人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 教師 オトフリート

[つまり脱出したらエーリッヒは殴り殺されたいんだなと認識した。
うん、殴るなんて真似しないけどね!☆

良い子のみんなは、殺意が上限超えても、
実行に移しちゃいけないぞ!]

(+103) 2007/04/18(Wed) 20:57:54

【墓】 教師 オトフリート

[いったいどこから出したよそのハリセン。
と思わなくもないが。]

どうやって、ふさがれたいわけだ?

[にぃっと笑うもぱたぱた……とかいうわけはなく。うん。
しっかりぴんとたってます。

何がって何がだろうね!]

(+104) 2007/04/18(Wed) 20:59:13

職人見習い ユリアン

……うー。ぅあー…。

[ティルの混乱っぷりに、僅かに苦笑しつつ。
ユーディットの視線には、僅かに居心地悪そうに顔を背けて。

……リッヒーごめーん、とか内心超平謝り。
これで、俺の事も告げ口されても文句は言えなくなるのだが
今はどうにも、黙っている場合……じゃ、無いと思う。
多分。]


……内定貰ってないって。

(209) 2007/04/18(Wed) 21:01:14

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 血痕なんて気のせい気のせい。
 頭が痛んだりするのも気のせい。]

(+105) 2007/04/18(Wed) 21:01:15

少年 ティル

[卵割りは普通に生きてても身につく……そうなのか、と落ち込んでいる。今夜は卵割りのトレーニングをしようと決意。でも食材を無駄にしたらアーベルに何言われるかと思うと葛藤中]

(210) 2007/04/18(Wed) 21:01:19

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:02:10

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 脱出したらその時はお楽しみ、というか
 やっぱり自力で逃げる気はないらしい。

 隣の騒ぎもさておいて、ラーメンごちそうさまでした。]

(+106) 2007/04/18(Wed) 21:04:20

召使い ユーディット

そう。
……だとすると、敵はこちらを混乱させる為に消したのかしら?

[合否はわかったものの、余計にわけがわからなくなった。
【人狼】は、何を考えているのだろう。]

(211) 2007/04/18(Wed) 21:04:50

【墓】 読書家 ミリィ

[アレやソレをつけたオトフリートに、
ハリセンで攻撃すると思いきや、
さっき探索で見つけた毛糸玉をわざと当たらないように投げつけてみた]
[何故、毛糸玉がこんなところにあるかって?
それはここがブリジットの研究室だからさ!]

(+107) 2007/04/18(Wed) 21:05:45

探偵 ハインリヒ

[スコーンを持ってきてくれた、カルルに礼を言い、
 まだ温かさが残るそれを朝昼兼用として齧る。

 片手には端末、もう片方には紅茶。
 スコーンを口だけで支える様は相当行儀悪いが (゚ε゚)キニシナイ!! ]

(212) 2007/04/18(Wed) 21:06:13

【赤】 探偵 ハインリヒ

[弄っていた端末には、さっき会ったHD本人からデーターが届いていて。]

……現役生の情報か…?

……………………………
…………花柄か…………

[女王様のセクシー映像と言うよりは、お姫さんのどっきり少しえちぃ映像。
 なんとなく、これを送信してくるHDにも微笑ましさを感じつ、
 「サンキューHD」と、言いつつ保存フォルダーに映像は補完。]

(*16) 2007/04/18(Wed) 21:06:30

探偵 ハインリヒ

[ゆっくりベンチで休憩をとれば、しばらく自室に篭ったり
 そのうち、何処かへフラフラしたりしてるだろう]

―回想→現時間軸―

(213) 2007/04/18(Wed) 21:06:44

情報通 カルル、その頃。自室でごーそごそ。はむはむちょろちょろ。

2007/04/18(Wed) 21:07:08

青年 アーベル

[シックリしねぇんだもん、と言う言葉に僅かに笑んで]

俺も、似たよーなもんだよ。

[お前も大概無根拠だな]

……落ちてた?

[それから、告げられた合否に思わず惚けた声をあげ]

(214) 2007/04/18(Wed) 21:07:19

召使い ユーディット

[……と。
あたしのおしゃべりは此処まで。後は彼らに考えてもらわなきゃ。]

(215) 2007/04/18(Wed) 21:08:37

歌姫 エルザ

[ずかずかと大股に食堂に入って来るなり、大声]

赤 は ど こ だっ !?

(216) 2007/04/18(Wed) 21:08:41

【墓】 教師 オトフリート

[それは何を求められてるのか。
一瞬それがゆらっと揺らいだりしたよーな
頭についたそっちはぴくっとしたかもしれないけど!

心までそんなもんにはなりません。
うん、俺様人間様だから。

でもほら
博士の研究室ってなんでもあるよね! (がっくり)]

……
で。お前は何がしたいわけだ。

[うん、そこらへん反応してるのに冷静なふ……{しーん}]

(+108) 2007/04/18(Wed) 21:09:13

青年 アーベル、歌姫 エルザのいきなりの大声にきょとーん、と

2007/04/18(Wed) 21:10:23

召使い ユーディット

…………。

[うわぁ。
エルさんすっごい剣幕。

思わず、エルの方を見て苦笑い。]

(217) 2007/04/18(Wed) 21:10:35

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ いつの間にか壁際に戻って、1人と1ぴk……
 2人の会話を聞きつつ、けらけらけらけら。
 いや、大体察せますって。]

(+109) 2007/04/18(Wed) 21:11:58

【墓】 教師 オトフリート

[うん、笑い声も聞こえるね。
あれがぴくぴくしてるよ、うん。]

(+110) 2007/04/18(Wed) 21:12:35

職人見習い ユリアン

……人狼が合否を知らなかったら、
リッヒー連れ去ってもおかしくねーんじゃね?
受かってないと判ってて、それでも連れ去ったなら訳わかんねーけど。

[ユーディットの言葉に小さく溜息。冷静を装いつつ
内心は、エーリッヒに対し土下座平謝り選手権大会開催中。
…と、アーベルの言葉に、思わず苦笑する]

…さーんきゅ。

[何処か困ったような表情で、へらりと笑って。
続く言葉に小さく頷いた。]

実際に聞いた。多分…嘘は吐いてねーと思う。

(218) 2007/04/18(Wed) 21:12:41

情報通 カルル

−ちょっと前の出来事−

[間違って覗いちゃったりしないよう、はむはむの視線角度を微調整して、情報収集に放した後。
のってりのてのてイレーネを探して右往左往。
けれどそれより早く、食堂のおばさんに自体を聞いたミハエルに、怒涛の如き口舌で抹茶ミルクスコーンは奪還された]

………なんだったのかな〜?

[ちっとも理由に気付いてません]

(219) 2007/04/18(Wed) 21:12:42

職人見習い ユリアン、歌姫 エルザの大声に、びっくり。 思わずそちらを凝視。

2007/04/18(Wed) 21:14:11

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 21:14:29

歌姫 エルザ

戦隊が何人いるかわかんねえ、とか、色がわかんねえとかCCがごちゃごちゃ言ってやがったけど、どーう考えても【赤の居ない戦隊】なんて、有り得ねえ!!

しかも赤っつったらリーダー色だぞっ!!
この期に及んで出てきやがらねえってのはどーゆー了見だ!!

悪と戦う気がねえなら、俺と代わりやがれっ!

[主に言いたいのは最後の一行らしいです]

(220) 2007/04/18(Wed) 21:14:43

【赤】 探偵 ハインリヒ

>>*15

うん、すまんな。俺じゃあああ言うの偽造とか出来ないから。めんどうかける。

つうか、午前中にさトレーニングルームの使用履歴みたんだけど…
なんなのあの化け物達?

撤収する際に1vs1なら、相手は俺達を倒さないといけないに対し、
俺らは逃げることに専念すればいいからなんとかなるだろうけど…
2vs3ぐらい…のちょっと相手の人数が多くなっただけでも、
撤収出来る自信が俺にはねー…

今、俺達含めこのフロアーには11人+CC…CCは実体がないから良いけど…
俺達がどっちも隔離されなくても、
後何日CCの暴走と、誘拐を繰り返せば撤収出来るんだか…

(*17) 2007/04/18(Wed) 21:14:44

少年 ティル

へえー。
[残ったスコーンをリュックの中に放り込み]

でも俺やアーベルがエーリッヒの合否を知らなかったこと考えると、人狼もエーリッヒの合否を知らなかったのかもしんねえよな。
アレックスの調査から、少なくともエーリッヒが人狼じゃねえってみんなわかってたわけだし。

[食堂に入ってきたエルに片手を上げて]
エル兄、ちーっす……

(221) 2007/04/18(Wed) 21:14:48

【墓】 傭兵 マテウス

[ものすごーくしょんぼりしつつ]

そーかー。…でも贅沢言えねーよな。うん。
じゃ、オレは焼きそばにしよ。

[ふたを開け、お湯を注いで3分間。
きちんと計って3分後、お湯を流してソースを混ぜる。流しからは『べこん』と音がするのはお約束]

…う…切ない…まともなもんが食いたい…

[エーリッヒと同じく床にあぐらで焼きそばをすする。…情けない。]

(+111) 2007/04/18(Wed) 21:15:12

ランプ屋 イレーネ、ブリジットの所に居た。

2007/04/18(Wed) 21:15:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light