硝煙反応はしないはず……なのだが。]

そいえば、館内放送聞きました?
酷いですよね、証拠もないのに偽造疑惑なんてー。

[CCの疑りっぷりにちょっと御立腹らしい。]

(145) 2007/04/18(Wed) 18:45:50

青年 アーベル

[スコーン完食した雷獣、尻尾をぴょこぴょこさせつつきゅい、と鳴いてこくこく。

ユーディットにも挨拶するようにきゅいー、と一声。

ちなみに、雷獣の共生相手は隅の方で刀抱えてお休み中。
館内放送をリアルで聞かなかったのは良かったのか悪かったのか]

(146) 2007/04/18(Wed) 18:47:14

【墓】 教師 オトフリート

[そのうさんくさい台詞のどこを信じればいいのかと小一時間]

お前があやしすぎるんだろーが

[でも頭には{ぷっ、ざーざー}
……]

お前もヒーロー候補だろう?

(+60) 2007/04/18(Wed) 18:47:28

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ハインリヒがぼそりと]

なあ、HD 合格通知って偽造できないか?
昨日アーベルが持ってたやつ。

お猫様があんな疑心暗鬼だし?その期待に答えなきゃだぜ?

[それだけ言うと*ケケケと笑った**]

(*13) 2007/04/18(Wed) 18:48:49

【独】 召使い ユーディット

[悔しい。
あの時、マテウスさんに目を向けていれば。
私情に流されていなければ……。]

(-25) 2007/04/18(Wed) 18:49:43

召使い ユーディット

ふわもこちゃんだー。

[昼食を食べる手を止め、ひょいひょい近付いて無造作になでなで。
噛み付かれるかもとかそんな事一切考えちゃいない。]

(147) 2007/04/18(Wed) 18:50:54

職人見習い ユリアン

珍しく、スコーンがおやつとしてボードに書かれてて。
あれってユーディっちが作ったんじゃないの?

[...の中ではおやつ=ユーディットorカルルらしい。
紅茶と一緒に食うと美味かったー。と満足げに笑みを向ける。
ちなみに、硝煙の匂いにも気付いた様子は無い。
…彼が鈍感なだけかも知れないが。]

あー館内放送聞いた聞いた。
偽造疑惑は、流石になぁ…何見ても信用しないっぽい言い振りだし。

司令のネーミングセンス上、普通なのが逆に不安ってのは
……何だか、気 持 ち は 判らなくも無いけども。

[前半は一緒に憤慨していたものの、
…ネーミングセンスに関してだけは少々CCに同意したらしい。]

(148) 2007/04/18(Wed) 18:51:55

【赤】 探偵 ハインリヒ

あ 色は黒希望で

[*ちゃっかり、希望*]

(*14) 2007/04/18(Wed) 18:53:43

天のお告げ(村建て人)

[CCの質問回答タイムは未だ実は続いていた]


鳶色とかドドメ色…ありえるにゃ。
だからこそさわやか〜にイエローにゃんてありあえるのかにゃって思っちゃったんだよにゃ〜。
エルピンクは大いにあり得る気がしてるけどにゃ。[(司令の趣味って)酷い]

素行の悪さは加味してましたにゃ。[結局普段の行いですか]
ミハエルはなかなかいいこといってるにゃ。…でも落ちたんにゃっけ? [ぽそり]
衣装についてはアタシは関してないにゃよ〜? [先逃げ]

みゃあこんなとこにゃ。
ではアタシはシステムダウン対策に力を注ぐにゃん…。


[肉球で放送を切り、再び丸くなって*おやすみ(メンテナンス)*]

(#8) 2007/04/18(Wed) 18:54:13

召使い ユーディット

えと、今日はおやつ担当じゃないんですよ。
カルルさんは苺大福と蓬団子は作ってたみたいだけど、
スコーンの事は一言も言ってなかったし。

[ちなみに、持ってきたおやつのなかにスコーンはない。]

…………ええ。
司令の考えは、あたしにもよくわからないわ。

[しみじみ。]

(149) 2007/04/18(Wed) 18:54:44

青年 アーベル

[撫でられて、慌てて電流落としたらしい。
そのままきゅい、と鳴きつつ大人しくしてたりする。

……落とした分の電流は共生相手にフィードバックされるんですが気にしてません、このプログラム一体化妖怪]

(150) 2007/04/18(Wed) 18:55:30

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 18:58:31

青年 アーベル、「どーせ素行悪ぃよ……」とかぽつり。*起きるまでもう少し?*

2007/04/18(Wed) 18:59:07

職人見習い ユリアン

…鳶色とかドドメ色って有り得るのかよ!

[自分が昨日言ったくせに、思わずツッコミ。
まぁ、まさか自分の色もマトモ=今回の司令のセンスは普通っぽい
……なんて言える筈も無いのだが。

しっぽをぴょこぴょこさせる雷獣を眺めつつ、はたと]

……そう言えば、こいつの名前何なんだ?

[じ、と見つめながらふわもこに尋ねるようにぽつり。
…まだ知らなかったのか。]

(151) 2007/04/18(Wed) 18:59:26

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:00:30

【墓】 読書家 ミリィ

―隔離室―
[夢の世界をさまよった後、懐かしい声が聞こえた気がして意識は現実に引き戻される]

…う、ううん…ここは隔離室?

[呻きながらも何とか起き上がった少女の視界にはいったのは『栄養剤』とかかれたボトル。
少女は何も考えず、それを手に取ると蓋を開け、ごくごく飲み干す]

(+61) 2007/04/18(Wed) 19:01:26

【墓】 研究生 エーリッヒ

怪しいなんて、酷いなぁ。

[ けらりと笑った後、声の温度は低くなり。]

まぁ、僕が【人狼】側の人間で、
ここにいるのは捕虜の見張り――

……なぁんて可能性もゼロじゃないですよね。
拉致されたことにすれば、疑いからも逃れられますし?

[ 頭に何か生えていたりするんだろうか。
 それは置いといて、怪しいにも程があります。]

……候補生ってことにはなってますねー。

(+62) 2007/04/18(Wed) 19:03:01

職人見習い ユリアン

……ユーディっちも、カルルも違う訳?
えー、んじゃ…誰だろ。

[返って来た答えに、スコーンの乗っていた皿を見つめながらきょとん。
そして、蓬団子と苺大福はカルル作だったんだーと漸く把握。

テレビの前の良い子たち、…内緒だからね!(何がとは言わないけど!)]

(152) 2007/04/18(Wed) 19:03:21

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:03:28

探偵 ハインリヒ、通信機でひそひそ…*何かを作れないか相談中*

2007/04/18(Wed) 19:04:16

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:04:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light