人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

………………あの司令の事よ?ぎりぎりまで悩んだに違いないわ。
昔、赤以外はおかしな配色の戦隊物があったらしいし。
サーモンピンクとかモスグリーンとか山吹色とか。

[にっこり。司令のセンスはこれっぽっちも信用していない。]

でも、今回はまともな配色にしたんじゃないかしら。
あたし、ね。
【人狼】は、わざわざ騙りに出ないと踏んでいるの。
……単なる勘、ですけどね。

[まあ、他にも新メンバーがいるならしばらく黙っててほしいなぁ。
色々ややこしくなるから。
なんて事はおくびにも出さず。]

(153) 2007/04/18(Wed) 19:04:45

【独】 職人見習い ユリアン

……何作る気だろう?(ドキワク)

(-26) 2007/04/18(Wed) 19:05:58

【墓】 読書家 ミリィ

[少女はそこでオトフリートが起きていることに気づき、挨拶しようとそちらを見て、フリーズした]

……オトフリート。なにその頭の――ごふっ!

[尋ねようとした瞬間、少女の胃からナニカがこみ上げてきて、そして昏倒した。
オトフリートに霊感があったら少女の口からタマシイがはみ出しているのが*わかったかもしれない*]

(+63) 2007/04/18(Wed) 19:06:15

【墓】 教師 オトフリート

[あ、のんだ。
と思ったかもしれないが
頭から毛布かぶって彼女にはなにもいわない]

どの口が酷いと言うんだどの口が

[はえてるとしたらなんだろうね。
やっぱりね{ずしゃっ}
……]

なってる?

[探るような声]

(+64) 2007/04/18(Wed) 19:07:05

【赤】 情報通 カルル

[PFの通信にう〜んと唸って考え中]

ん〜、落選通知に筆跡情報あるし〜、できない事はないと思うけど〜。
ちょっとはむはむに探させてみるよ〜〜〜

黒了解〜〜〜

[はむはむ放して、通知ほったらかしてそうなリディ部屋捜索。
夜までには何とか*用意できるはず?*]

(*15) 2007/04/18(Wed) 19:08:15

【墓】 教師 オトフリート

…………………

 何 も ね え !

[被る前にみつかっちゃったらしいね。
とんじゃってるミリィの看病はしなきゃいけないんだろうかと溜め息]

(+65) 2007/04/18(Wed) 19:08:56

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:10:53

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:12:36

職人見習い ユリアン

……そんな戦隊物、有ったんだ…?
いっその事、赤もカーマインとかに変えれば良かったのに。

[突っ込みどころはそこじゃない。

ともあれ、ユーディッドの言葉に思わず呆然。
当時のちびっ子たちは、色の名前を正しく覚えられたのだろうか。
そして我らが司令も同じセンスの持ち主かも知れない事に、思わず苦笑]


勘ねー。
俺の勘はあまり当てにならないけど…。

[騙られないと良いなー、と呟きつつ
ふわもこに向けて指を差し出して、目の前でくるくる。]

(154) 2007/04/18(Wed) 19:13:44

【墓】 研究生 エーリッヒ

どのって、この口ー?

[ ちっとも懲りる様子もなく、
 相手には見えないが、口元に指を当てる。

 ……あ、なんかやばげな声聞こえた。]

……ご愁傷様でした?

[ 続いたオトフリートの叫びには、うわ楽しそうとか思ったかも。]

(+66) 2007/04/18(Wed) 19:18:04

召使い ユーディット、ふわもこなでなで。*なでなでなで。*

2007/04/18(Wed) 19:21:02

【墓】 教師 オトフリート

[たぶん今の...は
エーリッヒを殴りたくて仕方ないのだろう
だっておもしろがってそうだから]

この部屋にあるものは手をつけない方がいいだろうな

[ふるふる。拳にぎった手がふるえ]

(+67) 2007/04/18(Wed) 19:21:39

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:22:26

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:24:05

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:24:29

少年 ティル

―自室―

ふあ……っ
[伸びをしたらバランスを崩してベッドから今日も床(の上に散乱する雑誌類)の上にどてり]

いってーっ!
[涙目で頭さすりながら]

腹減ったな。食堂行ってからトレーニングすっか!
[傍らで寝息をたてていたリュックを引っ掴んで廊下に出た]

(155) 2007/04/18(Wed) 19:26:39

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:27:42

青年 アーベル

─食堂─

[突然電流フィードバックがあったとか。
素行の悪さとかの言葉がタイムリーに耳に入れば、そりゃあいくらなんでも起きる訳で]

……ライ……いきなり、電圧変えるな……心臓に悪い……。

[ぶつぶつ言いつつ目を開けて、はふ、と欠伸一つ]

(156) 2007/04/18(Wed) 19:27:52

【墓】 研究生 エーリッヒ

……

[ なんとなーく音声から状況推測。]

似合いそうですよねえ。

[ ぽつりと言ってみる。カマかけ。]

(+68) 2007/04/18(Wed) 19:30:28

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:31:50

【墓】 教師 オトフリート

{ぴしり}


な  に  が  だ  ?


{なんかおどろおどろしい音楽}

(+69) 2007/04/18(Wed) 19:33:38

職人見習い ユリアン

お、アーベルおっはー?
……電圧?

[アーベルの声にそちらを見やれば、ひらりと目の前で手を振って。
意味が判らずに首をこてし。

ふわもこには、お前ライって言うのー?とか撫で撫で。]

(157) 2007/04/18(Wed) 19:33:47

青年 アーベル

おっはー、っつー時間じゃねぇ気がするけど……。

[いや、起き抜けだし、間違ってないけど]

んー、ライが帯びてる電流の電圧……。
俺が意識して調整すると上手く放電できんだけど、ライが勝手にやると負荷が俺に来るんだよ。

[それって、ちょっとのミスで偉い事になりませんかと。

雷獣は、そんな事など気にしちゃいねぇ、と言わんばかりにきゅいー、と鳴いてたり]

(158) 2007/04/18(Wed) 19:37:18

【独】 青年 アーベル

/中/
いあ、このくらいの弱点ないと、バランス悪いっすから。

(-27) 2007/04/18(Wed) 19:37:56

職人見習い ユリアン

……んじゃ、こんばー?

[指摘されれば、しっくり来ないまでも律儀に言い直してみたり。]

電圧の不可が掛かるって…
……それって、大丈夫なんか。

[突然ぽっくり逝くなよ? と思わず真顔。
雷獣を撫でつつも、僅かに眉を寄せながらじぃ、と見つめてみる]

(159) 2007/04/18(Wed) 19:42:59

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぇ?
なにがですか?

[ こてんっと首傾げて、鸚鵡返しに訊ねた。
 なんにもわかってない(ような)声で。]

(+70) 2007/04/18(Wed) 19:43:47

少年 ティル

―食堂―

ちーっす!

[そこにいた全員とらいじゅーに手を上げて挨拶し、お茶を注いで席につく]

おお、らいじゅーが点滅してる?
必殺技の準備かっ!?

(160) 2007/04/18(Wed) 19:46:25

【墓】 教師 オトフリート

[こいつ本気で殺す
と間違いなく思っただろう。
がんっと、思いきり壁を叩く

うん昨日よりかなり強い]


…………なにもねぇと言ったんだがな?

(+71) 2007/04/18(Wed) 19:46:51

青年 アーベル

律儀だな。

[言い直させたの誰ですか]

まあ、あんまり大丈夫じゃねぇが。
さすがに慣れたし……それで涅槃から帰ってきた事もあるしな。

[慣れでどうこうしていいんですかと]

……それに、ライが自分から触らせる相手なら、信用しても大丈夫だと思ってるから。
大事にはいたらねぇかな、なーんて甘い考えもある。

(161) 2007/04/18(Wed) 19:46:53

召使い ユーディット、食事が途中だった事に気付き、なで解除。席に着く。

2007/04/18(Wed) 19:48:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light