人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[入ってきたティルに、ひらっと手を振って]

よ、元気だな。
つか、必殺技の準備ってなんだそれ。

[苦笑してるのは、技の開眼に至ってない事を思い出したからのようです]

(162) 2007/04/18(Wed) 19:48:32

青年 アーベル、職人見習い ユリアンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 19:48:47

【墓】 研究生 エーリッヒ

だから、なんの話ですかー?
……僕にはそっちの部屋は見えないんですから、
わかるわけがないでしょうに。

[ いけしゃあしゃあと。
 今のやり取りで大体の事を察したのは言うまでもない。
 尻尾はないのかな、尻尾は。]

(+72) 2007/04/18(Wed) 19:49:28

召使い ユーディット

[もぐもぐもぐ。
遅すぎる昼食を食べ終わり、デザートの苺大福と蓬団子を食べる。]

んー、美味しいっ。
よもぎの香りがほわんとするー。
いちごのあまずっぱさと大福の甘さがなじんでていい感じー。

[とても幸せそうです。]

(163) 2007/04/18(Wed) 19:51:11

職人見習い ユリアン

おう、任せろ。俺は律儀が売りだ。

[真顔でサムズアップ。 でも絶対嘘だ。]

そりゃ、電圧が突然流れてきて大丈夫なヤツはいねーわな…。
……っつーか涅槃から帰ってきた、って
その前にどうしてそんなコトになっちゃってんの君?

[さらりと凄い事を聞いちゃった気がした。
そして、まさか信用どころか
賄賂を元手に取引があっただなんてそんな事言えません。
えへら。]

お、ティルるんちーっす。

(164) 2007/04/18(Wed) 19:52:21

【墓】 教師 オトフリート

[とりあえず壁壊れろと願う。
理由なんて殺人以外のなんでもないが。
ぱさっと毛布がゆれたりすんのはきっと気のせいだ。]

ほー
……赤と黄と青のどれがいいか選ばしてやろうか?

[それなんのちゃんちゃんこ]

(+73) 2007/04/18(Wed) 19:53:03

【独】 青年 アーベル

/中/
苺大福と聞いて、真っ先にこないだのアレを思い出してしまったのは俺だけですかね(笑)。

(-28) 2007/04/18(Wed) 19:53:03

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 19:53:28

少年 ティル

普段と違う行動を取ると、何か出そうじゃん!
エネルギーチャージ完了!みたいな?

こう、ばりばりばりっ!とか
どっかーーーーん!!とか!

[らいじゅーに期待のまなざしを送っている]

ちっすちっすー!
[ユーディとユリアンに手をひらひら]

(165) 2007/04/18(Wed) 19:53:59

【墓】 研究生 エーリッヒ

どれも遠慮しておきます。
まぁ、昨日よりは回復したようで何よりー。

[ 明らかに弄っているのは、昨日の仕返し(?)もあったらしい。]

(+74) 2007/04/18(Wed) 19:55:16

召使い ユーディット

あ、ティル君。
えっと……こんばんは?

[時間の感覚がやや狂っているようです。
今頃昼食とおやつ食べてるし。]

(166) 2007/04/18(Wed) 19:56:40

【墓】 教師 オトフリート

…………
栄養剤のおかげだろう

[むっとしながらついでに殺意はたくわえながら]

副作用はいろいろあるようだが

[それはあた{ぶつっ}
……

昨日なにかしでかした自覚はありません
むしろ忘却のかなた]

(+75) 2007/04/18(Wed) 19:57:17

少年 ティル

なになに?なに食ってんの?

[ユーディットが食べている見たことない食べ物に興味深々。じーっ]

(167) 2007/04/18(Wed) 19:58:53

召使い ユーディット

蓬団子と苺大福だよー。
どっちもぷにぷにもちもちでおいしいよー。

[にこー。]

(168) 2007/04/18(Wed) 20:00:31

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 殺意なんてさらっと受け流し。]

安心しました。

[ 主に、対応に悩まされずに済んで。
 副作用云々は触れないであげよう。]

そう言えば、さっきの話。
僕が【人狼】のメンバーかも、とは思わなかったんです?

[ 実際のメンバー……というか協力者は、
 隔離室で生死の境をさまよってるかもしんない。]

(+76) 2007/04/18(Wed) 20:01:57

青年 アーベル

何を任すんだよ。

[そこに突っ込むのか]

んあ……なんで……ってまあ、良く覚えてねーんだけど。
ガキの頃に、外でちょっとしたプログラム作ってた時に、近くで落雷があってなー。
その落雷がこいつで。
んで、直撃だか余波食らったか覚えてねーんだけど、その時作ってたプログラムと一体化したんだよ、こいつ。
その時にとり憑かれて、まあ、以降共存共営って感じ?

[無茶苦茶ですが、それ]

(169) 2007/04/18(Wed) 20:03:08

職人見習い ユリアン

ばりばりばり、どっかーん……。

[ティルの発した擬音語を鸚鵡返ししながら
思わず視線はアーベルの方へ。
……そんな電圧、もし雷獣が勝手にやったらヤバいんじゃ。

とか言いたいらしい。…ちょっと怖くて口には出さないけど。]


スコーンと…あとデザートに蓬団子と苺大福があるみたいよー?

[スコーン美味かった、とティルにへらりと笑いつつ
まるで蓬団子は口にしていないような言い回し。]

(170) 2007/04/18(Wed) 20:03:13

召使い ユーディット、もぐもぐごっくん。ごちそうさま。

2007/04/18(Wed) 20:03:21

青年 アーベル

[妙にわくわくしたティルの様子にかくり、と首を傾げて]

んー……。
そこまで派手なことはできねーな、ライ。

[正確に言うと、やったらこっちがヤバイんですが]

せいぜい、俺の左手帯電させて、殴りの威力上げるくらいしかできねーな、まだ……。

[それってどんな鉄拳制裁ですかと]

(171) 2007/04/18(Wed) 20:06:19

【墓】 傭兵 マテウス

[...は、もちろんとっくの昔に起きている]

[お腹だって空いている]

[だがしかし、空気を読んで寝たふりを続けるのであった]

[…とはいえ、そろそろこの状況を打破したいと考え始めている]


『…どーしよう』

(+77) 2007/04/18(Wed) 20:07:03

【独】 青年 アーベル

/中/
いあ、別にパクった訳じゃないですよ?

(-29) 2007/04/18(Wed) 20:07:23

少年 ティル

へー。ぷにぷにもちもちかー
[見た目とぷにぷにもちもちから味を想像している。マシュマロっぽいのかな?]

スコーンもあるのかっ
おばちゃん、俺にもー!ブルーベリージャムつきで!
[奥に向かって大声で叫ぶ]

(172) 2007/04/18(Wed) 20:07:23

召使い ユーディット

んー…………。

[食事を終え、食器を片付けて戻ってくる。
席に着き、それなりに深刻そうな顔をしながら考え込み。]

(173) 2007/04/18(Wed) 20:08:15

【墓】 読書家 ミリィ

[タマシイがするり口の奥にひっこんで(ぇ、
少女はぱちっと目を覚ます。
とりあえずオトフリートが隣の部屋のエーリッヒとラブラブ会話を繰り広げていて、こちらに注意を払ってないことを確認してから、そっとネクタイにつけたままのタイピンを外した]

…PF、HD、聞こえます?こちらNM。
聞こえたら返答して。

[同室者に聞こえないように囁くも、
音声は聞こえるも返事はない]

『これは落ちたときの衝撃で送信できないみたいね。
受信できるだけでもマシとしましよう』

[さて。こちらも寝たふり続けた方がいいか思案中]

(+78) 2007/04/18(Wed) 20:09:47

職人見習い ユリアン

………何を任せましょーか。

[自分でも判らなかった]

……さらりと言ってるけど、幼少時代から結構な体験でございますネ。

共存共営…って、電子プログラム化してるなら
そう簡単に消滅したりはしねーと思うけど…。

[外に出してたら危険だろ、と呟きつつ、雷獣の頭を撫でこ撫でこ]

(174) 2007/04/18(Wed) 20:10:09

少年 ティル

帯電させて威力上げる……
ってことは光の剣とか作れるのかー!すげー!

[らいじゅーを見る目が尊敬のまなざしに変わった]

(175) 2007/04/18(Wed) 20:11:38

【墓】 教師 オトフリート

[やっぱりこの馬鹿(=エーリッヒ)
ぶっころす
とは思っただろうが
その疑問には真剣に]

お前がそれだったらこんな面倒なことするわけねーと思うが

[どーゆー認識]

(+79) 2007/04/18(Wed) 20:11:43

職人見習い ユリアン、oO(かみなりパンチだ…) と心の中でぽつりと思った。

2007/04/18(Wed) 20:11:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ どんな空気だ。

 ……はともかく、それをよそにもそもそ起き出した司令は、
 コードネーム・ヒロインがいるのに今更気づいたらしかった。
 どんだけ寝てたのさ、このわんこ。
 ヒロインが攫われてしまうとはとか、嘆き悲しみ出した。

 でも内心きっと、お約束だとかわくわくしているに違いない。]

(+80) 2007/04/18(Wed) 20:13:47

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 殺して死ぬような奴じゃなさそうです。]

ぇー。
そこは嘘でも信用してるとかないんですか。

[ 横目で信用出来ない司令をちらーり眺めつつ。]

(+81) 2007/04/18(Wed) 20:15:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light