人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ


……BiBi。

[額のランプを薄っすらと照らすが、あまり当てにはならない]

(1) 2007/04/18(Wed) 00:04:01

【赤】 情報通 カルル

(中:了解。よろしくお願いします〜〜〜)

(*2) 2007/04/18(Wed) 00:04:13

【独】 青年 アーベル

/中/
取りあえず、一言。

……誰や、4人と3人っ!

くらっときたよ、マジで……。

(-4) 2007/04/18(Wed) 00:04:57

せっかくだから、歌姫 エルザ は 探偵 ハインリヒ に投票するぜ!


歌姫 エルザは時間を進めたいらしい。


【墓】 教師 オトフリート

[今度はちゃんと、停電になることを理解していたから、
しっかりしゃがんだまま、壁(水道側)に背をつけ
足を抱える。

ちなみに動けるのは、昨日までの薬の威力がそこまで大きくなかったからで
実際いろいろ死に掛けてはいます。うん。]

(+0) 2007/04/18(Wed) 00:05:41

青年 アーベル

だああああっ!
まぁた、ワンパターンなっ!!!

[いや、それが悪の組織というものです]

(2) 2007/04/18(Wed) 00:05:45

貴族 ミハエル

うっ、く、暗い・・・

[...はがさごそと動くが誰かにぶつかって止まる]

す、すまない。
[ぶつかった相手は<<小説家 ブリジット>>のようだ]

(3) 2007/04/18(Wed) 00:05:49

【赤】 情報通 カルル

[日付が変わるその隙間をぬって、はむはむ及び虫(バグ)たちのアタックが開始される。なんとかシステムダウン成功]

急いで〜〜〜!

[声は焦り気味]

(*3) 2007/04/18(Wed) 00:06:08

探偵 ハインリヒ



        [暗闇の中重い何かが倒され引き摺られる音が響く]

 

(4) 2007/04/18(Wed) 00:06:15

小説家 ブリジット

・・・ああ、また。

[真っ暗闇の中、イレーネのランプの光が届いたのか、蛍光ピンクが不気味に光る。]

(5) 2007/04/18(Wed) 00:06:27

職人見習い ユリアン

ちょ、CC…煩いって。

[今更なんじゃ、とか。
そんな言葉は突如落とされた闇に飲み込まれた。]

……っ、またかよ…。

っつーか、隔離よりも先に、
このシステムダウンの対策したほーが良いんじゃないの?

[うっかり本音をぽつり。]

(6) 2007/04/18(Wed) 00:06:28

【赤】 探偵 ハインリヒ

『〜〜〜〜っ 重い!!』

(*4) 2007/04/18(Wed) 00:06:50

探偵 ハインリヒ、運搬中---しばらくお待ち下さい(おい)

2007/04/18(Wed) 00:07:30

召使い ユーディット

……っ。

[三度目の暗闇。
怯えて蹲る事こそなくなったものの、僅かに反応速度が遅れる。]

(7) 2007/04/18(Wed) 00:07:32

情報通 カルル

またか〜やっぱり〜〜〜!
皆居る〜?

[はむはむの暗視カメラはイレーネのランプであっさりアウト]

(8) 2007/04/18(Wed) 00:08:03

職人見習い ユリアン、見渡した部屋の隅で光る蛍光ピンクから、思わず目を逸らした。

2007/04/18(Wed) 00:08:11

ランプ屋 イレーネは時間を進めたいらしい。


少年 ティル

くっ、またかよ!
だがこんなこともあろうかとっ!
あ、あれ?
[懐から懐中電灯を取り出す……が電池切れだったようだ]

(9) 2007/04/18(Wed) 00:08:48

【独】 召使い ユーディット

[また、しくじった……!
マテウスさん、ごめんなさい。]

(-5) 2007/04/18(Wed) 00:08:49

【赤】 探偵 ハインリヒ

[黒犬は大きな音を響かせマテウスの巨体を引き摺りなんとか客室へ]

[それから踵を返しメインルームに戻るが…]

(*5) 2007/04/18(Wed) 00:08:50

【墓】 研究生 エーリッヒ

―監禁部屋―

[ 真っ暗闇の中、ベッドに腰掛けたまま。]

……こういう時ばっか、時間に正確ー。

[ ぽつんと呟いた頃には、灯りは点り始めるだろうか。
 なんか遠くからすっごい重そうな音が聞こえて来たりするかも。]

(+1) 2007/04/18(Wed) 00:08:57

小説家 ブリジット

はわっ

[ぶつかられてびっくりしたのか。
試験管が手から落ちた。]

(10) 2007/04/18(Wed) 00:09:08

貴族 ミハエル

[...は気を取り直して、いや、恥ずかしさを隠すために]
ええと、皆いるかっ!

アーベル、イレーネ、カルル・・・

[...は全員の名前を呼んでいく。
次第に皆も声をあげていることを確認するが]


あ・・・ミリィとマテウスがいないのか?
おいCC!どっちを隔離したんだ!
[...はCCに確認を取る]

(11) 2007/04/18(Wed) 00:09:16

探偵 ハインリヒ、どうやらいるけどむっちゃ荒い息

2007/04/18(Wed) 00:09:34

学生 リディ

…ふぇ、まっくら。

[きょとん?としているあいだに電気がついて。]

はや??マテウスもミリィもいない???

(12) 2007/04/18(Wed) 00:11:11

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/18(Wed) 00:11:52

【独】 職人見習い ユリアン

ワンコのおっさんだー。
うすうすそうかなーとは思ってたけど、本当にそうだとは。

あと一人狼側……誰だ?
リーダーがミリィだったから、男キャラなのは判ってたんだが。

(-6) 2007/04/18(Wed) 00:12:09

天のお告げ(村建て人)

[CCは70%のメモリを復旧作業に投入中]

………

[30%で室内の様子を見る。銀色だったはずの片瞳は赤に変わり、どうやら暗視状態になってる模様]


[やがて、5分が過ぎ、電源及びその他復活。
CCの瞳も金銀妖瞳へと*戻っていた*]

(#3) 2007/04/18(Wed) 00:12:16

【墓】 教師 オトフリート

―隔離部屋―

[エーリッヒの声は聞こえているのか。
それとも違うのか。
スクリーンの声は確実に聞こえている。
熱のある体はそれを受けて
かすかに震えたかもしれない。

でも大丈夫
だって隔離部屋に来る人って、
絶対、あの悪夢(※何度も言うようですが覚えていません)を
超えてくるのだから、
気づかれるわけがないのです。]

(+2) 2007/04/18(Wed) 00:13:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light