人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート


[やっぱぶっ殺したい。コードネームヒロインがかわりに殺ってくれることを本気で望んだ。]
 

(+91) 2007/04/18(Wed) 20:40:42

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 耳を澄ませば、モニターの音声はこちらにも聞こえる。]

……ま、あれは情報収集の手段だったし……ね。

[ ぽそっと、小声で呟いた。
 ユリアンが悩んでいるのも知ったこっちゃない。]

(+92) 2007/04/18(Wed) 20:41:10

職人見習い ユリアン

や…もしかしたら、壮絶な経験をしなきゃ
卵割りのスキルは身につかないのかしらー…とか。思って。

[思考飛躍しすぎ。でも本人は至って真面目。
と、続く言葉に一瞬きょとんと目を丸くして]

……。
そんな、簡単に信用していーの?

[俺が【人狼】かもよー?
へら、と笑いつつ、雷獣の頭を撫で撫でうりうり。]

(196) 2007/04/18(Wed) 20:41:42

歌姫 エルザ

―自室―

[ぱいなぽ〜缶を食べながらぼーっとしている。なんとなく目が虚ろ。よっぽど夢見が悪かったようだ]

……つーか、わんぱたーんのギャグは視聴率低下の元だつーの。(うわごとです)

(197) 2007/04/18(Wed) 20:42:22

青年 アーベル

破壊力があるからこそ、難しいわけで。
……博士に頼むのは……やめとくわ。

[ティルの提案にはきぱっと言った。
後がこわそうとかそんな事は考えてないですよ?]

俺も、手合わせしなかったら誤魔化されてたクチだろうからな。
そうそう、手の内晒すタイプじゃねーだろ、あいつ。

[ユーディットの追従に頷きつつ。
彼女がユリアンに投げた問いに、そちらへ怪訝そうな視線を投げて]

あ、ちなみに俺もあいつの合否は、知らん。

(198) 2007/04/18(Wed) 20:42:38

召使い ユーディット

……ティル君。
仮にそんなアイテムがあったとしても。
今何処にいるかわからない人の合否を、どうやって判定するの?

[右のこめかみを押さえる。ちょっと頭が痛い。]

(199) 2007/04/18(Wed) 20:43:09

【墓】 傭兵 マテウス

お、食いもんあるの?なになに、ラーメンと焼きそば…ってカップ麺かよ〜!
…もしかして、その手のもんしかなかったりとか…?

[ものすごーく切ない顔]

(+93) 2007/04/18(Wed) 20:43:19

【墓】 読書家 ミリィ

[オトフリートの返事にあっさりと]

んー、わかった。趣味なのですね。

[結論がでたのでこの話題は打ち切り、ベッドから立ち上がり、棚をごそごそ]

あっ、こっちにもカップめんあったよ。

[ぽい。とカップ○ードルシーフードをオトフリートの方に一つ投げる。]
[ただ問題はガスコンロや湯沸かしポットが見あたりませんが]

(+94) 2007/04/18(Wed) 20:43:46

少年 ティル

ってユリアン、マジマジっ!?
人狼なのか?

[ユリアンから距離を取って身構える]

(200) 2007/04/18(Wed) 20:45:00

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 過大評価されたり殺意向けられたりしても、変わらずのほほん。
 カップラーメンにお湯注いでます。こぽぽぽぽぽ。]

(+95) 2007/04/18(Wed) 20:45:05

【墓】 教師 オトフリート

……
ミリィ。

今すぐ殺されるのと後で死ぬのとどっちがいいか選ばせてやるぜ?

[ニィっと笑うけど
頭の上には(以下略)]

……どーやって食えというんだお前は。

(+96) 2007/04/18(Wed) 20:45:08

職人見習い ユリアン

[ティルとアーベルの返答に、更に疑惑が確信に近づく。

……リッヒー、もしかして本当に誰も言って無いのー?

とか、何処とも判らない隔離先に思わず問いかけたくなった
(し、実際脳内で電波は送ってみた。みょんみょんと。)が、
返事が返ってくるはずもなく。]


………。
……俺、知ってる。

[すっっっっごい、言うのを躊躇いつつ。
何とかそれだけ搾り出した。]

(201) 2007/04/18(Wed) 20:46:20

召使い ユーディット

……信用するか、しないか。
それは、情報を聞いてから決める事よ。
違う?

[ユリアンの言葉に、いつもと違う不敵な笑みを返す。]

(202) 2007/04/18(Wed) 20:47:10

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 割り箸口に咥えつつ、マテウスに首傾げ。]

もしかしたらあるかもしれないですが、
流石に調理器具は……あるのかな、どうなんでしょ。

[ 変型メカよろしくあったりしたらどうしよう。]

(+97) 2007/04/18(Wed) 20:47:22

歌姫 エルザ

―自室―

アーベルが黄、リディが緑……俺が…う〜

[がしがしがしと頭を掻く]

やっぱ、納得いかねえっ!!

(203) 2007/04/18(Wed) 20:47:28

青年 アーベル

……いや、普通に生きてても身につけられるから、卵割りとかは。

[さくっと突っ込んで。続く言葉には]

お前ね。
その言葉、昨夜のお前にそっくり返すよ?
……疑われて文句言えない立場の俺の事、ほとんど論拠なしに信用したのは誰ですか、と。

(204) 2007/04/18(Wed) 20:48:02

歌姫 エルザ、部屋を出て、食堂へ向かった。

2007/04/18(Wed) 20:48:32

職人見習い ユリアン

へーい、人狼でっす。がおー。

[ティルの反応に気付けば、思わず勢いに乗る21歳。
着席したまま、棒読みで両手を上げて襲うポーズ。

しかし、襲う擬音語が「がおー」て。]

(205) 2007/04/18(Wed) 20:48:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ オトフリートには言ったよ、なんて電波が届くはずもない。]

生でれっつごー?

[ 壁の向こうに返すのは他人事な台詞だ。]

(+98) 2007/04/18(Wed) 20:49:25

【墓】 読書家 ミリィ

[『それ』をつけて凄まれても怖いどころか笑いを誘うだけですよ、オトフリートさん]

じゃあ、今ここで『それ』についてエーリッヒに逐一報告されるのと、しばらく黙っていてあげるの、好きな方を選ばしてあげるよ。

[にっこり微笑んで]

(+99) 2007/04/18(Wed) 20:49:26

召使い ユーディット、職人見習い ユリアンの「がおー」にくすくす笑い。

2007/04/18(Wed) 20:50:05

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 20:50:57

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 20:51:54

少年 ティル

[ユリアンの威嚇がおーにとび退って]
やるか、やるのか、どっからでもかかってこいっ!

[周囲のしんとした空気にきょろきょろして]
あれ?ユリアン人狼じゃねえの?違うのか?

[頭の上に?を7つほど乗せてユリアンの次の言葉を待っている。ちなみに小学校の通信簿には、常に「他人の話は聞きましょう」の文字が]

(206) 2007/04/18(Wed) 20:52:08

【墓】 教師 オトフリート

[あれ聞いたっけ、なんて思ったりする。
どわすれどわすれ。
とりあえず殺意値は上限超えました。

にっこりとしたミリィの微笑みに、
このアマ、と
悪役みたいなことを思ったり。]

つまり、今すぐ口をふさがれたいというわけだな。

[うん、ほら、頭とか、
背中からのぞくのとかさ。
見えるけど。
ベッドから降りて、ミリィの方に近寄る。
うん、まんま、n{ごすっ}]

(+100) 2007/04/18(Wed) 20:52:21

召使い ユーディット

………で、知ってるのね。

[合否を聞きたいのだが、話してくれるだろうか。
どうだろう。]

(207) 2007/04/18(Wed) 20:53:33

召使い ユーディット、職人見習い ユリアンに飴玉をぶん投げた。

2007/04/18(Wed) 20:53:55

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 上限なんて超えるためにあるんだよ、おおげさだなあ ]

ぉ、3分経ったー。

[ パキンっと箸割って、ずぞぞぞぞ。
 床の上に胡座をかいたそのビジュアルはいかがなものか。]

(+101) 2007/04/18(Wed) 20:56:51

職人見習い ユリアン

……!

[普通に生きてても卵割りスキルは身に付くらしいよチミっ子たち!
自分の21年に、ちょっとショックを受けたらしい。
と、続く言葉に更に目を丸くして]


……。えー…?だって、うん……。
アーベルが【人狼】って、何かシックリしねぇんだもん。

[本当根拠ねぇな。]

(208) 2007/04/18(Wed) 20:57:22

【墓】 読書家 ミリィ

[オトフリートが近づいてくるのにこにこにこと]

[いつの間にか手には愛用のオリハルコン製ハリセン。
もしかして目を凝らしたらエーリッヒの血痕がついているのが見えるかもしれない]

(+102) 2007/04/18(Wed) 20:57:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light